海外の反応 【鬼滅の刃】 第20話 しのぶさん鬼より怖い…w

海外の反応
鬼滅の刃 第20話 「寄せ集めの家族」あらすじ
スポンサーリンク
累より放たれた血鬼術により死を覚悟した炭治郎。
走馬燈の中で亡き父が舞っていた神楽を思い出し、水の呼吸とは異なる新たな技を放つ。
”ヒノカミ神楽・円舞”――、相打ち覚悟で繰り出したその技で、ついに累の頸を斬り落とす。
満身創痍の中、傷つき倒れる豆子のもとに向かおうとする炭治郎の前に現れたのは――。

1. 海外の反応
俺の嫁


2. 海外の反応
今週原作何話分やった?たったの2話?


3. 海外の反応
>>2
うん、原作2話分だったけどアニオリ回想普通に良かったわ
あのビ○チ姉鬼に怒りが湧いた


4. 海外の反応
累:KAMEHAME-
義勇:水の呼吸 拾壱ノ型”凪”
累:Wha-


5. 海外の反応
Rui:JK, not dead, lol(JK- Just Kidding 冗談だ)


6. 海外の反応
正直言って、炭治郎が十二鬼月を倒せるほど(まだ)強くなくて良かった 


7. 海外の反応
>>6
先週の神がかった流れで倒せなかったのは少し残念だったけど、ストーリー的に考えたらこっちの方が良いね


8. 海外の反応
しのぶさんこの作品の鬼より怖くない??


9. 海外の反応
>>8
悪い人ではないんだよ…lol
ただ…とても危険なお方


10. 海外の反応
累の回想は無しか
またいつものスローペースに戻ったな


11. 海外の反応
今週は累の回想で終わらすべきだったと思う
頼むわufo


スポンサーリンク

12. 海外の反応
普段アニオリがあっても気にしないんだが、今回は特にアニオリが多めだったなぁ…
全体のペースがおかしくなってた気がする


13. 海外の反応
ペースは置いといて良いアニオリ補完だったのではないか
原作では姉鬼が”5人殺した”と言っても何も感じなかったけど、アニオリのおかげで姉鬼を殺るシーンはスカッとした


14. 海外の反応
>>13
姉鬼が完全な悪者になってたのがなぁ


15. 海外の反応
>>14
いや人を殺してるんだからどちらにしろ悪者には変わらない


スポンサーリンク

16. 海外の反応
ほー母鬼の中身はロリだったのか
”警察官さん、彼女は少し前まで大人だったんだよ…信じてくれ!”
わずか2秒で妹キャラから”あらあら”キャラに変身したぞ


17. 海外の反応
>>16
花京院:Wha-


18. 海外の反応
しのぶさん恐ろしい…


19. 海外の反応
しのぶの声優ははやみん(早見沙織さん)で正解だったと思う?


20. 海外の反応
>>19
はやみんを選んで大正解


21. 海外の反応
>>19
自分が想像していた声だったよ


22. 海外の反応
しのぶさんって日本でこんなに人気あったのか


23. 海外の反応
>>22
そりゃBEST GIRLだからな


24. 海外の反応
>>23
うん、しのぶは鬼滅で一番人気な女性キャラ


25. 海外の反応
なんで”鬼を殺せる毒”が鬼殺隊の標準装備になってないのか教えてくれ


26. 海外の反応
>>25
まだテスト段階だから(最近開発された)


27. 海外の反応
>>25
新人が過信してしまうのと、この毒を使いこなすには精密さが必要


スポンサーリンク

28. 海外の反応
もう20話まで来たがアニメーションのクオリティーが全く落ちないのは凄い


29. 海外の反応
Nice episode
今回のエピソードを見て100%無限夢列車編までいかないと確信したわ
次回の累の回想が楽しみだ

myanimelist.net/anime/38000/


20話のスコア:8.87点(101票)
MALの登録者数:313,323
1-20話までの平均スコア(8/18時点)

1話:8.39点2話:8.28点3話:8.29点4話:8.31点5話:8.37点6話:8.41点7話:8.44点8話:8.46点
9話:8.47点 10話:8.48点 11話:8.49点 12話:8.48点 13話:8.49点 14話:8.49点 15話:8.51点 16話:8.49点
17話:8.49点 18話:8.50点19話:8.51点 20話:8.65点     

コメント

  1. すごいスコア上がってる!

  2. 雑魚鬼ぐらい毒無しで殺せるようじゃないとどの道生き残れないし・・・・

  3. 村田さんも何気にトレンド入ってて笑った
    裸のまま変な声上げてフィードアウトしていくとこ面白かった

  4. 姉鬼の回想シーン、引き延ばしすぎじゃね?てっきり、累の回想シーンで終わるのかと思った

  5. しのぶさんの声なんか裏声みたいに悪い意味でふわふわしてない?
    早見沙織はもう少し低い声が得意なんだと思う
    大人の女なんだからそんなに高い声じゃなくてもいいのに

    • まあ、当時で言うと立派な大人だが、まだ18才だからな。

  6. 派手柱さんの出番なさそう

  7. 柱の顔見せと入院までかな?
    良くて無限列車導入部まで

  8. 乳柱はまだ?

    • 日本語版:おっぱいの呼吸!一之型!少女の蕾!

      英語版:Breath of boobs! Flat chest!

      • 英語字幕さぁ…

  9. キャラソンまで流して盛り上げたのに全然殺せてないってどういうこと?
    アニキがあっさり殺して助けてもらうとかさぁ
    無意味な盛り上がりさせてんじゃねーよ、先週とのつながりが全然ねーじゃねーか

    • キャラソンじゃなくて挿入歌な

    • 先週分がなきゃ、炭治郎が死ぬだけ
      言っとくが現時点の炭治郎に十二鬼月をどうこうできる実力はまだない
      必死に食らいついて追い込んでなんとか時間を稼いだから生き残れた、実力差考えたらそれだけで大金星レベル

    • 悟空が来るまでのZ戦士の戦いは無駄という考えか?

  10. 全26話らしいし無惨のパワハラか列車乗り込むら辺までだと思うわ
    あとジャンプだし二期あるんじゃないか

  11. しのぶの「一緒に頑張りましょう」は怖かった。

  12. あとからわかるけど、〇〇〇〇
    汎用武器にして隊員の標準装備にするのは無理ゲー

    • 親切心だろうけど、こういうのをネタバレって言うんやで

  13. 実力差の話なんてしてないのに実力差云々言っている人って
    どうせだめならあんな風に盛り上げなきゃいいだけじゃんって話

    • 繋がりが無いって書いたからじゃね?、実力差を見せるためにああゆう風に見せたって繋がりがあるし

    • 視聴者の予想を裏切るのも構成の内だろ?
      勘違いさせる見せ方もその手法の一つ、怒るようなものでも文句を言うものでも無いと思うけどね

  14. ? 盛り上がりがあるから物語になるのであって、結果はまた別では。
    覚醒した、かっこよかった → 倒せた、なんてよくあるテンプレじゃ話読めてしまうし、
    死ぬほど頑張った、いけたと思ってもだめなことなんて現実にも沢山あるんだから、
    そういうシビアさも入ってた方が少年漫画としては良い醍醐味というか進化系だと思うが…

    どうしても主人公のチート能力とかカタルシスでしか面白さを感じられない人は
    そういう最初からもっとご都合主義の俺TUEEE作品ばっかりみて飽きた頃においでなさいとしかゆえないな…

  15. >なんで“鬼を殺せる毒”が鬼殺隊の標準装備になってないのか教えてくれ

    それな。
    みていて私(原作未読組)もそう思った(^^;
    やはり国籍の別なく同じことを感じる人がいるんだね

    >まだテスト段階だから(最近開発された)

    なるほど
    これが「標準装備」になれば、「シドニアの騎士」のように
    平均的なガウナ、もとい平均的な鬼ならモブ剣士でもあっさり倒せるようになるんだな
    現状のモブ剣士たちの実力では、十二鬼月どころか、
    姉鬼、父鬼、母鬼、兄鬼にすらかなわないからね
    姉鬼ひとりに十数人のモブ剣士たちがやられているのだから、
    今回の戦いでは、モブ剣士たちすくなくとも数十人くらい犠牲になってるのかなあ
    最初から、柱クラスを出動させれば、これらの犠牲もなかったのに・・・

    >村田さんも何気にトレンド入ってて笑った

    姉鬼にあっさりやられかけた村田さんらモブ剣士たちと義勇たち、そしてメインキャラ3人との間で実力差ありすぎ
    義勇・しのぶ達>>>炭治郎達>>>>∞>>>モブ剣士たち
    よくあの選抜試験で生き残ったな>モブ剣士たち

    • 最初から柱をだしとけばは分かるが、柱も無限にいるわけじゃないし、死ぬ可能性だってあるだろうし、次の柱を育てたいんだよきっと

    • 数人しかいない柱で鬼全部対応できるとかほんとに思ってんの?
      神の視点じゃなきゃわからないことでなにアホなこと言ってんだ
      少しは物考えてコメントしろよ恥ずかしい奴だな

  16. 〇〇、という事を前提としてるから毒も使いどころが難しいわな

  17. ここのコメ欄ってネタバレOKなの?
    それなら見ないようにするけど

  18. しのぶのちょっと人を小馬鹿にしたようなキャラは早見で正解だな。
    ↑でふわふわって表現してるが蝶々のイメージキャラだから合ってるだろw
    この鬼滅の早見の声質、演技は彼女がやった終わりのセラフのシノアに似てる。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました