海外の反応 【炎炎ノ消防隊】 第6話 プリンセス火華チョロ可愛い

海外の反応
炎炎ノ消防隊 第6話 「約束の火華」あらすじ
スポンサーリンク
かつて同じ修道院で暮らしていたアイリスとヒバナ。まだ無垢な少女だった二人の穏やかな生活は、ある日突然に失われ、ヒバナの心は悲しみと憎悪で塗りつぶされた……。「第5」ヒバナ大隊長に挑み、猛攻をうけ続けるシンラだったが、彼女の過去を聞き、奮起。人々を救う「ヒーロー」としての心持ちを新たに立ち向かってゆく。

1. 海外の反応
今回も規制入ってたな


2. 海外の反応
>>1
まじか
もう一ヶ月経つのに…


3. 海外の反応
>>1
ここは大丈夫だったけど、焼かれるシーンはダメだったね


4. 海外の反応
でもさ、小さい女の子たちが焼かれるシーン見たいか?
別に見せる必要性はないと思う


5. 海外の反応
>>4
いや規制自体が悲しいだけで、規制された内容が見たかったわけではない


6. 海外の反応
>>4
規制が入るとインパクトが薄れちゃうのがなぁ


7. 海外の反応
Cパートのオウビ大隊長可哀想…lol


8. 海外の反応
”炎は悪魔そのものじゃないか”
100%合ってる


9. 海外の反応


10. 海外の反応
>>9
首が変な方向に曲がってるけど大丈夫なのか…?


11. 海外の反応
>>9
当麻も誇りに思ってるぞシンラ


12. 海外の反応
目がハートに!
HIBANA IS CUTE! CUTE!


13. 海外の反応
>>12
このシーンアホらしく感じた
ワンパンされて恋に落ちるとかおかしくない?
シンラがヒーローになってるやるって言ったけどヒーローらしいことしてないじゃん


14. 海外の反応
>>13
”treat ‘em mean, keep ‘em keen”ってことわざをご存知ない?(女性は男性に粗末に扱われると意識してくれるようになる)
後アニメ組の見解だから間違ってるかもだけど、火華の言動から察するに彼女は強い人に憧れるのでは?


スポンサーリンク

15. 海外の反応
>>13
恋に落ちてはなくない?
”俺がヒーローになってやる”って台詞にキュンと来ただけに感じた(彼女になかったもの)
シンラがヒーローになったわけじゃないと思う


16. 海外の反応
>>15
いや100%恋に落ちただろ
彼女は典型的なツンデレキャラ


17. 海外の反応
炎炎ノ消防隊はディレクションがたまにおかしいけど、アニメーションがとにかく美しいな


18. 海外の反応
ヒバナの同人誌いつ発売される??


19. 海外の反応
F〇〇k、アイリスがヒバナに頭をナデナデされるシーン可愛すぎた


20. 海外の反応
>シンラの声優良いな
>ググって見るか
>梶原岳人
>シンラとアスタ(ブラッククローバー)の声優
嘘だろ…?


21. 海外の反応
>>20
演技上手くなったよな


スポンサーリンク

21. 海外の反応
What the f〇〇k、デイヴィッドプロダクションは素晴らしい仕事をしてくれてるね


22. 海外の反応
>>21
優秀なスタッフをくれたシャフトに感謝しないとな


23. 海外の反応
>>22
桜備大隊長カッコ良すぎだろ
なんでまだ独身なの


24. 海外の反応
>>23
彼は行動が遅いからね

myanimelist.net/anime/39026/


6話のスコア:8.41点(127票)
MAL
の登録者数:198,275
6
話までの平均スコア(8/17時点)MAL

1話:8.29点2話:N/A3話:8.03点4話:7.99点5話:7.94点6話:7.90点
    

コメント

  1. ヒバナは中の人的にチョロイン。
    BBAをヒロインにするとか素晴らし過ぎるだろ。
    実際はそこまで歳の差ないけど。

    • 普段は伏せ目がちにしてるから老け顔に見える(というか見せてる?)けど
      テンション上がって目を見開いてる時は意外と童顔だよ

  2. むぎのんと一緒でかなり若いのにババア扱いされてしまうのか。
    視聴者の殆どより若いだろうに。

  3. 主人公の声どっかで聞いたことあるなぁって思ってたけどアスタだったのね
    ほんと上手くなったね

    • アスタの声はうわあってなったもんな
      今ぐらい上手いならシンラの役をつかむのは文句無いけど
      アスタの役はどうしてとれたんだかさっぱりわからん

  4. 熱失神対策が完全ノープランでさえなければ神回だった

  5. ヒバナの中のひと
    さばげぶの麻耶か、上手くなったなぁ

  6. 気のせい設定とこのキャラ設定は
    変更して説得力あげてほしかった

  7. たったワンパンでこれって、今までのフリは何だったんだよ
    って感じでシラケてしまった

  8. 火事の原因が火花だったって事?

  9. 足から火が出たりするの受け入れてるんだからワンパンで惚れるのも受け入れろよw
    めんどくせーわ

  10. いちいち反応するお子様がめんどくせー

    • それな。まあこいつら勝手に粗を作り出して喚きたてるファビョ系だから仕方ないっちゃ仕方ないw

      • オマエだよ

  11. シンラの声は俺も全然気づかなかった
    ブラッククローバーは途中で脱落したんで
    シンラはかなり良いと思う

  12. 支えになってくれる強い男だから惚れたんだろ。

  13. 主人公の声は最初聞いたとき梶がやってると思ってた

  14. 男性に免疫のない子が闇落ちしてワルぶって暴れてるところに年下男子が無策で突っ込んで来てボロボロになりながらも「おまえのためだ!」って頑張って挑んできて、そいつにひっぱたかれてブったおれて「私には誰もいなかった。支えになっていたのは炎だけ。だがそれにも裏切られた。私には何もなくなった」ってイジけてるときに「空に向かって俺の名を叫べ!いつでも俺が助けてやる!」

    これで惚れないとでも?

    おまえら叩くならもっぺん観てから叩け

  15. ここまで見たけど、このアニメはどうにも感情移入できないなぁ。
    フェミなわけじゃないけど、特に女キャラがことごとく男に都合のいいキャラでしかなくて言動にねーよとしか思えない。まあ、嫌なら見るな、だろうけど。

  16. 何でコイツ戦ってる途中で敵の姉ちゃん口説いてんだ?とか思いながら見てたら本当に口説かれててワロタw

  17. 桜備大隊長が悪い顔に見えて…。実は、ってことないよね?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました