海外の反応 【女子高生の無駄づかい】 第7話 ヤマイとワセダのコンビ最高! 校歌の歌詞が酷すぎるww

海外の反応
女子高生の無駄づかい 第7話 「やまい」あらすじ
スポンサーリンク
屋上の給水タンクの上に座って、人間はもっとプライドを持たなければならないとつぶやくヤマイ。そんなヤマイに話があるから降りてこいと言うワセダだったが、ヤマイはワセダの言葉には屈しないと返す。しかし、ワセダが内緒で饅頭を一つやろうと言うと、あっさりと降りていき、いつものごとく進路指導室へと連れて行かれる。ワセダはヤマイの包帯がいつもに増して多いことを心配していて、いったい何があったんだと問いかけるが、ヤマイは大したことじゃないから案じるなと反論し……。

1. 海外の反応
壁の穴が…lol


2. 海外の反応
今回笑いすぎて何度も動画停止した:D
特に自撮りのシーンは腹がちぎれるほど笑った、まさかワセダが二人と自撮りを撮るとは:D
ヤマイとワセダのコンビ最高!彼女のスピンオフを作ってくれ!!


3. 海外の反応
>>2
2回目の自撮りでとっさにキメ顔になったの好きhaha
後何も聞かないワセダも良かった


4. 海外の反応
>>2
締めも素晴らしい


5. 海外の反応
ついに山本回が来たな!しかも滅茶苦茶面白かった!!
ぬいぐるみのコレクションを持っていたり、彼女は思っていた以上に女の子らしいね
後、彼女の私服姿が激かわ


6. 海外の反応
>>私服姿が激かわ
それな
でも眼帯姿も捨てがたい


7. 海外の反応
ほぼ全部ヤマイ回だったけど本当に良かった
顔パネルの下りが最高すぎたhaha


スポンサーリンク

8. 海外の反応
正直この作品の登場人物がバカとヤマイだけでも面白そう


9. 海外の反応
新しいBEST GIRLを見つけたかもしれない

全校集会でふざけるやつ絶対いるよなlol

校歌の歌詞、意味不明すぎだろ!I love it! xD

いやー今週は滅茶苦茶笑った!


10. 海外の反応
>>9
このパートを歌わせられたロリ可哀想


11. 海外の反応
校歌も字幕を付けてくれて感謝


12. 海外の反応
これ以上面白くはならないだろうなって思ってたらこれだよhaha
個人的に一番好きなエピソードだわ


13. 海外の反応
ちなみにだけど低所得Pは存在する
冒頭でヲタが聴いてたのは”auRelia”って曲


14. 海外の反応
>>13
Gumiの曲か、やったぜ!
ヲタはわかり手だね


14. 海外の反応
That was a great episode!
拍手ネタが10/10だった


15. 海外の反応
ワセダは女子大生派


16. 海外の反応
>>15
だから手首を持ってるんだろ


17. 海外の反応
この作品の舞台設定って大阪なのかな?
今回写った公園、俺が行った風○店の近くで見た気がする


スポンサーリンク

18. 海外の反応
>>17
ヤマイは風○店の周辺に住んでいる
だんだん話が見えてきたぞ


19. 海外の反応
>>18
舞台は埼玉みたい


20. 海外の反応
ワセダが自撮りをするシーン、アニメでは加工バージョンがあってもっと面白くなってたhaha


21. 海外の反応
君だったらどのグループに入る?


22. 海外の反応
>>21
俺だったら間違いなくヲタ、バカ、マジョとつるむ


23. 海外の反応
>>21
マジメと友達になりたい


24. 海外の反応
My wife Yamai is so cute
俺と嫁の写真


25. 海外の反応
校歌がツボすぎた10/10


26. 海外の反応
>>25
あの歌詞…学校もヤバイってことが分かったなlol

スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/38691/


6話のスコア:9.7点(33票)
MAL
の登録者数:26,907(夏アニメ24位)
6
話までの平均スコア(7/20時点)MAL

1話:N/A2話:6.96点3話:6.92点4話:6.95点5話:6.97点6話:7.03点7話:7.08点
    

コメント

  1. ed酷すぎワロタ
    ※24の薄い本まだ?

  2. 保険の先生はいつ助け出されるのだろうか?

  3. >この作品の舞台設定って大阪なのかな?

    校歌で「さいのたまー」とか言ってた気がするが…。
    ちょっとややこしかったか

    • 東村山市

  4. 作者はマサルさんとかダウンタウンのごっつファンかな? 歌詞とかそんな気がした。

  5. 大は小を兼ねる
    One size fits all
    これが何故欧米人にとってロリに歌わせると酷いと感じるかと言うと
    まんこが大きかろうが小さかろうがちんぽさえデカけりゃ何の問題もない
    という意味だからである

  6. 今回は構成の感じが今までと違ってたけど
    何回吹いたことかw

    大中小の、中は・・・・・とか
    最後に、校歌酷すぎんだろwww

  7. ヤマイがいつも座ってる場所は屋上の給水タンクじゃなく、
    地上の百葉箱ですw

  8. やっぱ集会でふざける奴がいるのはどこの国でもあるあるなんだな

  9. 所沢とか東村山とか俺の近所過ぎて親近感がある

    • 俺もよくわかるわ

      ちょうど女子高生の無駄遣いと街角魔族の間くらいに住んでる

  10. しーきょんハマってたw

  11. ヤマイの絆創膏はカブれるんじゃないか
    とはオレも思ってたw

  12. 原作はこの辺からギャグのキレが増してさらに面白くなってきたから
    アニメ後半も期待してる

  13. 教師になる男は確実にレープ目的

  14. 変な校歌だけど実際にありそう…
    ってならわかるけどただ笑いを取るだけだとつまらないな

    • まぁそうだな
      俺も校歌の歌詞だけは不満が残った
      でもそれ以外はハイパーで素晴らしい!! w

    • グーグルマップ辺りで見れば分かると思うけどアニメ版のモデルになってる高校(この場所にあるって程度だけど)が元々は林だったんで切るのを反対する声はあったとかなんとかが元ネタなんじゃね?
      つかあそこ確かに偏差値50切ってるけど4歳の知能レベルとかいう学校のモデルにしていいんかいw

  15. 生真面目なマジメの思考をして4歳児でも入学できると評される学校だから、真っ当なわけがない

  16. しーきょんの「えっそうなの?」ワロタ

  17. 校歌は陣内のネタのイメージがした。
    犬吠える、のやつ

  18. しーきょんの「違うの。いや、違わないけど」ワライスギタ

  19.  しーきょんの中の人ToLOVEるのハレンチ先輩なんだな

  20. シーキョンで飯噴きまくったけど
    200%漏れるも飯噴いた w

  21. MALスコアが、じわじわと上がってるな。
    校歌は最高だったw

  22. 投げやりな校歌
    それを無味乾燥に歌う女子高生
    エスプリが効いてるな(意味不明)

  23. なんだ冒頭概要の「屋上の給水タンク」ってと思ったら、公式の7話あらすじがまんま間違ってるんだねw

  24. 初回の不評が嘘のようだな。

  25. バカ達の最寄り駅が一橋学園駅か・・・
    御近所さんか・・・

  26. 自分もかつてラストクラッパーだった事を、
    本当に数十年ぶりに思い出した。
    今までこんなどーでもいい下らない事を
    思い出させる作品は、見たことないw

  27. シーキョンの本名が分からないな。
    担当CVは名塚佳織だから、
    「清水潔子」
    だったりしてw

  28. ヤマイはワセダとマジメどちらと結婚した方が幸せになれるんだろうか

  29. 「さいのたま」は「(東京の)西の多摩」からでない?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました