うまるちゃん作者の新連載「メイドインひっこみゅ~ず」終わりそう…

アニメ・漫画
うまるちゃん作者の新連載「メイドインひっこみゅ~ず」終わりそう…
スポンサーリンク

1. あにかい19/08/09(金)00:32:45
いうほどあかんか?


2. あにかい19/08/09(金)00:37:25
>>1
ヤンジャンでやるような話でもない気はする


3. あにかい19/08/09(金)00:33:00
早くね


4. あにかい19/08/09(金)00:40:11
10万部とか言ってなかった?


5. あにかい19/08/09(金)00:35:07
なぜうまるを捨ててしまったんだ


6. あにかい19/08/09(金)00:39:31
そもそもうまるが奇蹟のヒットみたいなもんだし
それまで描いちゃあ切られで雑誌渡り歩いてた


7. あにかい19/08/09(金)00:57:02
うまるは最初は面白かったけど途中から干物妹要素が消えてただの日常物になってたし終わって正解だと思う


スポンサーリンク

8. あにかい19/08/09(金)00:48:25
暴れないうまるなんてうまるじゃなかった


9. あにかい19/08/09(金)00:44:22
うまるちゃんGよりは長続きしたやん


10. あにかい19/08/09(金)00:49:35
なんか毎回クライマックスみたいのやってる印象
読んでも内容が上滑りする


11. あにかい19/08/09(金)00:49:48
正直ヤンジャンでもうまるを描く前に発表した読切数本はコケてるし
初代担当のO熊は有能編集だったのも大きい


12. あにかい19/08/09(金)00:53:51
うまるの前までわけのわからんまとまりのない漫画かいてて
編集もこれじゃ駄目ですって言われて描かせたのがうまるなのに
何でまたまとまりのないわけのわからん漫画を描く


13. あにかい19/08/09(金)00:55:21
うまるも最初は良かったけど途中からはいまいちだった


14. あにかい19/08/09(金)00:56:02
>>13
内容も絵も手抜き量産モードに入ってたな


スポンサーリンク

15. あにかい19/08/09(金)00:56:16
まともに読んでないけど「1人じゃ何も出来ない変人美少女が団結して大成功!」しかパターンが無いように感じる


16. あにかい19/08/09(金)00:57:48
>>15
何か自分たちだけはしゃいで喜んでる駄目なサークルみたいになってるのだけはわかる


17. あにかい19/08/09(金)00:50:31
毒が欲しいんだよなヤンジャンは
ヤング系って毒がほしくてよってくる読者多いと思う


18. あにかい19/08/09(金)00:54:43
>>17
つまりフォビドゥンか


19. あにかい19/08/09(金)00:58:45
>>17
ヤンジャンって方針がイマイチ読めないと言うか
2,3年ごとに方向性が変わってる感じ


20. あにかい19/08/09(金)00:52:41
女の子だしときゃいいんでしょみたいな感じが強い


21. あにかい19/08/09(金)01:14:57
女キャラの可愛さだけが目的だとしても
女キャラだけで回してもまったく面白くないという謎
うまるも兄貴の存在大きかった


スポンサーリンク

22. あにかい19/08/09(金)01:40:57
うまるちゃんで一生分稼げたのかな
ちときついか


23. あにかい19/08/09(金)01:52:02
>>22
謎の中華ブーストで何処まで行けたか次第かな


24. あにかい19/08/09(金)02:00:58
どうしようもなくなってうまるの続き描きそう

コメント

  1. 最新刊が1巻2巻
    同時発行で10万部突破!

    とか表記したは良いが
    オリコン集計数千部で

    結局宣伝目的の発行部数商法だったやつな

  2. ヤンジャンはゴールデンカムイとバス江しか読まないなあ

    • そのチョイスならバトゥーキもいいぞ

  3. 誰もひっこみゅ~ず語らない・・・

    • ひっこみゅーずとやらの内容を知りに来たのに…

  4. コンセプト的にはうまるちゃんより好きなんだけど、
    なんかゴチャゴチャしてて読むのめんどいので
    早々に読まなくなった。でも嫌いじゃない。

  5. うまるちゃんより好きだったんだけどなぁ…残念
    て言うか番外の海老名ちゃんの方が好きだったし単純にうまるのキャラが嫌いだっただけな気がしてきた…

  6. 俺は好きだけどな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました