海外の反応 【ソウナンですか?】 第7話 人工物は神からの贈り物

海外の反応
ソウナンですか? 第7話 「島を探索」あらすじ
スポンサーリンク
遭難生活の長期化に備えて島の探索を行うことにした、ほまれたちは、まさかの民家を発見!
これで助かる!期待は膨らみ走り出す一同!だがそこは、朽ち果てた廃墟だった…。
残念がる3人を横目に、ほまれは、サバイバルを生き抜く為の重要なアイテムを見つける!

1. 海外の反応
今週終わるの早すぎ!


2. 海外の反応
>>1
マジで体感5分だったわ


3. 海外の反応
何なんだよあの煙は!
まぁ恐らく釣りだろうけど
この島はなんで放棄されたんだろう…気になる


4. 海外の反応
なんてスモークハンガー(スモーク+クリフハンガー)なんだ…
LOST臭が半端ないわ


5. 海外の反応
つまり他に人が居るってことか
俺が思うに飛行機事故の生存者が他にいたんだと思う
あんまり気に留めてなかったけど、他の乗客も生きてるといいな:(
てかこのシーンでエロい気分になった人他にもいる?


6. 海外の反応
>>5
画像にモザイクをかけたらもっとエロくなりそう…


7. 海外の反応
>>6
出来は微妙だけど


8. 海外の反応
>>5
ハサミを見つけたおかげで作業効率がグーンと上がるね
道具で囲まれた生活を送ってるから有り難みがわからないけど、サバイバルの状況下で人工物は神からの贈り物


9. 海外の反応
背景画から柚子を採る明日香
遠近感が無茶苦茶lol


スポンサーリンク

10. 海外の反応
ハーレム状態に…
重荷にしかなってないから彼女たちを全員見捨てるんだほまれ!


11. 海外の反応
>>10
冬に備えて肉が必要になる
新鮮な状態で食べられるようにしとかないとダメだろ


12. 海外の反応
この役立たずのお嬢の八重歯を舐めたい


13. 海外の反応
>>12
俺は太ももを舐めたい!


14. 海外の反応
>>12
お金持ちなのに歯の矯正にはお金掛けてないんだな


15. 海外の反応
>>14
え?八重歯がある方が可愛いだろ


16. 海外の反応


17.海外の反応
>>16
想像した通り紫音の中の人も”desu wa”キャラっぽい


18. 海外の反応
>>16
オールハイルMAO!


19. 海外の反応
>>16
なんという偶然
アニメ:1 > 4 > 2 > 3
現実:1 > 4 > 2 > 3


スポンサーリンク

20. 海外の反応
>>16
2D: 1 > 2 > 4 > ugly glasses
3D: 1 > 3 > 4 > 2


21. 海外の反応
>>16
どう考えてもこれだろ
2D: 4 > 1 > 2 > 3
3D: 4 > 1 > 3 > 2


22. 海外の反応
フルーツを見つける!これで壊血病(ビタミンCの欠乏により起こる病気)になる心配はなさそうだねxD

材料を再利用してマシなシェルターを作れないのかな


22. 海外の反応
波止場と廃墟となった家か
もしかしてこの島は漁船の休憩所として使われてたんじゃね?

myanimelist.net/anime/39456/


スポンサーリンク

7話のスコア:8.35点(17票)
MAL
の登録者数:51,184
1-7
話までの平均スコア(8/14時点)MAL

1話:6.88点2話:6.76点 3話:6.74点4話:6.73点5話:6.71点6話:6.70点7話:6.69点
    

コメント

  1. モザイクやめろw

  2. 日本に無人島は6000以上あるんだぜ

    • 芸人の吉村?だかが買う番組あったね

  3. 20. 海外の反応
    >>16
    2D: 1 > 2 > 4 > ugly glasses
    3D: 1 > 3 > 4 > 2

    向こうでは眼鏡の子が嫌われているのか
    あと2番目ってそんなに酷いか?
    可愛く見えるけど

  4. 現実はいつもクソだな

  5. 作者は岡山で魚でベラ出してゆずは四国。瀬戸内海っぽい。でも瀬戸内海に周り見渡しても他の島もなにも見えない無人島はなさそうだし、ちょっと海に入っただけであんな人襲うようなサメはまずいない
    イメージとしては瀬戸内海ともっと南の島を融合させた感じかな?

  6. ど素人でも刃物とか見つかったら喜べよ
    はぁ?じゃね~だろ( `ー´)ノ

  7. これだけ船影すら見えないんだから他の島からは相当離れてるんだろうな。
    近ければ小型の漁船が漁をしに来るだろうから。

  8. 島の探索って漂着した時点で最初にやることだと思ったんだが
    1日で回りきれないくらい大きい島なんだな

    • それが何処であろうと、「探索」は最初にやる事じゃあ無ぇ。
      「確保」が先、状況・安全・拠点・物資・まで届けば…。

  9. 中国語や英語の書いてある漂流物とあるから、日本海、シナ海あたりかな。
    いや、英語とあるから、太平洋側、オセアニアかもしれない。
    (某クレーム狂国と関りを持たないように、朝鮮語の漂流物とはあえて出さない。。)

    というか、飛行機の目的地が分かってるはずだから、飛行経路から本人たち
    はおおよその場所は分かるだろうと思うのだけど。。
    目隠しされて、誘拐されてきたわけじゃないし。。

      

  10. 子供の頃さいとうたかをのサバイバルを読んでから
    無人島に一つだけ持っていくとしたらナイフに決めてる

  11. >日本国内だと良いんだけど
    湘南ですか?

    • 湘南ですか?  あー、ショウナンですか? w

      • 真実はいつもひとつ!

  12. MAO姐さん評価高いな

  13. ハサミにモザイクwww

  14. 和気さんあか抜けたなあ

  15. アレ?
    声優さん4人ともそんなに可愛くなかったような…

  16. 眼鏡の子可愛いだろ!

  17. 刃物は男性器のメタファー!


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました