最近サムライ8持ち直してきたね【サムライ8 八丸伝】

アニメ・漫画
最近サムライ8持ち直してきたね【サムライ8 八丸伝】
スポンサーリンク

1. あにかい19/08/11(日)23:55:25
最近持ち直してきたね


2. あにかい19/08/12(月)00:00:08


3. あにかい19/08/12(月)00:00:41
もうスレ画は打ち切って虹裏屈指の人気キャラ卑劣様で連載頼むよ


4. あにかい19/08/12(月)00:02:08
>最近持ち直してきたね


5. あにかい19/08/12(月)00:05:42
逆張りするにしてももうちょっと真に受けちゃいそうになるやつを選んだ方がいいと思う


6. あにかい19/08/12(月)00:02:25
何をもって持ち直したと言えるのか
つまらない面倒臭いだけの設定
魅力のない主人公とヒロイン
最低でもこの根幹2つを変えなきゃ無理だろ


7. あにかい19/08/12(月)00:03:20
2000年代にヒットを飛ばした世代が2010年代に入ってパッとしなくなってきたのは偶然だろうか


スポンサーリンク

8. あにかい19/08/12(月)00:05:52
そりゃまあ10年も経てば客層も変わるもので
作者に進歩がなきゃそのまま置いて行かれるだろ


9. あにかい19/08/12(月)00:07:18
>>8
いや00年代でも駄目だろこれ


10. あにかい19/08/12(月)00:08:28
直前まで行動不能の大ダメージ追わされてた癖になんでここで急に爪楊枝拾って舐めプ始めたのか意味わからん


11. あにかい19/08/12(月)00:09:33
もし犬の火影やってたらこういうきつい空気が流れてたんだろうなと…
初代編集戻ってこーい


12. あにかい19/08/12(月)00:10:48
北条司とか宮下あきら辺りの80年代看板作家が90年代に打ち切り繰り返した例はある
それはそれとして画像は展開遅すぎてどんな時代でも辛い


スポンサーリンク

13. あにかい19/08/12(月)00:15:19
主人公もヒロインも顔がモブ過ぎるんだよな…
美男美女じゃなきゃ嫌ってわけじゃないけど癖もとっかかりもない薄味の顔過ぎて
もうちょっと主人公やヒロインらしい顔に出来なかったのかなって


14. あにかい19/08/12(月)00:16:26
今の掲載順下位軍団はごっそり読み飛ばしてるわ


15. あにかい19/08/12(月)00:18:30
他の最下位軍団は割と話は頑張って書いてるぞ
まあネームバリューもないからわざわざ見てるのは物好きだけど


16. あにかい19/08/12(月)00:22:45
>>15
意外と駄目なのが忍者で将棋とラグビーは侍より全然面白い


スポンサーリンク

17. あにかい19/08/12(月)00:24:12
コテコテの萌え絵柄好きじゃないからキャラデザは好き


18. あにかい19/08/12(月)00:09:34
持ち直して面白いもの描いてくれたら歓迎するよ

コメント

  1. 前作は面白いぞ

  2. 虹裏の転載までするようになったん?

  3. マイナスがゼロになったことを持ち直すと言うのだろうか


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました