海外の反応 【鬼滅の刃】「19話の神回を見た後、アニメ化が楽しみになった章はなに?」【ネタバレ】

海外の反応
【鬼滅の刃】「19話の神回を見た後、アニメ化が楽しみになった章はなに?」【ネタバレ】
スポンサーリンク

1. 海外の反応
遊郭潜入編
特に堕姫&妓夫太郎との戦いが楽しみで仕方ない!!
この対決はしびれたわ


2. 海外の反応
全てじゃだめ?


3. 海外の反応
>>2
どの章も最高だから、もちろん全てでもOKだよ!
俺はねずこが鬼化後初めて喋るシーンで泣くかも…
後彼女が大活躍するとこも


4. 海外の反応
自分は柱が全員揃う所が見たい!
動く柱たちが見たくて仕方ない!!🔥


5. 海外の反応
>>4
俺は動く宇髄天元様が見たすぎる!


スポンサーリンク

6. 海外の反応
>>柱が全員揃う所
アニメ組には最初不評そうlol


7. 海外の反応
>>6
うん、特に伊黒小芭内と不死川実弥はそうだろうね


8. 海外の反応
自分は煉獄杏寿郎が死ぬとこかな(彼の最期がカッコ良すぎたから)
次点は宇髄天元のバトル


9. 海外の反応
遊郭潜入編と刀鍛冶の里編は超期待している


スポンサーリンク

10. 海外の反応
猗窩座 vs 煉獄- もう全てが好き
善逸 vs 獪岳- 漆ノ型火雷神とじいちゃんの最期
炭治郎 vs 堕姫- 彼の怒りが爆発した瞬間と炭治郎、伊之助、善逸がタッグを組んで戦うのが最高
炭治郎&義勇 vs 猗窩座- この戦いは最初っから最後まで激熱だった


11. 海外の反応
>>10
”善逸 vs 獪岳”超同意
早く獪岳が氏ぬとこを見てええ!!


12. 海外の反応
Everything. Just everything
まぁ俺の雷ボーイが意識がある状態でフルパワーを出す所はかなり楽しみ
後ねずこの”おはよう”が早く聴きたい


13. 海外の反応
炭治郎&義勇 vs 猗窩座
それと、”透き通る世界”がどうアニメ化されるのか興味深い


スポンサーリンク

14. 海外の反応
善逸 vs 上弦の陸は熱い戦いになるぞ😤😤

ソース:Reddit

コメント

  1. 2期決定したも同然だけど3期までやってほしい

  2. 原作終わりそうだけど、ワニ伸ばすから来年まで続きそう。

  3. 日本人とほぼ同じこと言ってて笑った

  4. 全てが楽しみだけど…実はまだ19話を見ていない…(ノ_<。)
    早く木曜にならないかな( >Д<;)
    でもあえて上げるとしたら…遊郭での堕姫戦やねずこ覚醒かな!

  5. 僕ん中では煉獄さんの「うまいうまいうまい」から散るまでがピークかな。楽しみすぎる。ただクモでここまで攻撃ハデにしてあとどうするのってのは心配。

  6. しのぶさんの最後のセリフ
    あの声であのセリフ……どうなるんだろうw

  7. 個人的に話19話も神回とまでは思わんかったな
    俺個人の視聴者としての能力が高まり過ぎてんのかな?

    • マジか
      個人的には作画だけでなくありきたりとはいえあの展開、曲の入りや演出全てを踏まえて最近のアニメで1番熱くなれたわ

    • アンテナの感度が他の人より悪いだけだ気にすんな。

  8. 煉獄さんの「うまいうまいうまい」はMADできるね

  9. 二期はほぼあるとして区切りが難しいな
    一期は柱合会議と蝶屋敷での修行くらいまででしょ
    二期は列車編と鬼いちゃん編は問題なく入るとして
    里襲撃編は長いから26話編成だとしても二期に入りきらないような
    里での修業が一段落して上弦が襲ってきた所で待て三期!とかになりそう

  10. 楽しみなのは煉獄vs猗窩座だな
    だいたい2クール6巻ペースだから二期は遊郭編終了までじゃね

  11. 1期はパワハラ会議くらいまでで
    2期は余裕をもって下弦壱とアカザvs煉獄が見れるな

  12. 遊郭編が楽しみすぎる
    2期は列車編と遊郭編だとキリもいいな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました