今週のアニメ鬼滅凄すぎたな【鬼滅の刃】

鬼滅の刃
今週のアニメ鬼滅凄すぎたな【鬼滅の刃】
スポンサーリンク

1. あにかい19/08/11(日)17:57:30
グリグリ動く戦闘も良かったけど
この一枚絵が最高だった


2. あにかい19/08/11(日)17:58:05
ここ泣いた


3. あにかい19/08/11(日)18:02:58
主人公のピンチに秘められた能力覚醒って定番であーはいはいってなるけど
これは燃える展開だったなまさに燃えてたし


4. あにかい19/08/11(日)18:04:07
長年の因縁があるのかと思ったぐらい熱かった
ラストの畳み掛けは本当すごかったわ


5. あにかい19/08/11(日)18:07:35
1巻の表紙とカバー裏と中表紙の絵が凄く好きだったから特殊EDで採用してくれたのメチャクチャ嬉しかった


6. あにかい19/08/11(日)18:08:17
ファンサービスが行き届いてるな


7. あにかい19/08/11(日)18:10:07
ワニが感極まるのも当然の出来


8. あにかい19/08/11(日)18:11:48
さっき録画みたが事前に上げてたハードル飛び越えていった


9. あにかい19/08/11(日)18:14:25
ジャンプアニメ史上最高の出来


10. あにかい19/08/11(日)18:23:04
ヒノカミ神楽!


11. あにかい19/08/11(日)18:15:12
トレンドにヒノカミ神楽入ってたな


12. あにかい19/08/11(日)18:12:49
このアニメ恵まれてるよなぁ本当に


13. あにかい19/08/11(日)18:15:49
>>12
作画も音楽も演出も凄すぎる
ほかのジャンプアニメの比じゃないよなマジで
ディスるわけじゃないけど鬼滅アニメ見た後に
ワンピとかブラクロのアニメ見ると安っぽすぎてきつい


スポンサーリンク

14. あにかい19/08/11(日)18:16:35
ここまで力入れてくれるところ中々ないよな


15. あにかい19/08/11(日)18:17:21
テンション上がったので今日は1話から見直し中


16. あにかい19/08/11(日)18:17:39
>>15
一日終わるわコレ


17. あにかい19/08/11(日)18:55:11
1巻の初動が11594枚ってだけで累計平均はここから落ちると思う
でもグッズ売上とかで2期ラインは乗ったんじゃないかな
遊郭編が見たい


18. あにかい19/08/11(日)18:56:08
>>17
いや尻上がりに上がるだろう
SAOになれるで


19. あにかい19/08/11(日)18:16:23
1期が凄すぎて2期がこのクオリティ保てるのか不安


20. あにかい19/08/11(日)18:18:13
>>19
やっぱ1期2期わかれちゃうのかぁ
どこまで見れるんだろ
兄貴の活躍を見たいぜ
煉獄の兄貴ィ!


スポンサーリンク

21. あにかい19/08/11(日)18:19:14
走馬灯の説明を善逸介護中のしのぶさんにさせてたのは上手いなと思った
誰が爺さんですか?(ピキキ のしのぶさん可愛い


22. あにかい19/08/11(日)18:20:37
>>21
声だけやさしい感じいい 声だけ


23. あにかい19/08/11(日)18:22:42
おばあちゃん


24. あにかい19/08/11(日)18:24:01
>>23


25. あにかい19/08/11(日)18:20:37
原作レ○プや原作未満のアニメが多い中
原作に匹敵するだけでも凄いのに原作超えてるかもしれないのって本当に凄いよ
しかも原作読んでて先を知ってるからアニメの方がワクワク度が下がるというか
この先どうなるんだろうという気持ちが無い分視聴者の心をつかむのが難しいはずなのに
完全に満足させてくれるって凄すぎるだろ


26. あにかい19/08/11(日)18:24:36
映画見てる気分だった それぐらい凄かった


27. あにかい19/08/11(日)18:34:19
>>26
VR使って映画館で観てるけど満足度マジで凄いよ
そのへんのアニメ映画のクオリティ超えてるし


28. あにかい19/08/11(日)18:45:38
ufoの撮影が凄いとは聞いていたけどこれほどとは


29. あにかい19/08/11(日)18:35:06
1~5話まで先行上映で映画館で流したみたいに
蜘蛛山編の総集編映画やってくんないかなミニシアターでいいから


30. あにかい19/08/11(日)18:48:49
鬼滅最大の醍醐味は鬼の最期だからな
次回が楽しみ


31. あにかい19/08/11(日)18:56:43
普段あんまり円盤買わない俺でも買うわこんなん


32. あにかい19/08/11(日)18:57:32
梶浦さんと椎名さんによるサントラが凄く良かったのでこれを手に入れる為だけでも円盤を買う価値はあると思った


33. あにかい19/08/11(日)18:59:02
>>32
滅茶苦茶盛り上がった後に挿入歌の宣伝するのさすがだよな
そりゃ買うわって


34. あにかい19/08/11(日)18:55:21
アニメのみ組は
いきなり火の技が出てきて唐突じゃなかった?


35. あにかい19/08/11(日)19:01:40
>>34
EDで伏線張られてたし


36. あにかい19/08/11(日)19:23:43
>>34
走馬灯での父親の回想だけでも充分納得出来た


37. あにかい19/08/11(日)19:48:41
>>34
作り方や導入が丁寧で見易いもんで違和感無かったよ
OPやEDすべてのカットに意味があるって踏まえてたんで一個一個が解凍されてく感じ


スポンサーリンク

38. あにかい19/08/11(日)19:05:20
やっぱね
乳首でもパンツでもすごいアクションでもなんでもいいから
もういっぺん高画質で見たいと思わせなきゃ今の時代売れないと思うのよねDVDBD
この回なんか何度でも見たいよ


39. あにかい19/08/11(日)19:56:12
ジャンプ読まなくなって純粋にアニメ組なオッサンの俺ですら見入って薄ら泣いたわヌルヌル動くわ感情移入余裕だわ声優演技も納得だわ音楽良いわナニコレスゴクネ?

コメント

  1. 製作委員会に潜り込んで
    脱税資金つぎ込んでるだけはあるな

    • なぜいちいちそれを言うのか

    • 素直に作品を評価しろよ

    • つまらん、お前の話しはつまらん!

    • あんた友達いないだろ

  2. そもそも火を扱う家業で名前もかまどと炭でありながら水の呼吸を使ってたこと自体が伏線なんだな

    • 何の伏線?

    • まったく伏線になってなくて草
      伏線は耳飾りのほうだろ

    • 炭焼き家業で火に関係した名前なのに、火じゃなくて水なの?とは思ってた。

      回想と映像美で納得。

  3. 原作掲載時、火と水を合わせて、これからはお湯の呼吸だって言われてたな

    • せめて水蒸気爆発の呼吸とかにして…

  4. お母さんの「死んでしまうわよ」のセリフがすごいよかった

  5. 鬼滅のアニメ作画すごいね、素晴らしいね、それに比べてブラクロは…って意見を
    しょっちゅう見かけるからなんか気になる
    ブラクロのほうは見てないけど、そんなひどいの?
    同じジャンプなのにね

    • ブラッククローバーはそんなにひどくないよ
      ただし個人的には極めて普通で、原作を超えることはないって感じ
      それでも96話やっててこれから3年目に突入かなってところなのは十分凄いと思うんだが、
      興味ない人には無駄にだらだらやってるだけだろって思うかもね

      • ブラクロは普通に酷いわ
        まさにジャンプアニメって感じ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました