海外の反応 「コロッセオでジョジョのグッズが落ちてたんだがww」【黄金の風 5部】

海外の反応
「コロッセオでジョジョのグッズが落ちてたんだがww」【黄金の風 5部】
スポンサーリンク


1. 海外の反応
お、ローリング・ストーンズではないか
ブチャラティの顔掘られてたか?


2. 海外の反応
>>1
みんなの顔が掘られてる…!


3. 海外の反応
>>2
FACT


4. 海外の反応
怖えなこれ


5. 海外の反応
先週自分もコロッセオに行ったんだが、もう捨てられてると思ったわAHAHAHA


6. 海外の反応
>>5
ちょっと待って、見たの???


7. 海外の反応
>>6
まぁ、俺がそこに置いたからな…lololol


スポンサーリンク

8. 海外の反応
>>7
WHAT THE F〇〇K


9. 海外の反応
>>8
誰かインスタグラムか掲示板に上げてくれないかなって思ってそこに置いていったlol
ちなみにアメリカ人


10. 海外の反応
>>9
わお、嘘っぽいからコメント履歴を確認してみたんだが、ガチじゃないかlol


11. 海外の反応
>>9
奇跡過ぎだろこれlol


12. 海外の反応
>>11
スタンド使いはスタンド使いにひかれ合うと言うしな!!!


13. 海外の反応
>>9
イタリアはどうだった?


スポンサーリンク

14. 海外の反応
>>13
とても美しい国だったよ


15. 海外の反応
俺も今日コロッセオに聖地巡礼しに行ったんだが、そのグッズ見かけなかったぞ
もしかして数日前に撮った写真?


16. 海外の反応
>>14
いや今日撮った写真だよ
写真を撮った後、置いてあったとこに戻した


17. 海外の反応
>>16
初海外だったから隅々まで見学したんだがな~
俺も見たかったよ;(


18. 海外の反応
その付近に矢を見かけなかったっか?


19. 海外の反応
ん?一番左にいる男見かけない顔だなぁ…


20. 海外の反応
フーゴとアバッキオは…:(


スポンサーリンク

21. 海外の反応
Yare yare daze


ソース:Reddit

コメント

  1. 迷惑な奴
    間接的に日本の印象も悪くなる
    アメリカ人て本当クソ

    • いつもいつも朝鮮総連パヨッキーの反米世論誘導工作たいへんですね
      日本より今は韓国ネットでGSOMIA破棄の誘導に力を注いだほうが統一に近づけると思いますよ(´・ω・`)

      1
      1
      • 迷惑行為をしたアメリカ人をクソと言ったら朝鮮人なのか?
        お前病気だよ

        2
        1
    • チョン乙

      • チョン乙

        • チョンのおうむ返しワロタ

  2. 言い方悪いけど結果としてゴミ置いてきた事になっちゃうよね

    • 何で外国の心配してるんだ?
      町内のごみ拾いもしたことのない君が。

      • こういう返信クソきもいな。

  3. みんな聖地巡礼してるんだな
    裏山

  4. イタリア人がジョジョの二次創作してて、マジのイタリア語喋ってるキャラに謎の感動した

  5. ローマでゴミが回収されるわけ無いだろ
    風で飛ばされなきゃ永遠にそこにあるだろうな

    • なるほど、そのとおりだ!(笑)

  6. そもそも、これなんに使うグッズなん?下敷き??
    海外にも下敷きってあるんだっけ?

  7. ニートがごちゃごちゃいうなよ。

  8. 日本人のコメントつまんね

    • 日本人に文句言うだけのお前が一番つまらん奴だよ
      面白い事言えよ
      言えるもんならな

      • バッチリブーメランですがそれは

        • ブーメランって言っとばいいとおもってるアホ発見

  9. お盆休みに聖地巡礼しに行く(^∇^)

  10. 恥知らずのフーゴさん相変わらずいじられてんな

  11. ジョジョ知らん大半の観光客からしたら、ゴミ以外の何モノでもないな

  12. 外から日本人がごちゃごちゃ言うのもお門違いだろ

    • 低脳ウヨとか見当違いなこと言っているバカ発見

    • 日本語が書かれてるんだがねアレ
      仮に問題になったとして、放置していったアメリカ人には絶対辿り着かん

  13. 下らないヤラセ

  14. フーゴ見かけない顔はワロタ
    さすが恥知らず

  15. はいはい、外国人はみんなクソ。日本人はみんな善人で正しい正しい。
    右巻きの脳内ってどうなってんだ?

    • おいクソガキ、調子こいているんじゃねえぞ
      ここは個人のアニメ感想ブログだ
      政治ネタで騒ぎてえなら翻訳注意報行けや
      目障りなんだよ、いきなりウヨだの右巻きだの
      てめえみたいな中途半端な荒らしが一番ムカつくわ

    • アメリカ人の迷惑行為に文句言ったら右翼なのか?右翼の意味を理解してるのか?ゴキブリくん?

    • ゴキブリには日本人が正しい事を言うと右に見えるんだもんな?

  16. なんで揉めてるんすか…

    • みんなサバイバーの攻撃を受けてるんだよ

    • 夏休みだからな

  17. コメ欄しょうもなさすぎて笑う
    動物園かな?

  18. とりあえず本当に日本のオタクの民度が低いことはわかった。ていうかwhat the fuckってやっぱ日常的に使うんだな

  19. lol

  20. 名古屋名物鉄板イタリアン

  21. 別に日本人がなんだかんだ言われても、このブログが証拠になってるし良くね?てかみんな仲良くしようや

  22. 海外でもフーゴ弄られてて笑う

  23. マイナスコメントするのやめろや
    外国人みたいに大らかに生きろ

  24. 置いた奴が降臨しててワロタw
    イタリア行ってみたいなぁ

  25. フランスよりもイタリアに憧れる

  26. 欧州人が現在過敏になってるプラゴミ?
    まあ数多のポイ捨てゴミの一つに紛れてすぐ目立たなくなるのでは

  27. フーゴも一緒に来れたんだねぇ。

  28. こんなん見つけたら大興奮やろなあ

  29. わかる人にはわかるネタだろ カリカリすんな

  30. コメ欄地獄で草


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました