2019年夏アニメの評価はどんな感じ?

アニメ・漫画
2019年夏アニメの評価はどんな感じ?

1. あにかい19/08/06(火)14:25:28
手品先輩とドクターストーン楽しいわ


2. あにかい19/08/06(火)14:27:20
ケンガンアシュラ地上波でやってくれよお


3. あにかい19/08/06(火)14:30:51
何だかんだで嵌ってる俺が居る


4. あにかい19/08/06(火)14:31:53
>>3
放送前はさんざん出オチ作品とか駄作だとか言ってたわりに
見てると案外面白いっていう


5. あにかい19/08/06(火)14:33:40
継続中は 無駄づかい>荒ぶる>アストラ>エルメロイ>チート の5作品
4話切り うちの娘・消防・変好き・コップクラフト
3話切り 手品・ソウナン・ダンまち・石・グランベルム・実況中・
1~2話切り かつ神・ダンベル・リトライ・ヴィンランド・まちカド・通常攻撃・一方通行


6. あにかい19/08/06(火)14:34:39
荒ぶるはジョジョ5部と同じタイプ
原作読むのはキツイけどアニメはすげえおもしろい


7. あにかい19/08/06(火)14:36:32
夏はお○ぱい多めでいいよね


8. あにかい19/08/06(火)14:38:11
一方通行は絵柄が未だに慣れない
初春と佐天さんは出す必要があったのか


9. あにかい19/08/06(火)14:40:14
>>8
え?出てきたのか…
語尾がジャンとミサカはミサカはのしゃべり方がうざくて切ったけど2倍速で見てみようかな


10. あにかい19/08/06(火)14:39:19
毎週楽しみっていうのは無い


スポンサーリンク

11. あにかい19/08/06(火)14:42:37
>>10
ヴィンランド・サガ
まちカドまぞく
DR.STONE
手品先輩
ソウナンですか?
ダンベル何キロ持てる?
ダンまち
魔王様、リトライ!
女子高生の無駄づかい

前期と比べるとけっこうある


12. あにかい19/08/06(火)14:39:30
コップクラフトがアクションシーンの枚数手抜きするのと舞台が夜のせいでついに動作何やってるかわからんシーンが出てきた


13. あにかい19/08/06(火)14:56:43
コップクラフトはダメっぽいな
1話以外怪しかったがクオリティが低すぎる
原作は面白いと擁護されてもとても面白そうに見えない
今さら何のひねりもないヴァンパイアとか出されてもな


14. あにかい19/08/06(火)14:40:54
まちカドまぞくは普通に面白いと思うけどなぁ
あのやる気のないEDはともかく


15. あにかい19/08/06(火)14:41:53
今期はダンベルだけで満足してしまう


16. あにかい19/08/06(火)14:42:39
魔王様リトライを1話切り勿体無いな


17. あにかい19/08/06(火)14:42:51
魔王様リトライ面白いじゃないの


18. あにかい19/08/06(火)14:44:46
魔王様リトライは曲もヤバい


19. あにかい19/08/06(火)14:46:12
今期はコレだ!といって名前を挙げるのが難しい
及第点以上も多くて悪くはないんだけどズドンと突き抜けた作品が1本も無い印象
あくまで自分が見ている範囲だけどな


20. あにかい19/08/06(火)14:47:11
>>19
ここ数年でズドンときたのはどんなの?


21. あにかい19/08/06(火)14:49:58
>>20
荒れるのが嫌だからあえて作品名は控えるが去年の秋シーズンの数作品


スポンサーリンク

22. あにかい19/08/06(火)14:48:49
>>20
横からだけどかぐや様


23. あにかい19/08/06(火)14:49:59
>>横からだけどかぐや様
あーたしかにそういうタイプの作品は今期ないな
作品のタイプの好みの差でけっこう変わるね


24. あにかい19/08/06(火)14:43:19
無駄づかいは早くも息切れしてなくね?


25. あにかい19/08/06(火)14:45:32
>>24
作画は気にするようなものじゃないお話も面白いよ


26. あにかい19/08/06(火)14:46:45
>>24
最新話はおもしろいと思ったけど前回と前々回がもひとつだった
なんか波があるね


27. あにかい19/08/06(火)14:48:43
Reステージに可愛い子がいたから見てる


28. あにかい19/08/06(火)14:50:15
割りと好みが分かれる作品が多い今期


29. あにかい19/08/06(火)14:51:09
>>28
ストライクゾーンがどれも狭いジャンルばかりだよな
ダンベルが一番広いとか予想していなかった


30. あにかい19/08/06(火)14:53:07
Dr.STONEはかなり面白いわ
王道の面白さ


31. あにかい19/08/06(火)14:54:25
>>30
面白いけど100億万年100億万年うるさい


32. あにかい19/08/06(火)16:53:08
ストーンはなんだかんだ丁寧なアニメ化されてていい感じだわ
あんまり期待してなかったが面白い


33. あにかい19/08/06(火)14:54:32
女子高生の無駄づかいが一番わらえる
まちカドまぞくが一番ほっこりする


34. あにかい19/08/06(火)15:31:45
ダンベルは良アニメだな
話は単純でわかりやすく身体を鍛えられてエロい


35. あにかい19/08/06(火)15:45:07
相変わらずシンフォギアは毎回一万以上売れてる割には話題にならないな
俺は円盤全部買うけど


36. あにかい19/08/06(火)15:59:02
>>35
ほんとシンフォギアはアニメ界の七不思議だわ
なんであんなに売れてるのか

スポンサーリンク

 

コメント

  1. 今のところコンスタントに面白いのがダンベル

  2. 相変わらず原始人はアニメと言えば日本アニメしか視ないンだな?他の国も僅かながらアニメ制作してるはずなのに頑なに視ないし語らないよな。アニメ界の七不思議だわ。

    • マジレスするなら、アニメ(Anime)は日本のアニメーション(Animation)の呼称だから日本のアニメーションしか含まれないのは当たり前。

      だったら、お前は海外のアニメーションを語れる場所で語ればいいだけでしょ。いちいち他者に程度の低い文句をつけるな。

  3. 海外のアニメランキングは確実に日本アニメだけだよな。原始人ッてアニメ制作してる国は日本しかないと信じてンのか?

  4. >3話切り 手品・ソウナン・ダンまち・石・グランベルム・実況中

    「グランベルム」は、最新回の戦闘シーンの作画すごかったぞ。
    「まどマギ」的な不穏さも予告のナレーションから見え隠れしていてドキドキする。

    「ソウナン」は、「ダンベル」と同様、キャラもかわいいし、かつ勉強になるアニメだ。

    • 「ストーンワールド」は、ここから加速度的に面白くなるのに。
      もったいないねえ。

  5. シンフォギアは正直綺麗事すぎて肌に合わない

  6. 炎炎ノ消防隊は4話で切ったけど後からGYAOで一気見したら作画は安定で良いし面白かった。一気見すると評価変わる作品って結構あるんだよなぁ。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました