海外の反応 【鬼滅の刃】 第18話 冨岡義勇、強すぎカッコ良すぎ

海外の反応
鬼滅の刃 第18話 「偽物の絆」あらすじ
スポンサーリンク
那田蜘蛛山の父鬼と対峙する炭治郎と伊之助。応戦する炭治郎だったが、父鬼の怪力に吹き飛ばされてしまう。
川の近くに落下した炭治郎は、姉鬼を痛めつける鬼の少年・累と出会う。
恐怖と憎悪で結ばれた関係を「家族の絆」と呼ぶ累に、炭治郎は激怒する。累と炭治郎の戦いが始まる。

1. 海外の反応
まるで蝶々のよう


2. 海外の反応
うーん、しのぶのアニメ絵微妙だな


3. 海外の反応
>>2
眼が複眼では無いのが残念だよね


4. 海外の反応
しのぶちゃんの声可愛い


5. 海外の反応
Oh yes規制無し!
血が出るとこまでやってくれて最高


6. 海外の反応
わお、今週は3話構成だったな


7. 海外の反応
>>6
イイネ!
このまま3話構成で頼む!!


スポンサーリンク

8. 海外の反応
>>6
これからアクションシーンが増えるから、いずれ3話構成になると思ったけどね


9. 海外の反応
3話構成は予想外だわ
次が2話構成だと中途半端なとこで終わるし、来週も3話構成になるのかな?


10. 海外の反応
>>9
次回のタイトルから察するに3話構成だと思う


11. 海外の反応
別にテンポが遅くても良くない
アストラの感想スレではテンポが早すぎると言ってたり、君たちがどうしたいのかよく分からん


12. 海外の反応
ついに冨岡義勇が参戦!


13. 海外の反応
義勇の戦闘シーン、原作に比べて微妙じゃね…?


14. 海外の反応
原作でしのぶの羽織が蝶々みたいになってる描写あったっけ?
It looks awesome


15. 海外の反応
>>14
MOSURA YA MOSURA


16. 海外の反応
>>14
漫画にもあったよ


17. 海外の反応
しのぶの複眼を無くしたのがほんと残念
この作品の良いところの一つはキャラクターデザインなのに


18. 海外の反応
”健太郎ーーーーー!”
ここでクスッとしてしまったlol


スポンサーリンク

19. 海外の反応
lol
伊之助のギャグ>善逸のギャグ


20. 海外の反応
>>19
いい趣味してる


21. 海外の反応
>>19
アニメ版の伊之助は何故か分からないけど可愛くなってる
恐らく声と性格のギャップと行動が五歳児並なのが原因だと思う


22. 海外の反応
健太郎は大丈夫なのか?


23. 海外の反応
>>22
豚太郎だよバカ野郎
もう18話なのにまだ覚えられないのか?


24. 海外の反応
>>22、23


25. 海外の反応
しのぶの登場シーン、音楽と相まってめちゃくちゃ綺麗だった


26. 海外の反応
いやーBEST EPISODEの一つだったな


27. 海外の反応
この蝶々の娘は炭治郎のグループに加わらないのか?
鬼滅の刃の男性キャラ率はジョジョより酷いな


28. 海外の反応
THIS WAS F〇〇KING PAINFUL TO WATCH(見るのが辛かった)


29. 海外の反応
>>28
分かる
原作組だが回想シーンで泣きそうになったわ…
このシーンは漫画よりも感情的でエグさが増してて素晴らしかった


30. 海外の反応
伊之助の刀と炭治郎RIP
赤ちゃん伊之助めちゃくちゃ可愛い
後しのぶの登場シーンが完璧だった
Great episode, 10/10


31. 海外の反応
>>30
しのぶ:死ぬ前に私の美しい羽織を見なさい!


スポンサーリンク

32. 海外の反応
ここで終わるのは反則だわ…
次回が待ちきれないよ!!!


myanimelist.net/anime/38000/


18話のスコア:9.45点(146票)
MALの登録者数:289,370
1-18話までの平均スコア(8/04時点)

1話:8.39点2話:8.28点3話:8.29点4話:8.31点5話:8.37点6話:8.41点7話:8.44点8話:8.46点
9話:8.47点 10話:8.48点 11話:8.49点 12話:8.48点 13話:8.49点 14話:8.49点 15話:8.51点 16話:8.49点
17話:8.49点 18話:8.50点      

コメント

  1. しのぶの登場シーン幻想的でほんと綺麗

  2. 確かにしのぶの顔の描き方は原作を上手くアニメのキャラデザに落とし込めてないと思う

    • なんか微妙にケバいんだよねアニメのしのぶさん

      • 前回の学園パロが一部でキツめ学園とか言われててわろた

    • やっぱり目が大きいのかもな
      複眼は動かすの難しかったんだろうけど

      • あと前髪がなんかうねうねしてて違和感すごい

  3. 3話構成は3回目なのになんで今更話題になったんだ?

    • 他の話でも話題になってたけど今回の話ではそこの部分も翻訳されてるから余計に話題になってるように感じるとか?

    • 単にそこを翻訳しただけだろ

  4. しのぶさんの複眼ってカケアミのことか

    それにしても伊之助の脳裏に過った
    謎の女性の声が能登麻美子さんなのは良かった
    早見沙織さんがしのぶさんを演じてるのが活きてくる

  5. モスラの歌を知ってる外人さんがいた事に驚いた。(小並感)

    • ハリウッド版ゴジラでも流れたからね

      • ハリウッド版では歌は流れなかったが(曲だけ)
        ゴジラファンは向こうにも多いし、今回の映画で過去のモスラの歌をyoutubeとかで聞いたんだろうな

  6. 真庭てふてふを思い出した。

  7. 禰豆子おらんでも数字がド安定してるな

  8. やはり冨岡義勇さんはみんなに慕われる人気者…


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました