海外の反応 【女子高生の無駄づかい】 第5話 ゴライアスガエル田中!

海外の反応
女子高生の無駄づかい 第5話 「りりぃ」あらすじ
スポンサーリンク
バカたちのクラスに転入生がやってきた。転入生の名前は染谷リリィ。さらさらのロングヘア、ぱっちりとした大きな瞳、瑞々しくぷるんとした唇、扇情的な隆起を描く豊かな胸、きゅっとした細い腰に、すらりとした長い足、そして透き通るような白い肌という、リリィの完璧な美少女ぶりを見て、ヲタは思わず格差社会かと叫んでしまう。リリィはにっこりと微笑んで、自己紹介をするのだが、その内容が好き嫌いのくだりに入ったとき、その可憐な容姿からは想像もつかない斜め上の言葉が次々と飛び出していき……。

1. 海外の反応
後ろにち○こが…


2. 海外の反応
>>1
青いち○こが見えるな…


2. 海外の反応
笑いすぎて脇腹が痛いlol


3. 海外の反応
田中は女性らしさが皆無だから、彼女の時だけ男アレルギーが発症するのでは…


4. 海外の反応
>>3
それかリリィはニラ、餃子、しいたけ、ラー油のどれかのアレルギー持ち
女子は皆んな清くて清潔だけど、田中は手を洗ってなさそうだし


5. 海外の反応
ロリに子作りの仕方を教えてあげたい


6. 海外の反応
NICE


7. 海外の反応
女子高生の無駄づかいは百合ものだった…?


8. 海外の反応
両生類で誇らしそうにしてる田中haha
彼女が一番好きだわ


9. 海外の反応
俺も両生類になりたい
何を言われようが何でもポジティブに捉えるバカ好き


スポンサーリンク

10. 海外の反応
皆んなニックネームを持ってるけどリリィだけないのか?
あ、でも”lily flower”は日本語で”百合”だから、リリィがニックネームみたいなものか


11. 海外の反応
Cパート面白すぎだろ…xD


12. 海外の反応
やっぱり先生が絡むと面白いわ


13. 海外の反応
で、バカは女なのか、男なのか、ゴライアスガエルなのかどれなの


14. 海外の反応
おいロボ、ハンダゴテの持ち方間違ってんぞ!


15. 海外の反応
今の所一番面白いエピソードだったのではないか
回を重ねる毎に面白くなってく


16. 海外の反応
>>15
俺は今までと比べたら普通に感じた
でも今期のBEST SHOWの一つなのは間違いない
ヤマイの木から降りれないギャグと田中が納豆まみれになってるシーンが一番面白かったhaha


17. 海外の反応
リリィ回は弱いから、Cパートにヤマイのベストシーンを持ってくるとはやるね


18. 海外の反応
ゴライアスガエル


19. 海外の反応
>>18
なんでバカは手荒な扱いを受けてるんだ


20. 海外の反応
この作品を見てるとイライラしてしまう
田中が出るシーンは全く楽しめないわ
F〇〇king piece of s〇〇t


21. 海外の反応
>>20
いじめられてた過去を思い出すんだろう


スポンサーリンク

22. 海外の反応
>>20
リリィかな?


23. 海外の反応
左>右>真ん中


24. 海外の反応
モブ可愛い子しか居ねぇ


25. 海外の反応
>>24
俺の嫁が木に…


26. 海外の反応
>>24
空席率の高さ
安倍が早く少子化対策をしないとこれが一般的な教室風景になるぞ


スポンサーリンク

27. 海外の反応
>>空席率の高さ
リリィとマジョと木の上にいる馬鹿の分の席じゃね


28. 海外の反応
安倍…


29. 海外の反応
>>28
俺はヤマイと子作りの手紙を送りたい


30. 海外の反応
>>28
彼は最善を尽くしている、理解してくれ
婚前交渉はダメって言われなかったか


myanimelist.net/anime/38691/


5話のスコア:8.78点(27票)
MAL
の登録者数:24,280(夏アニメ24位)
5
話までの平均スコア(7/20時点)MAL

1話:N/A2話:6.96点3話:6.92点4話:6.95点5話:6.97点
    

コメント

  1. ゴライアスガエルこんなデカイのかよw

  2. 安倍ちゃんの知名度ハンパ無いな

    • やっぱり四、五年は継続しないと覚えられないよね
      首相が二年前後で交代することが多かった時代に日本の首相は海外での認知度が低いと問題になったけど、そりゃそうだろう

    • でもトランプがツイッターで「アビ」と間違えたこともあるからな
      基本交流が少ないor興味がない国は向こうの人覚えないよ
      日本もアメリカのFRB議長は今誰なのか知っているのを街頭で
      インタビューされても殆どの人が答えられないと思うぞ

      • 日本語での人名発音も
        英語の発音と微妙に違うんじゃね

        • カラオケみたいに発音が違うのもあるけど安部は
          以前トランプがちゃんと「アベ」と言っていたんで
          普通に英語圏でも発音される名前だよ

      • 英語ネイティブスピーカーで発音ミスはなくてもスペルミスは普通にあるからね
        まー日本人でも誤字・脱字・入力ミスなんて当たり前にあるから、それと同じ通じればOKだし読み手がペルミスと気が付き脳内補正すればOK

        • はぁ?普通の日本人なら誤字脱字はそこまでないぞ
          お前みたいなゆとりのバカを日本人の特徴にするなよw

          • 公式文書以外の文書を普段あまり書かない人かな?
            ツイッターなんてものやってたら普通に誤字だらけになるぞ
            それとも自分の誤字を見抜けない人なのか

          • ↑さすがゆとり
            日本語能力が低すぎることに逆ギレw

          • 今時ゆとり認定とかこいつはIQ自体がバカより低そう

          • ↑お、顔真っ赤に怒っているなゆとりwwwさすが知恵遅れ

          • 50代もゆとり世代って知ってるか?

  3. 子供が欲しいときに国に申請を~のシーンで外国人が安倍首相をネタにすると思ったよ。
    何故か安倍が少子化問題をアニメで解決するとネタにしてる外国人が多いし。

  4. いやほんと
    Cパートは笑い死ぬかと思ったw

    • メガネの割れるタイミングと度合いがが凄いよねw

  5. ネタは原作準拠だけど、間の取り方が上手い。かなりの良アニメ化。

  6. 安部とか出す時点でお里が知れますわ。
    誰がトップだろうが少子化は止まらんよ。
    先ずは情報端末と避妊具全て無くす。
    あと、未成年ってカテゴリーも無くせ。
    育てられないなら国が引き取って子共がいない家庭に遺伝子的両親の遺産何割かと共に再分配すれば良い。

    • 安部内閣が長いから海外でも覚えられたってだけで噛み付くあんたの方が大概だけどな

      • いや実際そうでしょ。コロコロ変わってた時の日本の首相を日本人でさえおぼろだろ?

    • >先ずは情報端末と避妊具全て無くす。
      どこだかの国の大統領が少子化対策の一環で法律で堕胎禁止にしたら孤児が爆増して
      財政圧迫&治安悪化を招いて結果的失職した話があったな

    • 情報端末機や避妊具なくしても意味ないぞ
      あと移民を受け入れない先進国はどこも出生率は下がっている
      逆に移民はどんどん子供を作るのが現状

      • 増えてほしいのは移民じゃなくて
        〝日本人の女の子〟だけだ。
        移民は迷惑だから要らない。

  7. カエルを掴んでる子供?の手がとんでもなくデカく見えるんだけど気のせいか?

    • 遠近感って言葉知ってる?

    • こういう写真は大抵実際はカメラに向かって突き出して持ってて
      実際より巨大な様に見せかけてる 一種のカメラトリック

  8. おまえはあちゃーだよ

  9. はんだごては箸と同じ持ち方しないと細かいハンダづけは出来ない

  10. 田中アニメ化されないであろう所でいじめられっ子の女の子助けて微妙に百合的な感じでで好かれてるんだよなー

  11. クソ不味いラーメン屋の娘さんが出る回はあるのかなぁ?
    あの話は愛がいっぱいで大好きなんだが w

    • あの話は2年生になって後輩として入ってきた子の話だからやらないだろうな
      望み薄というかほぼされないであろう2期に期待するしかあるまい

  12. 少子化は産まない女のせいだからな。
    消費税廃止して産まない税を導入すべき。産まない女は毎月5万払え。
    娘を二人産めば免除だ。
    これで出生率UPは間違いない。

  13. 独身税導入も近いな
    でも自分は完全に二次コンを拗らせてるので
    もう三次元では抜けない身体になってしまった

  14. お前らアニメの話をしろw

  15. 少子化ネタからの安倍弄りは単なるミーム
    政治的な意図なんて無いよ
    気にしすぎ

  16. なんか変なのが湧いてて草も生えんな
    ネタにマジレスするタイプのクソリプマンって普段からKYだと思われてそう


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました