海外の反応 【鬼滅の刃】 第17話 カッコ良すぎるぜ善逸

海外の反応
鬼滅の刃 第17話 「ひとつのことを極め抜け」あらすじ
スポンサーリンク
ここには鬼舞辻無惨直属の配下・十二鬼月がいる――。
那田蜘蛛山の母鬼を倒した炭治郎は、妹の禰豆子を人間に戻す手掛かりになる鬼が、この森にいることを知る。
傷だらけの伊之助とともに、ふたりはさらに森の奥へ。
一方、ひとり寂しく森を進む善逸の前に、人面蜘蛛が現れる。

1. 海外の反応
Good afternoon, sir.


2. 海外の反応
>>1
トイストーリーのスパイダーベイビー!


3. 海外の反応
>>1
”そんな事ある!?”って叫びながら逃げる善逸
リアクションがパーフェクトだったlol


4. 海外の反応
>>3
今週の善逸のリアクションはどれも面白かった
一番気に入ってるのは”逃げても””無駄ね!はいはいはい!分かってんの!分かってんの!!!”


5. 海外の反応
やべぇ霹靂一閃のシーン、原作よりも1000倍カッコ良かった


6. 海外の反応
もしかしてufotableは善逸推しなんじゃないか
明らかに善逸回の作画の気合いの入れ方が違う
So f〇〇king beautiful


7. 海外の反応
>>6
霹靂一閃のエフェクトが大好きだからありがたい


8. 海外の反応
>>6
一つのことを極めろって言われたように、ufoは彼の戦闘シーンに全力を出してるんだな


スポンサーリンク

9. 海外の反応
お知らせ:クランチロールの字幕は間違っている
雷の型は3つしかないって出てたけど、本当は6つある


10. 海外の反応
>>9
GOOD、善逸の雷の攻撃をもっと見れるのは嬉しい


11. 海外の反応
>>10
でも技は一つしか使えないんじゃなかったっけ
しかも気絶した時にしか使えないから、他の技は覚えようがなくない?


12. 海外の反応
>>11
字幕が正しければ”マスター”してるのが一の型ってだけで、他の型もいずれ使えるようになるんじゃないか?(一の型しか使えなくても無茶苦茶強いけど)


13. 海外の反応
好きと言われて赤面してるおじいちゃん可愛い


14. 海外の反応
JKねずこ

JK真菰&しのぶ先輩

雷に打たれて髪色が変わった!

またまた素晴らしい善逸回だったね
彼の師匠との関係性好き、師匠また登場してくれるといいなぁ
てか霹靂一閃6連カッコ良すぎ!!
気絶してない状態で使えるようになったら最高なんだがなxD


15. 海外の反応
>>14
俺のdemon imouto可愛すぎない?


スポンサーリンク

16. 海外の反応
>>14
ねずこ、なんでこんなに可愛いの?xD


17. 海外の反応
相変わらず作画が神ってる!
善逸の例のシーンがアニメ化されるの楽しみ
Thanks ufotable <3


18. 海外の反応
嫌な時はなあ、逃げたっていいんだよ!
霊幻のセリフを思い出した


19. 海外の反応
”自分のことが一番嫌い”
自分の弱さを理解し、他人に見せることを恐れないキャラ大好き
どんな困難にも勇敢に立ち向かえるキャラよりよっぽど共感できる


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/38000/


17話のスコア:9.43点(175票)
MALの登録者数:281,794
1-17話までの平均スコア(7/28時点)

1話:8.39点2話:8.28点3話:8.29点4話:8.31点5話:8.37点6話:8.41点7話:8.44点8話:8.46点
9話:8.47点 10話:8.48点 11話:8.49点 12話:8.48点 13話:8.49点 14話:8.49点 15話:8.51点 16話:8.49点
17話:8.49点       

コメント

  1. 善逸覚醒時は毎回BGMが鳥肌モノだな
    サントラ楽しみ

  2. JKネズコではない。『JC』だよ外人さん

  3. しのぶさん背高くね?
    151cmぐらいしかなかった気がするけど

    • いや真菰がちっちゃいから比較で背高に見えるだけじゃないのか

  4. 師範その歳で学生服は無理が…

    • カナヲ

  5. 18だから!セーフだから!

  6. 登校シーンで懐かしいキャラがたくさん出てたな
    鱗滝さんの横にいるのは錆兎か?

  7. え!?本当に?いたの?
    …ちょっと見てくる!!

  8. 善逸の師匠の声が千葉繁で鼻血噴いた件

    • 私もだ。

  9. なんで外国人が日本の放送とリアルタイムで見れるの?
    リアルタイムでネット中継する放送局があるのか?
    それにしてもリアルタイムなら字幕や吹替えも無いだろうに…

    • 配信サイトは放送前に映像を貰って字幕つけてるんだよ

      日本のテレビ映像を中継してるんじゃなくて、もらった映像をテレビ放送と同時に流してる

    • おまえ..アタマわるすぎw


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました