海外の反応 【ダンベル何キロ持てる?】 第4話 水着回キター!! 砂浜でバーピーは地獄

2019年夏アニメ
ダンベル何キロ持てる? 第4話 「夏休みいい事あった?」あらすじ
スポンサーリンク
夏休みもトレーニングを続けるひびきたち。ジムが休みの日は朱美の自宅に招かれ、その豪邸ぶりに目を見張る。夏休み後半にはみんなで海へ。だがせっかく訪れたビーチには遊泳禁止の立て札が!?

1. 海外の反応
”ベンチプレスもダンベルも順番待ちができてる”
おージムのよくある光景をやってくれた


2. 海外の反応
そうそう、ジムに通うならスーパーコアタイムは絶対避けるべき


3. 海外の反応
分からなかった人へ:小津先生はケンガンアシュラのキャラ


4. 海外の反応
今日習ったレッスン
①スーパーコアタイムは絶対避ける
②ベンチがダメならマシーン!
③エクササイズはどこでもできる、ただ家具を壊さないように注意
④バーピーは積極的にやる
Cパートの筋トレおさらいに合わせてトレーニングするの楽しすぎ
誰か街雄さんの筋トレおさらい集をDVDで出してくれNICE BULK!


5. 海外の反応
>>4
個人的にバーピーはとてもフラストレーションが貯まる
めちゃくちゃしんどいしフォームを崩さずに高速でやるのが本当に難しい
まぁGOOD LUCK!


6. 海外の反応
バーピーは地獄だよ…
肉体的な負荷が大きい運動だから覚悟しといたほうがいいぞ


スポンサーリンク

7. 海外の反応
どうやら彩也香も街雄さんの虜になったみたいだな
街雄さんハーレムがどんどん広がっていくlol
OPとEDの銀髪の娘はいつ登場するんだろう?


9. 海外の反応
I love this so f〇〇king much!
配信された直後に即見てるアニメはこれだけだわ
OPもめちゃくちゃ良いし、今期1は間違いなくダンベル


10. 海外の反応
お知らせ:今日OPが発売されたよ!


11. 海外の反応
OPのフル、そこら辺のギャグアニメより笑ったhaha


12. 海外の反応
モブキャラと一緒に主人公が混じっている


13. 海外の反応
朱美の胸のサイズ安定してないな
今回のエピソードだけで4回もサイズが変わったぞ


14. 海外の反応
>>13
水着姿の朱美はデカかった…


15. 海外の反応
>>13
これが主人公の力だ!


16. 海外の反応
>>13
ひびき並の大きさに成長してたねxD


17. 海外の反応
大歓迎だけど筋トレの説明をした後になんで脱ぐのx)


スポンサーリンク

18. 海外の反応
MALによるとダンベルがファイルーズあいさん(ひびきの中の人)の初出演作品らしい
彼女は素晴らしい仕事をしてくれてるから、この作品をきっかけに売れてほしい


19. 海外の反応
ひびきたちはノーマル姿の街雄さんが好きなように見えるんだが気のせい?


20. 海外の反応
>>19
日本の理想の男性像はある程度の筋肉と体が細いことだからね
マッチョすぎる男性はあんまりモテない


21. 海外の反応
なんて素晴らしい水着回
相変わらずいい仕事しやがる!


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/39026/


4話のスコア:8.96点(56票)
MAL
の登録者数:69,681
1-4
話までの平均スコア(7/25時点)MAL

1話:7.48点2話:7.39点3話:7.46点4話:7.49点
    

コメント

  1. 小津先生ケンガンより出番あるw

  2. ドクターストーン1話のモブにファイルーズさんがクレジットされてたんで初主演であって初出演では無いはず

  3. アフレコがどっちが先かはわからん
    ダンベルはプレスコだからこっちが先の可能性

    もう次の主演作も決まってるんだってね

  4. バーピーは舐めたらあかん
    手っ取り早く痩せたいならおすすめだが死ぬゾ

  5. 小津なんて分からんかったわw
    こいつらキメエレベルでアニオタだなw

  6. ファイルーズさんの声は特徴的ですき
    子供向けアニメで仕事たくさん取れそう

  7. >朱美の胸のサイズ安定してないな
    今回のエピソードだけで4回もサイズが変わったぞ


    女の胸なんてバイオリズムでかなり大きさが変わる事も知らんのか
    さては童貞だな?

  8. 街雄さんみたいな存在もいるギャグアニメで細かいこと言ってもねえ

  9. お願いマッスルフル毎日聞いてるんだがラスサビ前で収縮の言い方変えるファイちゃんの演技ぐうすこ

    Wikiみたら「中学生時代に漫画『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』を読んだことがきっかけで(略)『ジョジョ』のアニメに出ることを夢見て声優を志す」って書いてあるんだが、これマジで6部出演実現あるな。(徐倫はさすがに沢城さんな気もするが)

  10. ファイルーズあい出演履歴
    2019年
    ワンパンマン(女性市民A)
    けだまのゴンじろー(スタッフ、女子①)
    ダンベル何キロ持てる?(紗倉ひびき)←初主演
    Dr.STONE(世界の人々)

  11. >ひびきたちはノーマル姿の街雄さんが好きなように見えるんだが気のせい?

    いや、いくら海外でもあのムキムキverよりノーマルの方が…と思ったけど
    ドウェイン・ジョンソンが「最もセクシーな男性」だった年もあるんだっけ

  12. エジプト人さんは次も主演決まってるし
    声質もいい、スゲーな

  13. ん~、良いアニメだ
    夏休みだしちょっとくらい夏祭りとかのシーンも欲しかったけど、まあ普通の日常系じゃなく筋トレアニメだからな、満足満足
    今期で一番安定して見れてる

  14. 動画工房は安定してるな
    野崎くんまたやってくれないかな

    • オレの中の三大作画安定スタジオ、動画工房、ユーフォ、そして・・・もう1つは、復活なるだろうか。

  15. ソイ♪カゼイン♪クレアチン♪BCAA♪ホエイ♪BCAA♪グルタミン♪カゼイン♪グルタミン♪


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました