海外の反応 【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 2期】2話 アポロン気持ち悪い…w

2019年夏アニメ
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 2期2話「太陽神(アポロン)」あらすじ
スポンサーリンク
神の宴で主催者のアポロンから、ベルを賭けた派閥間の決闘──【戦争遊戯ウォーゲーム】を持ちかけられたものの、これを断固拒否したヘスティア。しかし翌朝、ベルとヘスティアの本拠地ホームに【アポロン・ファミリア】の襲撃が。アポロンが気に入った子供は、地の果てまで追い回される──かつて同じ憂き目に合ったダフネとカサンドラから、そう聞かされるベル。
街中に追手が配置され、ベルとヘスティアが提案を呑むまで、どこまでも追い込む……それこそがアポロンの狙いだった。そしてヘスティアを連れ、逃げ惑うベルの前に、【太陽の光寵童ポエブス・アポロ】ヒュアキントスが立ちはだかる──

1. 海外の反応
Protect Hestia: The Episode
アポロンの顔、キモい!


2. 海外の反応
>>1
想像してた通りの醜い野郎が出てきて大満足


3. 海外の反応
>>2
神ってみんなハンサムで美しくないのか…
ブサイクな神が存在するなら別だが


4. 海外の反応
>>3
ヘーパイストス(ギリシャ神話の)はブサイクな神として有名だよ


5. 海外の反応
双子の区別が出来ない人へ:
TionE(ティオネ)はEカップでTionA(ティオナ)はAカップ


6. 海外の反応
>>5
キャラのネーミングセンスが素晴らしいlol


7. 海外の反応
>>5
ほーなるほど…
そういやレムとラムはサイズが同じだったな( ͡° ͜ʖ ͡°)


スポンサーリンク

8. 海外の反応
アポロンファミリアのどや顔腹立つ
よくもロリお○ぱい女神をいじめたな!!
でもこのおかげでベルが勝利したときの快感ヤバそう


9. 海外の反応
ヘスティアが戦争遊戯(ウォーゲーム)を断ればいいじゃんって言って人たち(俺も含めて)答えが出たぞ
アポロンは欲しいと決めたものはどんな手を使ってでも奪う


10. 海外の反応
>>9
他のファミリアは介入してはいけないのはクソすぎない
てことは大手ファミリアは中小ファミリアをいじめてもいいってことなのね


11. 海外の反応
ウォーゲームを受諾してないなのに相手を攻撃していいのか
こんな事してたら他のファミリアたちからの信頼を失うのでは?

ヘスティアとベルの仲間が助けに駆けつけてくれて嬉しい
非公式ではあるがロキファミリアも!


12. 海外の反応
>>11
神にとってファミリアのメンバーは”子供”で遊び道具でしかないって事を思い出してほしい
もしヘスティアをコロしたら大問題になってたけど


13. 海外の反応
OPだいぶネタバレになってないか…lol
ウォーゲーム編はサクッと終わらせるってことなのかな


スポンサーリンク

14. 海外の反応
ヘスティア:ベルくん、君は僕のことどう思ってる
ベル:尊敬しています
俺:なんて質問のかわし方だ


15. 海外の反応
>>14
まぁヘスティアは女神だからベルはまだ彼女を女の子として見れてない
それで”尊敬しています”って言葉が出た


16. 海外の反応
水瀬いのりさん、別作品の主人公に告白するもまた断られる


17. 海外の反応
アニメーション!


18. 海外の反応
>>17
この戦闘シーン違和感ありまくりだったわ
ありがたいことに後半の作画は安定してたけど


19. 海外の反応
>>17
やっぱりいつものJC Staffだったlol


20. 海外の反応
>>17
ヘスティアの揺れに力を注ぎすぎたんだよ…


スポンサーリンク

21. 海外の反応
テンポが早い!
ベルくんがアポロンファミリアをボコボコにするシーンを早く見たい
ダンジョンに入らなくなったのは寂しいが、this is getting good!


myanimelist.net/anime/37347/


2話のスコア:8.68点(88票)
MAL
の登録者数:171,498
2
話までの平均スコア(7/20時点)MAL

1話:8.07点2話:8.05点
    

コメント

  1. 集団フルボッコが容認されてるってどうなんだ?
    あんな無理やりが通るならウォーゲームとやらもやる必要ないじゃん
    それに神さまさえ傷つけなければいいんならアイズ無双で終わるよね

    • いやオッタルの方が強いだろ。唯一のレベル7だよ。

  2. 例の紐太郎

  3. 何この糞ED、馬鹿にしてんのか?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました