海外の反応 【鬼滅の刃】 第15話 空間識覚の演出カッコ良すぎる

2019年夏アニメ
鬼滅の刃 第15話 「那田蜘蛛山」あらすじ
スポンサーリンク
次なる目的地は北北東。
炭治郎と禰豆子は、善逸や伊之助とともに那田蜘蛛山へ向かう。
その山は蜘蛛の巣が張りめぐらされ、無数の蜘蛛が蠢く山だった――。
怯える善逸を残し、山に入った炭治郎と伊之助は、蜘蛛の糸に絡み取られた鬼殺隊員に遭遇する。

1. 海外の反応
ツンデレ伊之助とヤンデレスパイダーBOY
アニメがさらなる進化を遂げた


2. 海外の反応
>>1
Dere boar best boar(boar:イノシシ)


3. 海外の反応
>>2
空間識覚のシーンの演出は凄かった
ナレーターで説明するよりも良かったと思う


4. 海外の反応
>>3
うん、ufotableは素晴らしい仕事をしてくれたね
とてもカッコ良く仕上がってて期待以上の出来だった


5. 海外の反応
>>3
完全同意


6. 海外の反応
>>3
自分は少し説明入れて欲しかったな~
仕組みが全く分からなかったし、魔法を使ったのかと思った


7. 海外の反応
善逸を何の躊躇いもなく置いてけぼりにしたの好きhaha


8. 海外の反応
>>7
初めっからこうすべきだっただろ…lol


スポンサーリンク

9. 海外の反応
.0001 seconds
善逸がねずこをBEST GIRLだと判断するまでに掛かった時間


10. 海外の反応
>>9
BEST GIRLを瞬時に見分ける
彼は賢い男だ


11. 海外の反応
>>10
思ったけど善逸って視聴者の代理キャラだよな


12. 海外の反応
>>11
うん、あの中で1番人間っぽいのは彼


13. 海外の反応
俺も巨乳スパイダーお姉さんに身体を操られたい…


14. 海外の反応
SHINOBU!

森が放つ不吉な雰囲気が好き
伊之助の索敵能力最高、それぞれ何かに特化してるのがイイネ
優しくされることに慣れてないシーンは面白かったlol


15. 海外の反応
>>14
CVは早見沙織さん
この時点で素晴らしいキャラに違いない


16. 海外の反応
クモ恐怖症からしたら那田蜘蛛山編は悪夢でしかないlol
HELL YEAH for Saori Hayami voicing Shinobu my queen(しのぶの声優が早見沙織さんでバンザイ)


17. 海外の反応
>>16
まぁ蜘蛛鬼の見た目が魅了的なのが幸い


スポンサーリンク

18. 海外の反応
>>17
鬼滅は敵の見た目と能力が非常にユニークで素敵


19. 海外の反応
善逸が妄想で自分を勇気づけてたのが面白かった
妄想の伊之助の声が優しすぎるlol


20. 海外の反応
動くしのぶが見れて嬉しい!
OP/EDの映像は変わってなかったね
もしかしたら来週変わるかも?


21. 海外の反応
>>20
OPの映像は少しだけ変わってたよ

でも基本的にはこのままだと思う


22. 海外の反応
しのぶの見た目良さげ!
村田BOYの見た目もパーフェクト、CVは誰なんだろう
ついに累来たああああ
そういえば炭治郎お誕生日おめでとう!


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/38000/


15話のスコア:8.95点(131票)
MALの登録者数:266,010
1-15話までの平均スコア(7/14時点)

1話:8.39点2話:8.28点3話:8.29点4話:8.31点5話:8.37点6話:8.41点7話:8.44点8話:8.46点
9話:8.47点 10話:8.48点 11話:8.49点 12話:8.48点 13話:8.49点 14話:8.49点 15話:8.51点 

コメント

  1. 空間色覚って何?必殺技か何か?

    • そう。優れた触覚で空気の揺らぎを感知して敵を探す。

      • わかりやすい

    • 野生動物の野生の感覚のさらに研ぎ澄まされた物みたいな

  2. 炎炎の翻訳はしないの?

  3. 空間識覚のエフェクト凄かったね
    今日炭治郎の誕生日だったのか⁈

  4. 無いとは思うけど、善逸と根津子がいい感じになったら俺は切るぞ

    • 炭治郎も妹のことになるとこんな感じになるんだろうな

    • 普通に描写多い方だな、この二人は

  5. ねづちゃん、善逸のこと嫌いじゃないけど一番はお兄ちゃんって感じのまま終わるんじゃないかと思ってる

    • そういう露骨なブラコンシスコンじゃないとこが好きだからそれはそれで微妙だな…

    • 善逸は良い奴だけどそれ以上に残念な感じがあるからな
      成長して落ち着いてきたらアリな感じになってくるかも?

  6. 伊之助ほんと好き
    目が離せない

  7. 次のハンタのアニメがあるならこの技術を持ち込んでくれ

  8. いのすけが凄い技使ったというギャップ萌えだな。

  9. 善逸、最初に行くの拒否したせいで結果的に一番危険な単独突貫になってるの草

  10. ねづこちゃん可愛いと思ってたけど最近はイノスケの株が上がってイノスケ可愛いになった


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました