海外の反応 【女子高生の無駄づかい】 第2話 曲がらない膝回w

2019年夏アニメ
女子高生の無駄づかい 2 「まんが」あらすじ
スポンサーリンク
クラス全員にあだ名をつけるという田中の試みによって、菊池はヲタ、鷺宮はロボ、そして田中自身はバカというあだ名が定着したある日の日曜日。ヲタはベッドに寝転びながら、低所得Pの新曲を聞いたり、アニメを観てみたり、漫画を読んでみたりと、週末を満喫していた。バカから暇過ぎるからという理由で、大量に送られてくる自撮り写真を完全に無視して、趣味を謳歌するヲタは、いつか自分も有名になって夢の印税生活をしてやると奮起し、描きかけで止まっていた自らの漫画を描き始める。

1. 海外の反応
俺の週末の過ごし方(金曜に寝て起きたら月曜だった)


2. 海外の反応
この作品は男子高校生の日常の女版って誰かが言ってたけどまさにそれだな
OPEDがとてもイイネ
今期の中で上位に入るかも


3. 海外の反応
>>2
OPに関しては同意
頭がおかしくなるぐらいヘビロテしてる


4. 海外の反応
特別ゲスト出演で阿澄佳奈さんが来てびっくり
フォーカスが望から茜に変わる良いエピソードだったね
茜が1番好きかもしれん
次回はしおり回だと嬉しい


5. 海外の反応
アホの元気っ子、漫画を描いててBLが好きな子、そして控えめな子日常かな?


6. 海外の反応
ヲタが俺すぎた件
ヲタの話と言えば、彼女の声優が凄い好き
見た目に反して声が低いとこがイイネ
ヲタが1番好きだから、今週のヲタ回は俺得すぎた


スポンサーリンク

7. 海外の反応
>>6
Holy crap, her range is INCREDIBLE(声の幅が素晴らしい)


8. 海外の反応
>>6
俺も戸松遥さん大好き!
茜みたいな友達が欲しい


9. 海外の反応
膝の下りで泣くぐらい笑ったlol
Holy f〇〇k


10. 海外の反応
補足説明すげぇ助かる(北海道民の学生はスカートが比較的短いことで知られてる、栃木県民の学生は髪を明るい色に染めている学生が多いという噂がある)

PAR-SE-LEYで大爆笑xD


11. 海外の反応
Another great episode!
望はクレイジーだけど他のキャラはそうでもないな
佐渡がうっかり女子大生って言いかけるシーン好き
後家電で攻撃する技名がペナソニックで笑ったhaha


12. 海外の反応
まほちゃん膝がどうにも曲がらないんだ
ここでやられた😀 Lol
レオンくん可哀想


13. 海外の反応
最初っから最後まで面白かった I LOVE IT!


スポンサーリンク

14. 海外の反応
俺への注意書き、女子高生の無駄づかいを視聴中はモーニングコーヒーを飲むな


15. 海外の反応
正直に言うと、先生が絡んだほうが面白いな


16. 海外の反応
なるほど、EDのネコの落書きはここからきてるのか🙂


17. 海外の反応
なんでこんなにスコアが低いんだ???
This show is a hidden gem(秘宝)


18. 海外の反応
このアニメは正しく評価されてない気がする
炎炎ノ消防隊とドクターストーンの放送日が被ってしまったせいで余計にね
面白いからもっと注目されて欲しい


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/38691/


2話のスコア:7.38点(42票)
MAL
の登録者数:18,366(夏アニメ24位)
2
話までの平均スコア(7/13時点)MAL

1話:N/A2話:6.96点
    

コメント

  1. 作画崩壊で草

  2. 中二病のツインテールについては反応無しなのかw
    どうしてだろう?

  3. 北海道県民ってww 私は東京都県民です。
    今回はペナソニック攻撃と先生がバカにお前は諦めるなって所で笑った。

  4. え!滅茶苦茶点数低いw絶対今期アニメの大半が金曜に集まってるから損してるwもっと分散して放送してくれよ…

  5. 鈴木はパーだから
    ワロタ

  6. 今季1番だと思ってるんだがなあ

  7. >補足説明すげぇ助かる(北海道民の学生はスカートが比較的短いことで知られてる、栃木県民の学生は髪を明るい色に染めている学生が多いという噂がある)

    日本人でもわかりづらいわっ
    俺だけ?

    • 俺も知らんかった

  8. 女子高生は異常を見たあとだと、このアニメは本当に無駄遣いにしか思えない作品だからな

  9. ED後といい、ツッコミのタイミングが上手いコメディは光るわ

  10. パセリ丼

    • 刻んだパセリをご飯に載せて醤油かけて食うと美味いんだよね

      • 栃木に女子高生がいることを今日知った。

  11. ナムルをダサい名称認定した嫌韓アニメ最高

    • それなw
      まあ奴らは今アニメも不買中だろうからな
      まさか観てないよな?w

  12. 日本人でもちゃんと理解するには過剰に感じるスピードなんだから外人には半分も理解出来てないだろうしスコア低くても納得

  13. 北海道の女子高生は大変だなあ(KONAMI感

  14. 面白いんだけど
    キャラやネタが全部どこかで見たようなやつばっかり
    いや、面白いんだけどね


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました