海外の反応 「好きだけどやたらアンチが多いアニメ」

雑談
好きだけどやたらアンチが多いアニメ
スポンサーリンク
スレ主さん:Re:ゼロと僕だけがいない街はアンチが多い印象がある
他には盾の勇者もアンチが多いけど俺は大好き、確かにツッコミどころは多いけどね

1. 海外の反応
ブラッククローバー
アンチの言い分も分からなくはないが


2. 海外の反応
>>1
批判とアンチが多かったのは最初の12話だけじゃない?


3. 海外の反応
>>1
うん、この作品は徐々に良くなってきてる
俺も最初は主人公がうるさすぎて耐えられなかったけど今は慣れてきた
でも今でもネガティブなレビューを沢山見かけるわ


4. 海外の反応
フェアリーテール


5. 海外の反応
嫌いな人がたくさんいても自分はゲーマーズが好き


6. 海外の反応
>>5
ゲーマーズは良かったよ
勘違い、すれ違い展開が多すぎるとは思ったけど、これがまた面白いんだよなぁ
星ノ守姉妹が1番好き


スポンサーリンク

7. 海外の反応
Citrus


8. 海外の反応
>>7
同意
でもストーリーに関してはやがて君になるの方がよく出来てたと思う


9. 海外の反応
アカメが斬る!


10. 海外の反応
俺のトップ20にランクインしてるアンチが多い作品:
ソードアートオンライン:4番目に好き、賛否両論のあるアニメ
インフィニット・ストラトス:10番目に好き、吹き替えだけがクソ、アンチしかいない気がする
刀使ノ巫女:14番目に好き、1話がパッとしなかったせいで過小評価されてると思う
トップ20以外の作品ならCitrus(漫画のほうが断然好き)、ブラッククローバー、フェアリーテール、ゲーマーズかな


11. 海外の反応
>>10
刀使ノ巫女面白かったよな
続編がなさそうで悲しい


スポンサーリンク

12. 海外の反応
GATE


13. 海外の反応
ソードアートオンライン


14. 海外の反応
面白いのになぜかアンチが多いGANTZ


15. 海外の反応
アニメ史上最悪のクソアニメと呼ばれてるアキカン
割と楽しめたんだがなぁ


16. 海外の反応
HIGHSCHOOL OF THE DEAD


17. 海外の反応
>>16
HOTDはアメイジングなアニメ
ファンサービスを抜きにしても面白い


18. 海外の反応
オーバーロードは2期と3期でアンチが増えたと思う
俺は全シーズン好きだけどね


スポンサーリンク

old.reddit.com/r/anime/comments/cbnzs7/what_are_some_anime_that_you_like_that_gets_a_lot/


 

コメント

  1. SAOもそうだけど、君の名は。、ゾンビランドサガ、グリッドマンも
    特に理由もないけどなんか叩くか…的なな感じでしつこいアンチが多いくてうっとおしい

  2. スマホ太郎
    安易なハーレム要素さえ除けば、本当に面白い作品なのになぁ
    アニメは物語のほんの序盤でしかないのにあの叩かれっぷりよ…

    • ならスマホ太郎って呼んでやるなよ
      自分が好きなものを蔑称で呼ぶってアンチよりたちが悪いよ

      • 「異世界はスマートフォンとともに」っていう長いタイトルをわざわざ打ちたくなかったんだよ。「異世スマ」って略で理解されるかも不安だったしよぅ。
        言わせんな恥ずかしい

        • ファンなら「異世界は」って入力したら全文出るように単語登録しときなよ。

          • まるで将棋だな

  3. スマホ太郎www

  4. HOTDは普通に面白い
    最初の1話以外は全部面白かった

    • ヒラコーがヒラコー過ぎて笑いが止まらなかったw

  5. 百錬の覇王と聖約の戦乙女
    酷いのは間違いないけどヒロインとか雰囲気とか何か好きだった

  6. Citrusは漫画もアニメも自分はいまいちだと感じていて評価高すぎだと感じてるクチ
    原作漫画なんかを読んでてもそうなんだけどポンポンとテンポいいんだけど
    逆にセリフや間の取り方がせっかちというか落ち着かないんだよね

  7. 何言うてんねん
    シトラス最高やん

  8. 僕だけがいない街ってアンチ多いんだ
    なぜだろうか

    • 食卓シーンの異常な連発。主役の声優が酷い。

    • 多分だけど年寄りはあんまり好きじゃない気がする
      正直この作品が人気があるという現実はなかなか消化しきれなかった

    • アンチに何が好きか聞くとクソみたいな萌えおっぱいアニメが返ってくるから笑える

  9. 向こうだとやたらエロシーンや弱々しい女を嫌う人が多いからな

    自分はうしおととら好きだけどアンチの外人は「喧嘩腰の女性が1秒間映されたと
    思ったら、次の瞬間には潮が、自分のせいだ、女を泣かせてしまったなどと言って
    いるのだ。まったく・・・。」とうしおの優しさは独善的だと批判し、「他の
    キャラクターは、ただ潮が以下にすごいかを語るためだけに存在している。」と
    その作品が嫌いな人にとっては何もかも目障りなんだろうなと感じたな

    ソース→http://transover.blog.fc2.com/blog-entry-78.html

  10. 刀使ノ巫女って……アンチ生まれるどころか、スルーされるレベルの作品だろ…

  11. これは魔法少女育成計画

  12. レクリエーターズとアルドノアだな
    やらおんとかいう犯罪者のブログがやたら叩き記事を出してたのを恨んでるわ

    • その二作品はやらおん以外のアニメ感想サイトや翻訳ブログで外人にも叩かれていたな
      レクリは最終回への批判が海外でも起きていた

    • どっちも作者が同じってことは
      問題が多いってことだよ

    • レクリは、あのクライマックスがグダグダなのは、まぁ批判されても仕方ないとは言え、初期から行われていた主人公叩きはあまりにも理不尽だと思ってたわ。
      成長して役に立った後でも粘着してるアンチが残ってたし。

      個人的には毎週楽しみなアニメだったけど、海外反応では記事でもコメ欄でも叩きが酷くてうんざりしてたんで、途中から海外反応見なくなって、普段行かない日本人の反応まとめブログで、穏やかなコメの多いブログ探してコメ欄に常駐してた。
      そこでも結局クライマックスでは荒れたけどw

  13. 叩かれる内容さえ理解出来ないコミュ障が推す作品リストって感じのコメ欄だな

    • それな…

  14. evaとかワンピースがあると思ってた。

  15. そりゃけものフレンズ2だろ
    ニコニコで低評価付けたり1のファンが複雑な思いでアンチ活動してたんだから
    ん? ああ海外の話か、それは知らん

    • なんか最大の板が宗教じみてるよ

      中立意見のべたら書込禁止された
      制作側批判の意見以外は書き込みしたらいけないらしい

  16. ドラゴンボールGT

  17. シトラスは良かったよ
    百合ものはやっぱ女性作者に限ると改めて思ったわ

  18. 人気が無ければアンチさえいない

  19. これはなんと言ってもGレコだよ
    セリフの意味が分らないってコメが多くて
    愕然としたわ

  20. このすば。
    あからさまな持ち上げ方して、他作品を叩く。
    酷いのは他作品のスレにまで出張って来る。
    これはこのすば信者を装った巧妙なアンチだと思う。
    あ、ケムリクサの方がもっと酷いかw

    • 君、やらチルやろ

  21. 寄生獣とまおゆうだな、アニメの方やたらと叩かれてたよな

  22. ソードアートオンラインは当然だろう。
    あらすじを聞いて興味持ってわくわくして見たら、主人公がひたすら無双する単調極まりないストーリー。
    キモオタ向けのエロ描写も満載。話にも全く深みがない。

    • ファンですらイキリト呼びは受け入れてるからな
      でも話の設定と構築はうまいし面白いと思うんだわ
      キリト出たとたん俺ツエーとさすキリが露骨でトーンダウンしちゃうんだけど

  23. 刀使ノ巫女が好きだわ

  24. おっぱいゾンビアニメは友人が携わってて、無理やり見せられて、おっぱいマトリックスとかでゲラゲラ笑った記憶

  25. アンチが多いってあまり知らないな
    粘着が張り付いて延々とネガキャンしてるのは稀によく見る

    それとアンチ認定って一種の被害妄想だよなw

  26. 本当につまらないアニメにアンチが一杯いるとしたら、それはそれでいたたまれないし救いがないから、これで良いと思う。

  27. ヒロアカも根強いアンチがいるよね
    自分は好きなんだけどな

  28. やっぱアンチが多いアニメは普通に面白くないアニメばっかだな

    • えぇ…
      その意見だと人気アニメを全否定したことになるぞ

  29. 進撃の巨人もそう言えばエレンが巨人になってからアンチ増えたな

  30. ガンダムSEEDシリーズ
    小さい頃はひたすら見返した唯一のアニメ
    ネットに触れるようになった頃、アンチが多いのに驚いた記憶がある

  31. アンチがいるだけマシやろ・・・
    ワイの好きな「妹さえいればいい。」なんて
    放送したクールはそれなりに話題にもなったが
    その後は完全に忘れられて完全に空気やぞ・・・

    • 色々弱かった
      主人公がツンデレをやめただけで話の全てが収束してしまう
      カニ公のキャラデザを良くする、中学ドロップ組にして15歳くらいにする
      京がライバルとしてはキャラが立ってない
      妹が空気すぎる
      デンキ街の本屋さんと同じで、業界オチなんだけどアチコチうまく機能してなくて、視聴者へのアピール要素が足らないのよね

      妹になればも含めて、俺はコミックは揃えてるぞw

    • 分かる
      叩かれすらもしないってホント悲惨

  32. ゲーマーズってアンチ多いのか…

  33. それだけ引き付ける魅力がるってことか

  34. ガンダム種シリーズとナルトシリーズかな
    二つともヒロインアンチの声がやたら目立つのが特徴

  35. 甘ブリだな
    嫌われるにしても度を越している

  36. 黒子のバスケ(脅迫事件)

    • BLGL問わず同性カプ厨って怖いよね
      元々が反社会的だから犯罪にも走りやすい

  37. ドラゴンボールワンピースSAOワンパンマン好きって言ったらネットだとめちゃくちゃ叩かれる印象。
    最近だとラブライブとか鬼滅辺り。

  38. ラブライブは百合媚びだから叩かれて当然


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました