海外の反応 【鬼滅の刃】 第14話 ギャグ回! 炭治郎のお兄ちゃん力…w

2019年夏アニメ
鬼滅の刃 第14話 「藤の花の家紋の家」あらすじ
スポンサーリンク
死闘の末、響凱との戦いに勝った炭治郎。
屋敷の外へ出ると、先に脱出していた善逸と出会う。だが、禰豆子の入った木箱を抱えボロボロになった善逸、
そして二刃の日輪刀を抜いた猪頭を被った男が立ちはだかる異様な状況を目の前にする―。

1. 海外の反応
伊之助の素顔を見た炭治郎
炭治郎:(あらいやだイケメン!)


2. 海外の反応
>>1
でも善逸は正しい(気持ち悪いやつだな)


3. 海外の反応
>>2
回を重ねる毎に善逸のことが好きになっていくわlol


4. 海外の反応
>>1
Stupid sexy Inosuke


5. 海外の反応
炭治郎 vs 伊之助の対決はアメイジングだった
ヌルヌルで、ダイナミックで、よく振り付けされていた
流石UFOって感じ


7. 海外の反応
>>5
アニメで素手の戦いをやるのは珍しいよね
ヌルヌル具合が素晴らしい


8. 海外の反応
3馬鹿の結成回!
What a good f〇〇king episode
伊之助超イケメンじゃん
後Cパートのコントもなかなか面白いhaha


9. 海外の反応
パンをモグモグしてるねずこ


10. 海外の反応
>>9
Breadzuko


11. 海外の反応
>>9
パンを咥えるねずこは原作のボーナスイメージで見れるんだけど、予告にしたのは良い判断だと思う


12. 海外の反応
Funniest episode so far
三人の組み合わせが最高に面白い


スポンサーリンク

13. 海外の反応
>>12
完全同意
善逸と伊之助を受け入れられそうだわ(善逸はたまにうざくなるけど)
早く善逸がねずこに告白して、頭をなでなでされるシーンが見たい!


14. 海外の反応
>>12
それぞれ違う意味で馬鹿なのが楽しいlol


15. 海外の反応
これが俗にいうギャップ萌えってやつだ

ねずこちゃんはほんと久しぶりに見た気がする
このねずこ可愛すぎない!?


16. 海外の反応
>>15
ねずこが出るだけで幸せ…


17. 海外の反応
来週からOP変わるよね!?楽しみ!


18. 海外の反応
>>17
ツイッターによると2クール目も同じ主題歌になるみたいだよ


19. 海外の反応
>>18
どっちもいい曲だからそのままで全然OKだと思う
ただ映像は変えてほしい


20. 海外の反応
今週のエピソードは炭治郎のお兄ちゃんっぷりが全開だったなぁ
てか善逸の表情がコロコロ変わるの見てて楽しいxD


21. 海外の反応
誰に対してもお兄ちゃんっぷりを発揮してしまう炭治郎


スポンサーリンク

22. 海外の反応
あの三人の子供たちが退場しちゃったの寂しい…


23. 海外の反応
怒った時に光を放つ善逸が完全にピカチュウ


24. 海外の反応
OH MY GOD まさかの鬼滅学園!
那田蜘蛛山編が楽しみで仕方ない


25. 海外の反応
非常に面白いギャグ回だった
また1.5話構成になったけどテンポは悪くないように感じた
来週はついにあの子が登場するね!


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/38000/


14話のスコア:9.12点(213票)
MALの登録者数:256,483
1-14話までの平均スコア(7/07時点)

1話:8.39点2話:8.28点3話:8.29点4話:8.31点5話:8.37点6話:8.41点7話:8.44点8話:8.46点
9話:8.47点 10話:8.48点 11話:8.49点 12話:8.48点 13話:8.49点 14話:8.49点  

コメント

  1. スコアが見事なまでに横水準

  2. >アニメ2クール目も引き続き、主題歌は『紅蓮華』『from the edge』にて彩ります!
    >炭治郎の物語であることを印象的に描くため楽曲も映像も2クール通じて作品に寄り添えるよう作り、
    >作品として思い出す主題歌、映像が強く焼きついた一つずつである形となりました!

    訳:タイアップが決まりませんでした

    手抜きじゃないなら映像は差し替えろよ
    せめて決着済みの戦闘カットは今後の敵とのモノに変えるくらいはさあ

    • 現場以外の関係者各所がさぁ…
      せっかくの良原作なのに残念だよ、本当残念
      十数年後だか数十年後にこれ以上のクオリティでリメイクされるのを期待してる

    • それと全く同じコメント他のサイトでも見たけどコピペ貼ってまわってんの?
      ネガキャンご苦労さん

  3. スコアはむしろ大きく動くなら暴落する時しかないんじゃないかw
    それはそれとしてクソ面白かった
    PVも見たけどあれ昔話題になってた隊士ちゃんだな 懐かしい

  4. 個人的にはやたら心情をオーバーに吐露するのが好きじゃないんだけど、これは初期だけ?このまま続く?

  5. オーバーってギャグセリフの事か戦闘中の心情セリフかわからないけど
    今まで見てきて合わないなら無理しなくていいだろう

  6. アニメの前期と後期でOPEDが変わるようになったのって割と最近なんだよな
    2クールものの作品では主題歌が変わらないのがスタンダードだった

  7. 楽曲は好きだし異論はないけど、映像は変えるべきだと思った
    前期でOP映像の鬼の八割倒しちゃってるし

  8. 前半の格闘すごかったな。全体的にギャグ描写も今回はわりと良かったし、満足度高い

  9. 柱をオープニングで見たい。近くで。近くで。(大事なことだから二回言いました)

  10. 大事なのは本編だから自分は別にOP・ED変わらなくても気にならない。
    どうせ最初の1・2話くらいしかちゃんと見てないし。

  11. 本編に作画温存でいんじゃね
    OPEDどっちもいまの好きだし

  12. 歌はともかく映像は変えてほしい
    サビで対峙してる鬼全員倒しちゃってるし、どこが2クール目にも寄り添う映像なんだか…

  13. opはあんま2クール目に合わせたらネタバレになるからや別に良い。出来れば柱の影とってほしいけど。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました