海外の反応 【2019年春アニメ】今期見た作品で、何を期待してたかを画像で表してくれ(ネタ)

2019年春アニメ
今期見た作品で、何を期待してたかを画像で表してくれ
スポンサーリンク
What I Watched:何を見たか
What I Expected:何を期待してたか
What I Got:結果はどうだったか

1. 海外の反応
ワンパンマン2期


2. 海外の反応
>>1
これを見ると心が痛くなる…


3. 海外の反応
>>1
“my boy”にした仕打ちが許せない:(


4. 海外の反応
>>1
まぁ良いエピソードもあったよ


スポンサーリンク

5. 海外の反応
進撃の巨人3期 part 2


6. 海外の反応
ひとりぼっちの○○生活(俺を見てるようで嫌だった)


7. 海外の反応
RobiHachi


8. 海外の反応
>>7
話の展開がワンパターン過ぎて4話ぐらいで落としちゃったわ
最後まで1話完結だった?


9. 海外の反応
>>8
基本的には変わってないね
最終回は急展開になったけど


スポンサーリンク

10. 海外の反応
さらざんまい


11. 海外の反応
>>10
ウスマン、デンベル、メッシのハイタッチ画像がさらざんまいとどう関係するんだ?


12. 海外の反応
>>11
Football brosだよ


13. 海外の反応
鬼滅の刃


14. 海外の反応
Carole & Tuesday


15. 海外の反応
>>14
本編はまだ見てないんだけど、3番目の画像のシーン6回ぐらいみたlol


16. 海外の反応
>>15
昨日1話から一気見したわ
春アニメの中ではダントツでオススメ!


17. 海外の反応
消滅都市


18. 海外の反応
Fairy gone フェアリーゴーン


19. 海外の反応
春アニメは変わったアニメが多かったんだな…


スポンサーリンク

old.reddit.com/r/anime/comments/c6nqsn/what_i_watched_what_i_expected_what_i_got_spring/


 

コメント

  1. 禰豆子かわヨ

  2. 概ね正解

  3. シンデレラナインだっけ?あれは他の野球漫画みたいに野球をするものだと思ってた。でもなんか人間関係がメインみたいな印象を受けたので、ポニテの応援いくとこで脱落した。

    • いや、シンデレラナインは今めっちゃ素直に野球やっとるぞ
      もう少しキャラの掘り下げしてほしかったくらいに

    • 八月のシンデレラナインはソシャゲの宣伝用のアニメだから
      他の野球アニメみたいに試合の駆け引きや野球特有の戦略を楽しむアニメじゃない

  4. 見たアニメ ぼくたちは勉強ができない

    予想した内容 GTO

    実際のところ 魔法先生ネギま!

  5. 鬼滅の刃 は、その通りw ねずこちゃん万歳だわwww

  6. キャロチューは意外と良かった。
    まだ続くみたいだけど、あれで最終回のほうが良かったんじゃと心配している。

  7. What I Watched:Attack on Titan
    What I Expected:Attack on Titan
    What I Got:Shingeki no Kyojin

  8. タイクツな授業のようなアニメ扱いされてて笑った
    フェアリーゴーンは録画消したわ
    グラスリップやシリウスすらBDに焼いたというに
    オレが初めてBDに焼かんかったPA作品

  9. BACCANO+スタンドってめちゃくちゃ面白そう


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました