海外の反応 「ガチのクソアニメ教えてくれ」

雑談
ガチのクソアニメ教えてくれ
スポンサーリンク
スレ主さん:今まで良アニメしか見てこなかったら、クソアニメを教えてほしい
あえてクソアニメを見ることで、良アニメを見た時のありがたさが増すと思う

1. 海外の反応
pupa


2. 海外の反応
”バイストン・ウェル物語 ガーゼィの翼に叶う”アニメはない


3. 海外の反応
>>2
申し訳ないけどそれには同意できない
ガーゼィの翼はギャクアニメとしては10/10
これほど笑ったアニメは無い


4. 海外の反応
ビッグオーダー
クソアニメが見たいならこれしか無いよ


5. 海外の反応
ハンドシェイカー


6. 海外の反応
>>5
ハンドシェイカーは印象が薄い作品だね
アニメーションと演出が酷いだけで、ギャグとしても全く面白くないのが致命的


7. 海外の反応
ABUNAI SISTERS


8. 海外の反応
スクールデイズ


9. 海外の反応
>>8
Nice boat


10. 海外の反応
>>8
スクールデイズはそこまで悪くはないと思う


スポンサーリンク

11. 海外の反応
>>8
俺はスクールデイズ結構好きだわ
まぁゲームをプレイしたことがあるからかもしれんが


12. 海外の反応
>>8
エンディングだけ良かったなぁ


13. 海外の反応
>>12
同意
あれはnice boatだった


14. 海外の反応
>>8
レビューをチェックしてみたけど相当酷そうだなlol
後で見てみよ


15. 海外の反応
ビッグオーダーと王様ゲーム


16. 海外の反応
>>15
アニメがあまりにも酷かったから、試しに原作を読んでみたんだけど、同じとこで読むのやめたわ
これ、何がダメなのだろう…


17. 海外の反応
>>15
でもビッグオーダーには謎の中毒性がある


18. 海外の反応
迷家


19. 海外の反応
はねバド:理解できないキャラ成長
MUSASHI -GUN道-:ここまで低予算な作品は見たことがない


20. 海外の反応
>>19
はねバドのドラマ展開は馬鹿げてるよな


21. 海外の反応
>>19
正直アニメーションのためだけに見てたわ


スポンサーリンク

22. 海外の反応
天使のどろっぷ


24. 海外の反応
破滅のマルス


25. 海外の反応
>>24
MALで一番スコアが低い作品じゃないか
どんなのか逆に気になる


26. 海外の反応
>>25
MALで一番スコアが低い作品は天空断罪スケルターヘブンってやつだぞ(1.90点)


27. 海外の反応
>>26
なんでこんなに低いんだ?lol


28. 海外の反応
>>26
この2作品、ディレクターが同じなのが面白い
That man is legendary


29. 海外の反応
競女!!!!!!!!


30. 海外の反応
>>29
は?俺のベストスポーツアニメなんだけど


31. 海外の反応
インフィニット・ストラトス
アニメ史上最も鈍感な主人公に震えろ


スポンサーリンク

old.reddit.com/r/anime/comments/bx9kzs/whats_the_worst_anime_i_should_watch/


 

コメント

  1. 向こうではけもふれ2の糞っぷりは認知されてないんか
    少なくともここ十年では最強クラスなんだが

    • 記事にもなってるから知らないということはないと思うけど
      名前を出すと業者っぽいのが嫌がらせをしに大量に押し寄せてくるかもしれないし
      管理人が意図的に省いてるんじゃないのかな

    • けもフレはそもそも海外じゃ知名度がない

  2. 王様ゲーム
    異世界スマホなんとか
    賢者の孫

  3. けもふれ2
    みなみけ2

  4. 艦隊コレクション

  5. くまみこ

  6. 異世界モノ。

  7. なんでポプ的な例がでないのか不思議。

    • それで思い出したけど、ドリフターズがあったわw

      • 糞といえばドリフターズだよな

  8. 迷家とpupaがあったから僕満足

  9. 競女はBDを買ってもいいレベルの作品だろうが!

    • 全く以て仰る通り

  10. 迷家ってあったなーそういえばwww
    そーだよ、盾の勇者みたいのは過去にもあった!w

  11. 最近でいうと賢者の孫だなぁ
    設定から何から中学生の黒歴史ノートから引っ張ってきたみたいな痛さ。

  12. いなりこんこん恋いろは
    天照大御神の描写が許せない。

  13. 出てたのは全部ゴミだけど、毎期ゴミ作品は何個かはかならずあるけどね
    ガチのクソアニメってのは話題にもならないほど観られてないもののことだと思う

    • 臭うのがクソ、知られてないのは石ころ

      実際、地球上に最も多く最も普通な「石」ってのは
      見向きもされなすぎて「学名」がついてなかった

  14. くそアニメしか出ない、くそアニメ声優の木戸ちゃんって最近見ないね
    これは、くそアニメが淘汰されたという事なのかw

  15. MAL最低得点ってのが気になる
    Gun道-MUSASHIでも5.74なのに

  16. 銀色のオリンシスとかムスメットとか本当のクソは海外に視聴者すらいないだろう

  17. Gun道-MUSASHIは斜め上から見て笑いながら視聴するという意味での点数が高いから

  18. スマホ
    デスマ
    スライム

  19. ヴァラノワール
    OVAだがある意味一見の価値がある

  20. 最低の糞アニメだろ?
    サムゲ荘のキムチな彼女しかないわ
    原作者には同情する

    • 絵は良かったけど、内容改竄がなぁ。
      そういう意味では確かに。

      • 韓国人にすら、風邪ひいてるときにそんなもん食うかい、ってつっこまれてたという

        • 媚び売った相手にまで馬鹿にされてざまあないな

    • 原作知らんのだけどサムゲ以外は面白かったって言ったら俺も叩かれるん?

      • サムゲも俺妹も途中まではドタバタ劇が面白かった。
        感動の押し売りされてからしらけちまったな。
        その頃から延命のためにキャラを増やすというやってはいけないことも平気でやってるし。
        サムゲの一件は致命傷クラスだわ。

    • 過剰反応しすぎだろう・・・
      アメリカのチキンスープならそんな反応にはならなかっただろう?

  21. やべぇ、破滅のマルスと天空断罪スケルターヘブンってやつが気になってきた
    どっかで観れんかなあ

  22. >破滅のマルス
    >天空断罪スケルターヘブン
    聞いたこともねぇww よく知ってるなw

    • マジレスするけど、
      俺も知らなんだ

      日本のアニメの多様性と、闇を見た感じだww

  23. 迷家記憶から消えてたわw
    Aパートすら耐えられず消したメガネ部とかいうやつ
    今放送中の賢者の孫
    孫のストーリーの痛さや声優陣のヤバさは本当に耐えられんわ

  24. 年代関係なくOVAも入れて良いなら

    学園都市ヴァラノワール

  25. r15ってアニメが今まで見た中でぶっちぎりの駄作だったわ

  26. 「No6」っていう監督がダメなら引退するって豪語してたやつ
    いや監督は嫌いじゃないよ?
    あれ、なんやねん、いい加減にせいよ?

  27. トーキョーグール
    夜ノヤッターマン
    M3〜ソノ黒キ鋼〜

    思い出したら、腹立ってきたわ!!この野郎#!

  28. 水島努って不思議な作家だよなぁ
    イカ娘やガルパンみたいに一部から熱烈に愛される作品もあれば
    SHIROBAKOやクレヨンしんちゃんオトナ帝国の逆襲みたいな大傑作もある
    そしてBLOOD-CやAnotherや迷家-マヨイガ-みたいな未来永劫ネタにされバカにされ続ける様な超絶奇天烈アニメも嬉々として作りまくる
    一体水島努の軸足はどこにあるのか?
    それともハナっから軸足など無いのか?

    • 力を抜くところはとことん抜くスタイル
      大人なんでしょ

    • 監督の要望でどんな脚本でも書いちゃう倉田英之の逆バージョンで
      原作や脚本がクソでも全力でクソな部分を演出しちゃう監督なんじゃないかなあ
      三池崇史がアニメや漫画の実写化という無茶な仕事を断らずにやっちゃうみたいな
      つまり倉田や水島や三池が断って他人がやったとしても元から無茶な作品なんだろう

  29. 「いもいも」はここ数年でも最悪
    萌アニメから作画とったら何も残らんのに、便所の落書きレベルだった
    「アニメーション制作進行くろみちゃん」で「ノー作監」って言葉を知ったが、目の当たりにしたのは初めてだった

  30. 迷家見たことないけど、みんなが糞って言うから見たくなってくるw

  31. 「響けユーフォニアム」
    吹奏楽の主力のクラリネット、サックスがほぼ出てこない。2年生のいないドロドロのだらけた部がふつうにまともに練習するとなぜが全国大会まで勝ち上がる。

  32. ヴァラノワールかなぁ

    他のアニメが普通~良作に見えるレベル
    GUN道や最近やった妹妹さえも

  33. 正解するカド、だったけか。確認のためググる気も起きない。

    • 名前忘れたが恋人役の女が出てきて超展開は、前半の面白さ全部ぶち壊してたね。

  34. 魅力を欠片も引き出せていない、原作からの落差でいえば
    禁書3期は俺の中で「いもいも」や「エガオノダイカ」より罪深いアニメだった

  35. 覇穹 封神演義

  36. 誰の記憶にも残らないのがガチのクソアニメだよ
    ポプテもいもいもも孫も全部方向性の違うクソだけどすべからくネタにはなってるから

  37. 艦これ

  38. スケルターヘブンも凄まじく酷いアニメだが
    それでもぶっちぎりでヴァラノワール

    • 俺にとってはクソではない。
      スクイズはベスト5に間違いなく入る傑作だぞ。
      子供に見せる?いいんじゃね?
      男女間での不誠実な行動がどういう結末を迎えるのか
      いい教訓になると思うぜ。

  39. スクールデイズってなんであんなにバカの一つ覚えみたいに名前出す奴が多いんだろう?
    「小さい子に見せたいアニメ教えて」ってスレにこれ挙げたりする人間の気がしれない。

    • うるせえ、僕のピコぶつけんぞ!

  40. グラスリップ許されてるやん!

  41. クソはクソで面白いんだけどね
    毒にも薬にもならないアニメは気の毒

  42. 最近のディズニー作品

  43. 絶対衝撃・・・最終巻は序盤から開いた口が塞がらなくなった
    AT-Xで見てたが金を出して円盤買ったやつは悲惨

  44. 愛すべきクソアニメってあるからなあ
    話題にするのも憚られるのが真のクソアニメ

  45. ガラスの艦隊、キスダム、バスカッシュ!、M3、ガーリー・エアフォース…
    うっ、全部同じスタジオだ

  46. 脚本家希望にとってけもフレ1と2が必須教材扱いなの笑う

  47. 学園都市ヴァラノワールが挙がってて安心した

  48. 競女みたいなアニメがあってくれるから世の中に希望を持てる

  49. 古いけど劇場版ふしぎの海のナディア

    • ああ。

  50. 原作通りのクソなISを上げるのはなんか違う
    ストーリーも作画も最低レベルのキスダム一択

  51. 悪魔のリドル

  52. 俺妹のラストがどうも
    人としてダメじゃん

  53. 犬とハサミは使いよう っていうアニメが自分が見た中じゃ酷かった。

  54. リメイク版のヤマト
    てかオリジナルも全部クソやな

  55. つよきす
    落語天女おゆい
    魔法戦争

    見た時間を心底無駄だったと感じる虚無アニメ

  56. くまみこはアニオリが酷すぎてそれまで中々に盛り上がってたファンが一気にふらいんぐうぃっちに流れたのが笑えた

    • 同時期の『大家さんは思春期』がヒロインの笑顔の作画だけで売ろうとしてたように
      くまみこはヒロインの怯え顔のアップで「よーし!毎回コレ出しとけば売れるぞ!」
      と思い込んで毎回イジメ描写を入れちゃったんだろうなあ

  57. バーチャルさんはみている
    これより酷いの見たことないし今後も現れないと思う

    • あれアニメ扱いなのかそもそも。
      あれがアニメならNHK教育テレビの番組とか全部アニメ扱いになるぞ。

  58. クソアニメの定義が分からんが、流行り物や一発芸人みたいなものを起用したアニメ
    他は原作無視とかゴリ押しブームとか?

  59. クリオネの灯り 満遍なくやばいが特に声優がほぼ全員素人レベルでやばい
    なお、これをリリースした後に制作会社が倒産した

  60. グラスリップは忘れられているのか意外と評価されているのかどっちだ

  61. BLOOD-Cだろ

  62. オバロ
    ゲート
    魔法少女が鉄板

  63. 魔法戦争でしょ。

    コメで鈍感系主人公に文句つけてるのいたけど、あれ最新の説(笑)では
    ハーレム築くにあたり致命的な事態を避けるために鈍感だったり難聴になったりする
    生存本能のなせるわざだと聞いたことがあるw

  64. 愛・天地無用
    原作ファンの神経を逆なでしてくる出来

  65. ガチのクソアニメが見たいなら韓国やアメリカに行けば?

  66. ぬるいぞ外国人ども。
    ガルビオンにふたり鷹、ドンドラキュラ
    80年代は人様にお出しできない駄作半端作破綻作で一杯だ

    • 技術が発展途上だったからしゃーない。
      当時は有能なアニメーターが高給取りだった時代やぞ。

  67. ネタとしても拾える箇所が見あたらない純粋につまらないクソアニメとして
    「こいこい7」を推したい。

  68. タイトル忘れたけどなんか…あの…記憶を消さなきゃいけないアンドロイドの回収係みたいなやつ…
    そんなに技術が発達してんのに探し物をする方法が「走り回る」しかないやつ

    • プラスチック・メモリーズだっけ?
      ハードディスクとかに記憶保存しとけばいいだろむしろ必要だろと思った

  69. 基本、クソアニメは人々の記憶に残らない。
    嫌いなアニメとクソアニメは似て非なるもの。
    検索しても何だこれ?ってアニメがクソアニメ。

  70. 灼眼のシャナ

    つまらない上に信者がナイトウィザードをパクリ扱いする
    むしろ灼眼のシャナのほうが後に出てるからパクってる

  71. やっぱレクリエイターズかな
    あれだけ面白くなりそうな展開を出しておいて
    主人公が全く共感できず、最終回は電車でラスボス倒す
    そしてマガネが何の罰も受けずにのうのうとしている

  72. ハンドシェィカーは空が綺麗。ビックオーダーは最初の2話位は面白かった。最近のお母さんが2回攻撃で全体攻撃するやつは説教臭くて何がしたいか分からないアニメだった。

  73. けもフレ2

  74. 荒ぶる季節の乙女たちは、最初はJKがSE❌SE❌と叫んでるだけのアホアニメかと思ったが最後までみたら、新丸子が舞台の良い作品だった。

  75. イセスマだなんだと言ってる連中は
    まず星の子ポロンを見ろ。

    これに敵う作品は永遠にない。
    もう閲覧注意付けるべきレベル。

  76. ダラフラが入ってないやん


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました