海外の反応 【異世界かるてっと】 第9話 待ちに待った水着回!

2019年春アニメ
異世界かるてっと 9 「満喫!りんかいがっこう」あらすじ
スポンサーリンク
いよいよ、待ちに待った臨海学校!
アクティビティ盛りだくさんの楽しいイベントになるはずが、
単なるバカンスでは終わらないようで…!?

1. 海外の反応
みんなにいじめられるアクアhaha


2. 海外の反応
>>1
偉大なる水の女神アクア様になんてことを:(


3. 海外の反応
>>1
プルプル震えるアクア様可愛すぎる…


4. 海外の反応
”あれを間近で受けても平然と立ってられるあの男”
”一体どれだけの精神負荷の中で生きていたのだろう”
スバルは壊れてるんだよアインズ…


5. 海外の反応
>>4
スバルはこの世界で誰にも気づかれずに能力を使用したことがあるのか気になる


6. 海外の反応
>>5
誰かが予想してたように、最終回でスバルのリセット集があったら面白い
例えばエミリアがクラス委員長を引き当てるまで/アクアをターニャから守るため死に戻ってた


スポンサーリンク

7. 海外の反応
>>6
スバルが第8位階魔法級を間近で受けて平然としてられたのは死に戻りで何度も見たからってことか
そんな風に考えたことなかったわ


8. 海外の反応
>>6
エミリアが委員長に選ばれた時、スバルがドヤ顔だったのも説明つくね


9. 海外の反応
ナザリック勢のアインズ様の水着に対する反応がないだと!?
第9話:0/10


10. 海外の反応
デミウルゴスのブーメランパンツ姿…
こういうファンサービス待ってた


11. 海外の反応
>>10
デミウルゴスは筋肉ムキムキのはずなのに、ただのガリ男にしか見えない:(


12. 海外の反応
>>10
ダクネスの腹筋も割れてなかった…


13. 海外の反応
>>10
アインズ様の水着姿どこ!?


スポンサーリンク

14. 海外の反応
>>13
ほんとそれな
なんのための水着回だよ!


15. 海外の反応
>>14
アルベドのアカウント発見


16. 海外の反応
>>15
上半身だけ写ってたね
もしかして素っ裸だったんじゃないか?lol

17. 海外の反応
腕立て伏せするダクネス最高すぎないか…


18. 海外の反応
>>17
そんな君にはこのすばOVA1おすすめしよう


19. 海外の反応
ターニャの魔力はオーバーロードの世界で第8位階魔法級か
彼女が本気出したらどこまでいくんだろう


20. 海外の反応
>>19
キレるターニャがもう見れなさそうなのが残念


21. 海外の反応
>>19
あれが彼女の全力じゃない?
強くなる唯一の方法は存在Xに祈りを捧げること
でもそれはなさそうだしな~
ターニャは強いけど、オーバーロード勢には敵わない


22. 海外の反応
>>21
第9位階魔法までなら出せそうだけど、どうだろうね


23. 海外の反応
キャラ同士のバトルを見てみたい
この世界のルールとかそれぞれの強さが知れそうだし絶対面白いと思う


スポンサーリンク

old.reddit.com/r/anime/comments/bwqe8z/isekai_quartet_episode_9_discussion/
myanimelist.net/anime/38472/


9話のスコア:9.17点(141票)
MALの登録者数:132,269(春アニメ4位)
1-9話までの平均スコア(6/05時点)

1話:7.64点2話:7.54点3話:7.56点4話:N/A5話:7.57点6話:7.61点7話:7.61点8話:7.61点
9話:7.61点       

コメント

  1. こんなミニキャラのアニメで水着回やっても嬉しく・・・
    なんで15分しか無い!

  2. 骸骨って水着着る必要ある!?
    仮に着ててもずり落ちるからふんどしだろ

  3. アインズの水着姿楽しみにしてたのにー。先週あれだけ話振っといてこれはないw

    • むしろアインズが肉を食べると肋骨から見えるのかが気になる

  4. アインズ様が海水浴したら沈むわ水はかけないわで大変だ

  5. >キャラ同士のバトルを見てみたい

    序盤はオバロ勢が圧倒するがアクアのゴッドブローで五分になり、
    お互いに全滅までいったところでスバルが最初の学園で挨拶するところに戻る

    おそらく異世界かるてっとのスバルはもう5回目なんだろう
    あのターニャに対しても免疫があったのは以前見たことあるから(適当)

  6. ターニャは力を込めて撃つ瞬発力系じゃない?
    祈りを込めた弾丸は第八位階より上だと思うよ

    それよりマジでスバル死に戻り説が濃厚になってきたな
    制作陣には視聴者の予想を超えるような秘密を明かして欲しい
    凄くなくていい、笑えるヤツで

    • ほんと爆笑でなくていいクスッと笑える程度でいい

  7. 神様謹製のマジックアイテムだからなぁあの宝珠

  8. スバルに関してはエミリアの委員長当選時のドヤ顔が死に戻りに関係してそうなんだよなあ
    まあ単に俺のエミリアタンだから当選して当然だとばかりのドヤ顔なだけかもしれんが

  9. ダクネスマジえっち
    揉ませろ揉ませろ

  10. ダクネスの自虐は少年のカズマ相手ならギャグになるけど、いい大人の軍人相手にやると普通にその通りだから困る。

    • 合意の上だとターニャも口出ししづらいだろうしなw

  11. 他主人公枠はみんななにかしらのバックボーンがあるのにカズマだけキャラ付け薄いから話進む度に相対的に彼の存在感が薄くなるな。

    • アインズ、見た目ガイコツでインバクトある上魔力ヤバイ。スバルの魔女呪いにも関心?彼の動きが今後あるか注目される。
      ターニャ、見た目幼女な軍人。存在Xへの執着。アインズに一目置かれる。
      スバル、唯一無二の死に戻りスキル。胆力をアインズに見込まれる。

      カズマ、運がいい。ツッコミ。ただの人。つるんでた仲間依存なので離れるとほんとただの人。
      カズマだけ話を動かす予感を感じんな。

      • カズマは女神を平然と拳骨してるのをアインズに見られてるしアインズは全員何かしら評価はしてるだろう

      • 物語において運がいい人ってのは重要だぞ。偶然から話を動かしたり解決したりする。
        でもアインズがカズマを評価するとしたら指揮官としての腕前かな

      • まさに典型的なオバロ厨で草
        アインズに一目置かれる、アインズに見込まれるて
        イキリ骨太郎中心の考えキモ

  12. アクアのセイクリッドターンアンデッドは第10位階を越えるかもな
    腐っても神だし一般ユーザーに開放されているレベル以上である方が自然やろ

    • 同じく同じく!1話でその件あったし。

  13. ターニャの魔力受けて平然としてるスバルってので「スバルは壊れてるんだよ」っての好き

    死に戻りで鍛えられた精神だから耐えれるとかそうじゃなくて、とっくの昔に壊れてるからもう壊しようがないって感じなんだろうな
    そんでそれでも平然としてる振りが出来る位には慣れてしまってるとかありそう


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました