海外の反応 【異世界かるてっと】 第8話 サキュバスに反応するカズマさんw

2019年春アニメ
異世界かるてっと 8 「準備!りんかい学校」あらすじ
スポンサーリンク
臨海学校で行うアクティビティを決めるため、緊急ホームルームが開かれる。
ところが、すんなりと話が進むはずもなく……

1. 海外の反応
エリスの胸はパッド入り…そしてシャルティアも!
サキュバスと聞いて反応するカズマ


2. 海外の反応
>>1


3. 海外の反応
>>1
シャルティアの肩を触って、”パッドでも構いませんよ?”ってカズマに言ってほしかったXD


4. 海外の反応
>>3
それ最高のギャグだなlol


5. 海外の反応
>>1
いせかるの中で一番好きな作品はこのすばではないけど、このすば勢が話に絡むとやっぱり面白いなhaha


6. 海外の反応
めぐみん+ダクネス:爆裂魔法大会!我慢比べ!
アインズ:うん、他に意見はないようだな
こいつらの扱い方を分かってらっしゃる


7. 海外の反応
>>6
SASUGA AINZ-SAMA


8. 海外の反応
ごく稀に良いことをいう駄女神


9. 海外の反応
>>8
なお数秒後に全て台無しにする模様


スポンサーリンク

10. 海外の反応
>>全て台無し
アルベドが意義を唱える


11. 海外の反応
>>8
まさかあのBaquaが差別を止めようとするとは


12. 海外の反応
>>11
でもいせかるの中でアクア一番レイシストだよねlol


13. 海外の反応
>>12
まぁアンデットと悪魔は悪の象徴だから差別しちゃうのは仕方ないよhaha


スポンサーリンク

14. 海外の反応
アインズ様の適応能力すげぇな
てかショッピングモールのシーン最高過ぎたわ


15. 海外の反応
アクア、アルベド、カズマ、シャルティアの絡み最高すぎたね
早く水着回が見たくてたまらない!
今週のエンドカードはこれだよ


16. 海外の反応
>>15
わお、エンドカード悠木碧さん(ターニャの声優)だったのかよ!
てかなんで女性声優は絵が上手い人が多いんだ!?


17. 海外の反応
>>15
彼女は才能に満ち溢れてるなぁ…羨ましい


18. 海外の反応
>>15
他のキャラの制服姿と学ラン姿見てみたい!


スポンサーリンク

19. 海外の反応
お知らせ今週も5秒~のCパートがあるから注意して


20. 海外の反応
今日のエピソードはニヤニヤが止まらなかった…
なんかいつも以上に早く感じたわ


21. 海外の反応
いせかるは細かい所までこだわってて凄い
エミリアが異論はないか?って聞くシーン、最初にターニャが頷いた後、部下たちが頷いてる


old.reddit.com/r/anime/comments/bu1sl2/isekai_quartet_episode_8_discussion/
myanimelist.net/anime/38472/


8話のスコア:9.13点(166票)
MALの登録者数:129,018(春アニメ4位)
1-8話までの平均スコア(5/29時点)

1話:7.64点2話:7.54点3話:7.56点4話:N/A5話:7.57点6話:7.61点7話:7.61点

コメント

  1. やっぱヴィーシャ(早見沙織)の声が浮いてるな
    (コメディベースの)場の雰囲気に合ってない

  2. ダクネスエッッッッッ

  3. 悠木さんはただの腐ったオタクだしな

  4. バクアって呼ばれてるのか

    • 最初「ぶゎくぁ(馬鹿)」って言ってるのかと思ったけど、「馬鹿アクア」の略なんだと後から気付いたよ

  5. 悠木碧、才能パねえ!
    声優としてもすごいし。

  6. 悠木碧は早稲田のマンガ研究会所属してたからな
    あのくらい余裕だろう

  7. 俳優畑とかアイドル志向とか元来オタクに無関係な声優は当然多いが
    ガチガチのオタクもまた当然めっちゃ多いのが声優界よ

  8. >わお、エンドカード悠木碧さん(ターニャの声優)だったのかよ!
    >てかなんで女性声優は絵が上手い人が多いんだ!?

    おっと、小林ゆうの悪口はそこまでだ。

  9. 異世界カルテットだとわかっていながらシャルティアを無自覚で煽るアクアに少しドキドキした
    女神だしギャグ時空に守られてるけど、戦闘になったらヤバいんじゃないかと妄想が捗る…

    • だが1話だっけか、アクアのターンアンデッドで魂抜けかけてたからな

      • そう、だから危ない
        アクアは女神の本能で倒そうとするから直撃したらシャルティア昇天する可能性が高い
        そうなったらオバロ勢敵に回して懇親会どころの話じゃないからね
        楽しみにしてたエミリアの為にも、スバルの死に戻り始まっちゃうなと思ってw
        あれ・・・もしかしてもう死に戻ってる?

  10. あおちゃんは天才だからな
    まだまだ持っているポテンシャル出てないと思うわ
    何ならオリジナル作品を作ってアニメ化まで持っていきそうな気配すらする

  11. いせかる、なんて略初めて聞いた

    • えっちだね

    • 最初から公式で言ってんのにそりゃねーだろ

  12. Y.aoiネキやっぱすげーわ
    実際こういう感じのイラストレーターさんとか普通にいるもんな

  13. ぶっちっぱ姉貴すげーな!


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました