海外の反応 【ワンパンマン 2期6話】18話 サイタマ先生トイレ行き過ぎw

2019年春アニメ
ワンパンマン 26話(18話)「怪人の蜂起」あらすじ
スポンサーリンク
A級ヒーロー・イナズマックスがスイリューに一撃で敗れるという波乱で幕を開けたスーパーファイト。ジェノスは観客としてサイタマの試合を待っていたが、ヒーロー協会からの一報を受け、怪人たちが暴れる市内へと急行する。各地で起こる無数の怪人たちの猛攻にヒーローたちは防戦一方。その対応に追われ混乱する協会本部。そんな中、協会最高顧問ナリンキの息子ワガンマが怪人協会に誘拐されてしまう。

1. 海外の反応
深海王に負けたヒーローたちが、良い刺激を受けてるのが好き
後ジェノスが虫を嫌ってるのもイイネhaha


2. 海外の反応
>>1
またボコボコにされたマックスとスネックにFを押そうぜ(元ネタ:F- Press F to Pay Respects – 哀悼の意を表するためにFを押せ)
モスキート娘と阿修羅カブトへのフラッシュバック…
ジェノスは虫の怪人にはあまり良い思い出がないからなぁlol


3. 海外の反応
ジェノスが勝利?お、まさかの連勝?
The Universe:そろそろ止めないと


4. 海外の反応
>>3
でも第2期のジェノスの対戦成績は悪くないよ
実はこれが今シーズン初敗北やで


5. 海外の反応
>>4
彼はどんどん成長していってるね
負けてしまったけど、今回は相当強い相手と当たってしまったから恥じることはない


6. 海外の反応
>>4
しかし第1期は酷かったなぁlol


7. 海外の反応
>>4
ジェノスもいつか強敵相手に勝てるはず…


8. 海外の反応
サイタマ先生、戦闘よりトイレにかけてる時間の方が長い
IBS(過敏性腸症候群)が真の敵だった


9. 海外の反応
>>8
彼とヤミは良い友達になれそう


10. 海外の反応
>>8
”ハゲマント、強さの秘訣は何ですか?”
メタムシル!


11. 海外の反応
Saitama the One Dump Man(Dump:うんこ)


12. 海外の反応
ONE絵のタツマキはやるじゃないかJC Staff


13. 海外の反応
バクザンがサイタマのカツラに触れてしまい、一撃でノックアウトされたのは笑ったhaha
フブキは姉ほど強くないのがいいね
このおかけで可愛げのあるキャラになってる気がする


スポンサーリンク

14. 海外の反応
>>13
フブキはモブ的な何かを感じるわ


15. 海外の反応
>>14
彼女はピンチになるほど強くなるのかな?


16. 海外の反応
>>15
肌の露出が増えるほど強くなる


17. 海外の反応
>>13
確かバクザンって武術大会の中で2、3番目に強いんだっけ
いつもの流れだけど俺も大好きhaha


18. 海外の反応
Mr. ナンモイエネで大爆笑


スポンサーリンク

19. 海外の反応
>>18
個人的に今日のベストシーンだわlol


20. 海外の反応
Well that was… an okay episode
ギャグシーンが何個かカットされてたのが残念だけど、他のシーンは悪くなかった
ONE絵のタツマキを使ったのはナイス


21. 海外の反応
I liked this episode


22. 海外の反応
>>21
俺もだぜ
スイリュー、怪人王オロチ、そしてジェノスを倒した怪人が楽しみ


23. 海外の反応
>>21
悪くはなかったけど、ジェノスの体の色が気になった
あんな色だったっけ??


スポンサーリンク

reddit.com/r/anime/comments/bolzo6/one_punch_man_season_2_episode_6_discussion/
myanimelist.net/anime/34134/


第6話までの平均スコア(5/15時点)MAL

1話:7.98点2話:7.98点3話:7.97点4話:8.08点5話:8.06点6話:8.00点

各話ごとのスコア

1話:7.13点2話:6.52点3話:8.41点4話:7.14点5話:5.4点6話:集計中

コメント

  1. 作画が毎話言われるが、ここまで通して演出が下手くそ過ぎる
    普段、アニメの演出なんて気にした事なかったのに村田画と一期が好きだから気になって仕方がない
    スネックの「最下位じゃない…」は静かにイラつかせて言ってたのになんで安っぽく叫ばせたんだか

    • >>普段、アニメの演出なんて気にした事なかったのに村田画と一期が好きだから気になって仕方がない

      ホント、嫌なら見なければいいんやで?

      それでも気になって見るんだったら覚悟して見ればいいのに、いちいち文句を書き込むなんてなんて女々しいのだろうか。

      • 個人の感想にケチつけて批判することを許さないお前は男らしいのか?バカじゃねーの?

        • キレすぎ笑笑

          • 毎度なんでお前みたいなゴミが湧いてくるんだろう?

      • 作品に期待しているからこそ、期待及ばずガッカリしてるってだけだろうに。
        信者的なマンセー意見以外認めないとか無いわー。

      • 見飽きたネガコメが何回もあってもしょうもないのはあるかな
        よかった部分も書いてくれれば違うんだろうけどね

        現実だとネガティブなことしか言わない人にイラ立ってる人みたいなw

  2. 短編で構成された1期とは違って、2期で盛り上がるのはゴウケツ、ムカデ長老くらいだから。
    サイタマが「オチ」とすると他のヒーローやガロウの「フリ」が長い。

  3. oneさん、ホームページのほう上げて、WCR最近下火なのよ。

  4. いや不満があるのなら早く切って原作を見てればいいんじゃないの。
    無理して見るのは時間の無駄でしょ。
    最初の1、2話までなら解るけど、ストレスを溜めてまで見なくてもいいのでは?

    • 嫌なら観るなか?
      鬱猿みたいだな

      • 毎度毎度嫌々見てわざわざディスコメしに来るのがが健常なのか。
        逆に精神的に異常だろww

        • 君がわざわざそういうコメントに返信したくなる気持ちと似てると思うよ

        • 君も毎度毎度いろいろ書かれてるのわかっててもここに来ちゃうだろ?一緒だよ

  5. 漫画だと、選手の技?みたいなのとジェノスのその上位互換のような技が交互に映るのが良かったのに、アニメだとそこ凄くカットしてるよね

  6. フブキえっちだねぇ

  7. 散々楽しんで見てるくせに、
    批判して評論家気取ってる奴らに
    イライラするわ

    批判されたらされたで、個人の感想ですけどって、見続けるんだろ。
    文句言ってんじゃねーよ
    批評できるほどの立場じゃねーだろ。
    どのツラ下げて批判してんの?

    • 君が誰よりも他人を批判している訳だが

      まったく原始人は鏡を見ないから困ったものだ

    • ここは批評しあう場でもあるから別に良くないか?俺は戦闘シーンの迫力がなすぎて悲しいかな

      • まぁ…本当なら反応系のコメ欄は、アニメを見た感想じゃなくて
        海外の反応に対してどう思ったかや、翻訳感謝コメなんかが書かれる場所ではあるね
        感謝コメなんて見た記憶ないけど

        とりあえず、翻訳おつです

    • 自分の好きなアニメを批判されたからってキレ過ぎwww

  8. 対人間関係だって、ムカつくヤツに対して
    完全無視するタイプと一言文句言ってやるタイプといるだろ?
    そういう事だ。

  9. いま1期を見返しているけど、あまりのクオリティの差に驚く。
    これだけ劣化すりゃ、そりゃ叩かれるわ。

  10. 禁書といいワンパンといい演出がショボい上に作画も悪くはないががんばらないよなこの会社

  11. どの作品にも「アンチのアンチ」がいるんだなぁ…

    • 工作員じゃね?

      • え?アンチのウンチ?(難聴)

  12. ドエスの尻がオバサンになってた

  13. 作画はしゃーない。マッドハウスが鞭打ってブラックも真っ青レベルで仕上げた結果だしな
    ただ、演出は本当にひどいと思うよ
    ゴールデンカムイなんてカットの嵐だし作画も特によくないけど
    ちゃんと演出に気を使ってるのが伝わったしな

  14. やっぱボンズじゃないとダメだな
    演出も脚本も構成も全部ダメ
    テンポも悪すぎる。
    もう切るわ

    • お疲れ様です(^o^)

    • わかる
      上げればきりがないけど1話のサイタマからキングへの「だったら、強くなればいいんじゃね」ってセリフのシーンからしてもうガッカリ

  15. 事前のPVが酷くてハードルが下がってたからか、オレは二期も楽しく観れてるけどな。

  16. 怪人協会編は見せ場てんこ盛りだから1期と2期の制作会社逆だったら良かったのに
    1期は極端な話ボロス戦さえ頑張れば良いでしょ

    • 本部が一番の見せ場だから、2期はわちゃわちゃしてるから、そんな重要じゃない
      スイリュー戦とガロウVSA級B級ヒーロー軍団がしっかりしてればいいや

  17. 武術大会とジェノスのレベルの違いが全く表現できてないのは酷すぎる
    あとフブキがただの雑魚にしか見えない
    姉のワードが出たことで劣等感でブチギレての地獄嵐はどこいった

  18. 何を書いても良いだろうけども、それを批判されたら信者扱いは解せないな
    批判をするなら、誰かに批判されるのは当たり前でしょう
    叩く側のやつは他人の感想を読まなきゃいいと思い、叩く側に不快感を感じる奴はアニメ見るなよと思い、お互いが歩み寄りを見せないなら、そりゃあ衝突するしかないわな
    結論としては、自分の批判を批判されなからと言って拗ねるなよってことだな

  19. 不出来を称賛する方がスタッフに失礼だぞ
    出来が悪いのを誉めるのは格下認定してる相手か権力者に対してのゴマスリ時だけだぞ

  20. 今後のアニメの出来にも関わることだから、それなりの指摘はあっていいとは思うよ
    監督とかがこういう所見てるかわからないけど、関係者やアニメ業界志望者ぐらいは見てるだろうから

    • 指摘すれば良くなると思ってるなら意識高すぎ
      そもそもこんな肥溜めのコメント欄に権限持ってる奴も今後持つ奴も居ないだろうから無意味
      仮に居たとしても大半が指摘というよりただの誹謗なのにこんなんでやる気の出る人間がいるとは思わないわ

      変なのが湧くと面倒だから言っておくけど批判が駄目だとは一切言ってないからね?
      上の正義感たっぷりのコメントが鼻についただけです

  21. というかここら辺の話は漫画の時から面白くなかったよね(小声)

    • いやそれ別に普通の声でいいんじゃねw
      だからアニメ版はもともと不利な戦いだよなあと思っている。そんなのわかっててさらにアニメに文句を言いたい人もいるのもわかるけどね

  22. 文句言いながら見続ける人いっぱいいて草
    イラつきながら見てて楽しいんやな

  23. 通りすがってみたら前回5.4で笑った
    時間の無駄すぎるな…1話前半で切って良かったわ

    • わざわざ前話確認してから最新話にコメントするとか暇かよ
      それともツンデレか?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました