海外の反応 【盾の勇者の成り上がり】 第18話 ついに黒幕が登場! マイン仲間フラグ!?

2019年春アニメ
盾の勇者の成り上がり 18 「連なる陰謀」あらすじ
スポンサーリンク
勇者たちと話し合うため、尚文は正面から関所を抜けようとする。しかし、そこには一番話の通じなそうな元康が待ち構えていた。問答無用で襲いかかってくる元康。かつてないほどの殺意が意味するものとは……。

1. 海外の反応
マインと元康は消え失せろ
真実が明るみになるのに18話もかかったのかよ…
まぁ少しずつ前進してるからいいか


2. 海外の反応
>>1
教皇が勇者たちの駄目なところを指摘してたけど、尚文だけ何もなかったのが面白いhaha


3. 海外の反応
>>2
But, he’s the devil… and that’s evil- 教皇


4. 海外の反応
今日のまとめ:
尚文: surprised Pikachu face
元康: surprised Pikachu face
ビ○チ: surprised Pikachu face
教皇: fufufu…


5. 海外の反応
>>4
盾の勇者が悪魔かと思った?残念!黒幕は教会でした!


6. 海外の反応
>>5
All according to keikaku(全て計画通り)


7. 海外の反応
元康がアホなことをするたびに、俺の頭の細胞がどんどん死んでいく


8. 海外の反応
槍の勇者をノックアウトし、教皇のレーザー核爆弾にいち早く気づく
今週のMVPはフィーロだな

アニメーションは決して良くなかったけど、予算を節約するためだと祈る
Pretty good episode
次回の教皇戦が楽しみ


9. 海外の反応
>>8
いや何もかも暴いてくれた教皇がMVPだわ


スポンサーリンク

10. 海外の反応
フィトリアは三馬鹿勇者とビ○チを相手にすれば、尚文の気持ちが理解できるのに…
マインを○す絶好の機会を逃してしまったな


11. 海外の反応
>>10
GIVE THIS MAN A MEDAL!


12. 海外の反応
>>10
これを待ち望んでた人が多いはず
なんでマインも助けたんだろう…
ラッキーな事故で済んだのに


スポンサーリンク

13. 海外の反応
>>12
もしマインが死んだらこの作品のヘイト要員は誰がやるんだ?
元康はギャグ要員だし


14. 海外の反応
”槍の勇者アホすぎ!” ”マイン氏ね!”展開がついに終わりそうで嬉しい


15. 海外の反応
>>14
???「尚文が教皇に洗脳をかけたなんて信じられない!」


スポンサーリンク

16. 海外の反応
>>15
もしこの展開になったら見るのやめるわhaha


17. 海外の反応
このマイン後もう少しで可愛く見えた


18. 海外の反応
>>17
”もう少し”でな


reddit.com/r/anime/comments/bm619d/tate_no_yuusha_no_nariagari_episode_18_discussion/
myanimelist.net/anime/35790/


18話までの平均スコア(5/09時点)

1話:8.47点2話:8.48点3話:8.50点4話:8.49点5話:8.51点6話:8.50点7話:8.48点8話:8.44点9話:8.41点10話:8.40点
11話:8.39点12話:8.38点 13話:8.33点 14話:8.39点 15話:8.38点 16話:8.37点 17話:8.36点 18話:8.33点  

コメント

  1. このコメントは削除されました。荒らし行為はお辞め下さいm(__)m

    • このコメントは削除されました。

      • このコメントは削除されました。

        • このコメントは削除されました。

          • このコメントは削除されました。

      • このコアニメは爆死されました

  2. また異世界太郎先生、1人で暴れてたのかよー
    教皇並みにバレてて草

    • いい加減しつこいよな。
      前回数字を捏造してたことをバラされて悔しい思いしちゃったんだろうけど。
      ある意味復讐に燃える現代の盾の勇者なのかもしれんな。

      (復讐の動機が自己中すぎるけど)

      • いや、ここでこの作品において適切な名前があるぞ(3期あたり登場になるが)

        鞭の勇者様という名前がな。まぁ、スキャナーズな最期になるけど

      • いや…しつこさと復讐に燃えて何度でも投稿という攻撃をするのは
        盾というより「なまくら槍の道化者」というべきでしょ。

    • このコメントは削除されました。

      • 管理人さん、IP変えてるんでしょうけど、いつもの売上自演コピペアンチが帰ってきたんで削除をお願いします。

        あにこ便でも同じ時間帯に同じコメントを大量にしてます

  3. 正直、始まり方は好きじゃなかった。
    私の旦那は好きみたい。彼はハーレムが
    好きだし、異世界も好きだ。正直、
    このシリーズのストーリーが途中で
    分岐するのは予想できた。ハーレムの
    典型的な青少年ファンタジーだよ。
    ●尚文を親として見ていないラフタリアへの
    クレームは多い。最初の数回から作品の魅力
    が明らかに落ちて来ていて、話の浮き沈みがある

  4. ラフタリアモフリたい

  5. まあビッチが黒幕なんですが

  6. おいジェノス大丈夫かよ!

    という声が脳内で再生されてしまう

  7. このコメントは削除されました。

    • このコメントは削除されました。

      • このコメントは削除されました。

        • KADOKAWAは寡占企業だから
          本屋に在庫押し付けても平気だし
          印刷所ビジネス絡むからな
          普通は五等分みたいに実売とは
          大きく離れない

        • ワンピと一緒じゃんw

  8. このコメントは削除されました。

    • このコメントは削除されました。

      • このコメントは削除されました。

        • このコメントは削除されました。

      • このコメントは削除されました。

    • このコメントは削除されました。

    • お前もしつこいな。他にやることないのかよww
      家の外に出て散歩でもしてこいよ。

  9. このコメントは削除されました。

  10. てかマインって王族なのに逃げずに槍と戦の最前線で身体張ってるとこだけは評価してもいいんじゃないか?w

  11. 消されたのにまーた帰ってきやがった
    懲りないやつ

  12. 元康とはおいしい酒が飲めそうだ。アホエピを肴にして。
    それよりもどうして自分の隣にはフイーロがいないのだろう(´;ω;`)ウッ…

  13. 管理者さん、IP変えてるんでしょうけど、いつもの売上自演コピペアンチが帰ってきたんで削除をお願いします。

    あ○こ便でも同じ時間帯に同じコメントを大量にしてます

  14. 真の黒幕はビッチだし

  15. ネタバレすんな

  16. ???「尚文が教皇に洗脳をかけたなんて信じられない!」
    マジでありそうだから困るw

  17. どこから魔法撃ってるんだ…?

  18. スレタイ通りなら原作から外れてしまうじゃない。
    ま、原作者了解済みなら面白いけど

  19. 宗教って怖いよなあ
    災厄しかもたらさない

    人類はもう宗教から“卒業”したほうがいいと思うけど、
    一方でやはりひとりひとりの人間は弱いものだし、実際この世は人間の力ではどうすることもできない不条理に満ちている
    どうしても「人智を超えた力」にすがりたくなるときがある
    その気持ちもわかるから、完全には否定できないんだよなあ

  20. 赤豚が仲間なんてあり得ませんぞ!
    即デストローイですぞ!

  21. 原作の話というか設定というかを根本から変えない限り味方にはなりえないような?
    仲間になったら全滅エンド一直線だろ
    マイン自体がこの世界の住人が自主的に詰みに向かうようにするために
    黒幕が撒いてる種の一つだし
    宗教もこの世界の住人が自主的に詰みに向かうようにするための仕込みの一つだから
    この時点だと何やっても最終的には黒幕に美味しく食べられるようになってるのよね

  22. このコメントは削除されました。
    ↑このコメントも削除します。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました