海外の反応 【盾の勇者の成り上がり】 第13話 槍の勇者気持ち悪すぎる…w

2019年春アニメ
盾の勇者の成り上がり 13 「盾の悪魔」あらすじ
スポンサーリンク
メルティへの攻撃を防ぎ、騎士団を追い返した尚文。しかし、メルティ誘拐と騎士殺害の濡れ衣を着せられ、逃避行を余儀なくされる。各地に厳戒態勢が敷かれる中、尚文たちに追い打ちを掛けるような事態が発生する。

1. 海外の反応
応援してるから頼むぞ剣の勇者
”bro”になるんだ


2. 海外の反応
>>1
彼も困難な状況にいるよな
マインがでっち上げた洗脳の盾のせいで、もしちょっとでも王国に歯向かったら洗脳されたとみなされる
だからこれからは秘密裏にやっていかないといけない


3. 海外の反応
>>2
剣の勇者はアホだわ
なんで前回反則行為をしたマインの言うことを信じてるのか分からん
尚文にではなく、マインに洗脳の盾の証拠を出せと言うべきだった
普通に考えて主張してる側が証拠を出すべきだけどね


4. 海外の反応
誰かラフタリアが使った魔力剣の仕組みについて説明してくれ

刺されたのにピンピンしてるじゃないか

鍛冶屋が言ってたように見えない敵にしか真の効果を発揮できないのか?それか魔力を奪うのか?
後こんな事やったら状況が悪化するのは分かってるけど、マインを一刻も早く始末したほうが国のためになりそう


5. 海外の反応
>>4
魔力剣は人間相手じゃあまり使えない(人間だとMPしか奪えない)
霊が相手だと非常に強い


6. 海外の反応
>>5
うん、マナが無くなると意識を失う
物理的なダメージはない


7. 海外の反応
>>物理的なダメージはない
非常に残念でならない


スポンサーリンク

8. 海外の反応
マインと元康は救いようがないな
こいつらのアホっぷりに呆れた


9. 海外の反応
>>8
アニメが終わる前にこのビチに裁きを下してほしいわ


10. 海外の反応
>>9
ゴブリン共はどこにいるんだ?


11. 海外の反応
>>10
それは同人誌でね


12. 海外の反応
>>10


13. 海外の反応
>>12
YEEEESSSSSSS!!!


スポンサーリンク

14. 海外の反応
>>12
素晴らしいlol


15. 海外の反応
God Motoyasu was so gross this episode(気持ち悪い)


16. 海外の反応
元康は股間キックを食らって少し改心するのかと思いきゃ、もうただの犯罪者だなhaha


17. 海外の反応
槍の勇者がフィーロちゃんに近づくたびに憎悪感がヤバイ


18. 海外の反応
>>17
鳥モードになれないようにあの装着を使ったとかヤバすぎやろこいつ


19. 海外の反応
>>18
彼が天使フェチだと考えたら余計にゾッとするな


スポンサーリンク

reddit.com/r/anime/comments/b8yoz4/tate_no_yuusha_no_nariagari_episode_13_discussion/
myanimelist.net/anime/35790/


13話までの平均スコア(4/04時点)

1話:8.47点2話:8.48点3話:8.50点4話:8.49点5話:8.51点6話:8.50点7話:8.48点8話:8.44点9話:8.41点10話:8.40点
11話:8.39点12話:8.38点 13話:8.33点       

コメント

  1. ※このサイトには自分のコメントに自分で返信して、一人で何十個もコメントを打つキチガイアンチがいますのでご注意ください。

    • このコメントは削除されました。荒らし行為はお辞め下さいm(__)m

      • このコメントは削除されました。

        • このコメントは削除されました。

          • このコメントは削除されました。

          • このコメントは削除されました。

          • このコメントは削除されました。

          • このコメントは削除されました。

          • このコメントは削除されました。

          • このコメントは削除されました。

          • このコメントは削除されました。

          • ビッチが一番キャラ立ってていいな
            他の噛ませ勇者とかもういらんやろ

          • 槍、剣、弓・・・
            バカな勇者しかいないの?

        • このコメントは削除されました。

        • このコメントは削除されました。

          • このコメントは削除されました。

        • このコメントは削除されました。

        • このコメントは削除されました。

          • このコメントは削除されました。

        • このコメントは削除されました。

          • このコメントは削除されました。荒らし行為はお辞め下さいm(__)m

        • このコメントは削除されました。

        • このコメントは削除されました。

          • このコメントは削除されました。

          • このコメントは削除されました。

        • このコメントは削除されました。

      • このコメントは削除されました。

        • このコメントは削除されました。

        • このコメントは削除されました。

          • このコメントは削除されました。

      • このコメントは削除されました。

      • このコメントは削除されました。

        • このコメントは削除されました。

          • このコメントは削除されました。

  2. アンチさんあにこ便で遅刻したせいで、一人で荒らしてることがバレたからな。

  3. 天使が好きなやつはペドってのは欧米では常識じゃないの?(笑)

  4. えーアンチ君って24時間はりついてるの

  5. まるで自分で面白い物が作れるようなコメが面白いw

  6. ロリトリコンは別として
    他の勇者はそんなバカに描写されてない
    一度信じてしまえば、信じさせてしまえば
    何が正しいかわからなくなるのは
    全共闘時代の知識人がみんな左だったとか
    プロパガンダにそまった韓国見ればわかるだろ

  7. このコメントは削除されました。

  8. このコメントは削除されました。

  9. アニメの「私は○○じゃない!ちゃんと名前があるのよ!」率の高さは何なんだろう。
    欧米じゃあるまいし、そんなに名前で呼ばんよな。
    ちょっと気持ちが悪いくらいだ。

    • そのくせ舞台が外国だろうとファンタジーだろうと、お辞儀はしっかりやって日本風だしなあ

      • このコメントは削除されました。

  10. >マインを一刻も早く始末したほうが国のためになりそう
    槍がメインのスピンオフではやり直しで時間戻したあと
    槍は真っ先にマインを殺すらしいですw

    • 原作読みたくなってきたじゃん!

      • ネタバレだが漫画版だともうすぐビッチが…

  11. 俺なんかアニメによってはOP気に入らなかっただけでもさっくり視聴やめるのにこんなにダラダラ文句垂れながらも見ている基地外って何なんだ?

    ドMなの?何?そこまでしても見ないと死ぬの?

    見ないという選択があるのに何なの?
    知り合いとかがこんな延々と批判だけの会話とかしてきたらほんとドン引くわきっもち悪い

  12. このコメントは削除されました。

  13. 他の勇者のアホ設定は何なん?
    アホらしくてもうギブアップだわ

  14. このコメントは削除されました。

  15. でもアメリカで嘘の誘拐事件通報でSWAT呼んで、無実の人が射殺されてるのを見ると、世界は馬鹿ばっかりだからな。
    韓国でも日本を擁護しただけでこいつは親日だって殺されたりするし。
    まあ、だからこそいい物語をみたいんだけどね。

  16. 一人で荒らしてるって図星つかれたせいで、今日はいつもより激しいな。
    12時になってもまだやってるし。

    こいつ5chのアンチスレからの会話を延々とコピペしてるだけだからなぁ。

  17. このコメントは削除されました。

  18. このコメントは削除されました。

  19. アニメ貶しにここまで情熱を割けるってある意味すごいけど
    何の得にもならんよな。

  20. 作品よりも荒らしてるやつの頭の中の方がつまってなさそう。
    何を見てもつまらないと思うのは、
    自分がつまらない人間であるという証拠だよ。

  21. コンピュータゲRPG的異世界に主人公が転移・召喚される作品の歴史を遡ると、実はもうライトノベルという呼び名が出だした頃くらいまで遡れる。
    スレーヤーズの作者が書いた主人公が遊び人LV1相当で召喚される「日帰りクエスト」が1993年だから、既にこの頃から正当派では無い異世界召喚作品があったわけで、そういう作品の歴史を知った上で作品の差別化ってのは普通に考えてもハードルが高い。
    なろう系がつまらないと切り捨てるのは簡単だけど、ラノベ業界だってずっとマンネリで、差別化出来てる作品は滅多に無いのが現状。

    • コンピまで読んだ

    • そもそも異世界召喚ってことならエターナルチャンピオンやナルニアみたいな古典があるしな
      アニメならダンバインあたりに遡る
      なろう世代はそこにMMO要素を足しただけ

  22. 管理人さんこのコピペで荒らしてるアホをどうにかして下さい。
    気分が悪くなりますので。追放は無理ですか?

    • できるならとっくにやってると思うから、
      海外スレ翻訳所っていう似たサイトに行った方がいいぞ。あそこ荒らされてないから。

  23. 元康のキモさは語尾に「ですぞ」が付き始めてからが本番

    • キモい上なぜか好感度も上がる
      愛の狩人は最高だぜ!

  24. 元康の投げたアクセって効果が判らん
    力が入らないって事で、魔法や能力を封じるとしたら元が鳥だから人型にはならんのよな~

  25. 第一王女→
    剣弓槍→騙されてるアホ
    盾→日本

  26. すくなくとも 前話の暗殺の仕方が下手過ぎるの疑問は解決されたね
    ただあんな印象操作ができるなら何でもやり放題な気がするしもっとうまくやれよって思うけど
    マイン程度の考えで出来るのはあれ位が限度って考えると面白い

  27. >>普通に考えて主張してる側が証拠を出すべきだけどね
    捏造編集動画も俺がこう言っているからお前がそうでないという証拠を出せってのは韓国人が当たり前にやっている手口なんだよな

  28. コメント削除されすぎててワロタ。管理人さんお疲れ様です。

  29. メルティはもうすこし賢く継承権ある王族として盾の力になってくれるのかと思ってたのに普通に王族のお子様でガッカリ。そもそもマインより継承権上なのに暗部みたいなやつしか護衛がいないってどういうことよw

  30. 管理人さん有難うございます。
    これで安心してこのスレを見れますし、楽しくコメントさせてもらいますww

  31. 周りをアホにするのは異世界モノでは定番だな
    主人公は作者以上に利口にすることはできないから周囲にいる人をアホにして相対的に主人公はその世界では利口になる

    • このすばみたいだな

  32. まあ、三勇者がアホなのにはそれなりに理由もあるんだけど、アニメで一々説明してられないからなぁ
    特に槍はこっちに来る時に「今後は何があっても女性を信じる」と固く決めちゃって、よりにもよってマインを信じることにしちゃったのが大きい
    その分、裏切られたと思い知った時の反動が凄いんだけども

  33. これ何気に、今まで待ちぶせ連投アンチ活動してたのがたった一人だったと確定した、っていう画期的なことじゃない?

    • まあ短時間に数十コメ付く時点で1人、多くても2人の犯行だとは思ってたけど1人弾けば平和になることがわかっただけ大成果だね

  34. ゴブリン達の「NOOOO!!!」の刑は良いね、ちょっとスッキリしたよw

    • YEEEESSSSSSS!!!

  35. 原作のコミカルな部分が足りない
    軽くなり過ぎるとシリアス性が薄れるから止むを得んのだろうが

    • 大丈夫
      原作知らんけど声出して笑うぐらい面白いよw

    • 14話でラフタリアの過去編が来るらしいからコミカルにする必要ないし
      PVでも原作既読の外人がお子様ランチの旗のエピソードをやるのかと話題らしいよ
      ラフタリアの海外人気は今期でも1位になるかもね

  36. コメント削除されまくっててワロタw
    何があったw

  37. どこまでキャラを頭悪く出来るのかという実験作品としてみると面白いかも知れない。

  38. ヤリの勇者

  39. 元康よりも気持ち悪い奴がこの現実のこのブログに存在してたとは!

  40. コメ欄焼き払われてて草、しばらく見ない内に対応してくれてたんだな
    おかげでマトモにコメントが読めるようになった、ありがとう

  41. 槍の勇者はバカなだけだからなぁ。真の問題児は弓だし

  42. なろう特有のsyamuさんレベルのガイジを踏み台にして相対的に主人公をマシにする手法ほんと草生える


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました