海外の反応 【転生したらスライムだった件】(外伝) 第24話 外伝だけど面白かった!ラストのネタバレが不評

2019年冬アニメ
転生したらスライムだった件 第24話 (外伝) 「黒と仮面」あらすじ
スポンサーリンク
これはリムルが転生してくる前の物語。フィルウッド王国が多くの冒険者を集めて、復活した悪魔の退治を依頼する。そこには“爆炎の支配者”の二つ名で知られるシズの姿もありました。だが、この依頼には大きな裏があった。

1. 海外の反応
That was a fun special episode!
シズさんの戦闘シーンが見れて嬉しい!

しかしクロは相当強いなぁ
2期で彼の出番がいっぱいあると嬉しい
てかアークデーモンの歩き方カッコ良すぎ!


2. 海外の反応
>>アークデーモンの歩き方
一瞬コナー・マクレガー(格闘家)が歩いてるのかと思ったよlol


3. 海外の反応
>>1
歩き方で大爆笑haha


4. 海外の反応
わお、さらっとディアブロのネタバレしてくると思わなかった


5. 海外の反応
>>4
最終回で伏線を張ったのに、まさかネタバレしてくるとはlol
敵ではないってことがバレてしまったな


6. 海外の反応
>>5
エピソード自体は良かったけど、ネタバレの部分は必要なかったと思う


スポンサーリンク

7. 海外の反応
>>6
まぁ召喚するまでの過程を2期で楽しんでくれってことじゃない


8. 海外の反応
>>6
俺もネタバレ部分はいらなかったと思う
てか思うんだけどアニメのOPってネタバレが多すぎない?
このせいで毎回OP飛ばしてるわ


9. 海外の反応
アークデーモン:”頂点であるあのお方のように”
も、もしかして!?


10. 海外の反応
>>9
リムル死んだな:/


11. 海外の反応
名前が”ディアブロ”だと?
もっとマシな名前があったんじゃないかリムル


12. 海外の反応
>>11
ネーミングセンスが絶望的だから仕方ない…


13. 海外の反応
>>12
オークを名付けるリムル:”Mountain 1, Mountain 2, Mountain 3…”


スポンサーリンク

14. 海外の反応
本編の話数を減らして外伝をねじ込む必要があったのかな
DVDかBDの特典にすりゃ良かったのに


15. 海外の反応
ん?青銅聖闘士かな?


16. 海外の反応
リムル vs クロ!
2期があるのはありがたい


17. 海外の反応
>>16
vs?
クロは恐らく味方だぞ


18. 海外の反応
モブなのにデザインがナイスだね


19. 海外の反応
>>18
ビキニアーマーがいる!


20. 海外の反応
外伝と聞いてあまり期待してなかったけど普通に面白かった
2期が楽しみだ


スポンサーリンク

reddit.com/r/anime/comments/b2k3yu/tensei_shitara_slime_datta_ken_episode_24/
myanimelist.net/anime/37430/


24話までの平均スコア(3/19時点)

1話:8.01点2話:8.09点3話:8.14点4話:8.20点5話:8.23点6話:8.24点7話:8.27点8話:8.29点9話:8.30点10話:8.32点
11話:8.36点 12話:8.38点 13話:8.39点 14話:8.43点 15話:8.45点 16話:8.45点 17話:8.44点 18話:8.43点 19話:8.43点 20話:8.40点
21話:8.39点 22話:8.37点 23話:8.36点 24話:8.34点     

コメント

  1. メインストーリーを進めるには中途半端だから外伝と閑話なんだろうな。

  2. 俺が魔王になるのに必要な生贄は10,000名分。
    幸いにも侵攻して来る愚か者どもは、
    15,000名で十分足りる。
    今の俺には餌にしか見えない。
    生き残りを出す気が無いのに、
    正々堂々も何も関係あるまい。人間ゴミども……。
    「氏ね! 神の怒りに焼き貫かれて!
    “神之怒メギド”!!!」

    ↑コレだけ楽しみなんだけどいつやるの???

    • 死ぬまで待ってろ

  3. 大賢者スキル太郎終わったのか

  4. 伏線を速攻回収していくスタイル

  5. 急いで話し進めたけど、たどり着けませんでした的な?
    ひなたは姿を表したかと思ったら引っ込むし。w
    これは予定通りだったのだろうか?

    • 2期があるんだから別に・・・

  6. >本編の話数を減らして外伝をねじ込む必要があったのかな
    DVDかBDの特典にすりゃ良かったのに

    もっとアニメーターを酷使しろということかw

  7. 外伝のほうが面白いってどういうことだよw

  8. 外伝の方がちゃんとしたファンタジーしてて面白いな

  9. なんでネタばれ入れたんだろうね。もうちょっとぼかせた気がするが。

  10. 要は客離れしないように外伝で2期のための繋ぎ止めってことだろ!!

  11. >本編の話数を減らして外伝をねじ込む必要があったのかな
    ホンこれ
    ってかリムルいないほうが面白い

  12. このアニメ結論をすぐ言うよね。内容と言い、余り過激にしないように意図的に作ってるかのようなアニメ。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました