海外の反応 【モブサイコ100 Ⅱ 2期】11話 作画からカメラワークから全て最高…

2019年冬アニメ
モブサイコ100 211 「指導 ~感知能力者~」あらすじ
スポンサーリンク
調味文化タワーの入口に到着した律とショウの前に現れたのは、「5超」のひとり、島崎だった。
先に行くようにショウを促し、ひとり立ち向かう律。
しかしテレポート能力で先回りする島崎に、逆に追い詰められてしまう。
一方、目を覚まし、タワーへ急ぐモブの前に立ちはだかるのは、同じく「5超」のひとり、峰岸。
自在に植物を操る峰岸に苦戦させられるモブだが、そこに予想外の援軍が現れる。

1. 海外の反応
テルが顔とかをボコボコにされるシーンで受けるストレスが多過ぎる…


2. 海外の反応
>>1
久々にこんな凄いクオリティの戦闘シーン見たわ
ボンズに拍手を送りたいよ
It has been just amazing!


3. 海外の反応
>>2
しかも後残り2話もあるという


4. 海外の反応
>>3
全13話なの?やったあ!


5. 海外の反応
>>1
どこを取っても完璧だったよな
特にテレポートからの顔面パンチは最高だった
素晴らしいの一言


6. 海外の反応
一人称視点の背景の切り替えがカッコ良すぎた


7. 海外の反応
>>6
ほんとこれ
テレポーターの表現が凄すぎて感無量


8. 海外の反応
>>6
ここまで完璧なテレポートの演出は見たことがない
この回は相当期待してたんだけど、期待を軽々超えていったわ
Bless Bones


スポンサーリンク

9. 海外の反応
>>6
that was godly(神)


10. 海外の反応
SNEAK 100(こっそり近寄る)


11. 海外の反応
>>10
完璧なオチだったねhaha


12. 海外の反応
>>10
能力に頼りすぎてるってのが分かるなー
過信してるからこうなるんだよ!


13. 海外の反応
>>10
ONE先生てオチを作るのがほんとうまいよね


14. 海外の反応
来週の予告…
REIGEN WITH A GUN
REIGEN WITH A GUN


15. 海外の反応
いやもう最高すぎて言葉が出ない
アニメーション、演出、ペース配分が全て完璧
見終わった後顎が落ちたhaha
この章のエンディングが楽しみで仕方ない


スポンサーリンク

16. 海外の反応
>>15
今まで見てきた中で一番の戦闘シーンかも


17. 海外の反応
>>15
BEST EPISODE OF THE GODDAMN SEASON


18. 海外の反応
>>17
毎話”ベストエピソード”じゃね?


19. 海外の反応
最上からかけられた言葉をきちんと吸収してるモブが良かったなぁ


20. 海外の反応
>>19
最上が改心してたのも嬉しい


21. 海外の反応
今週はCパートがあるからお見逃しなく!


22. 海外の反応
>>21
後EDに魔津尾と最上が追加されてたぞ:)


23. 海外の反応
>>21
Umbrella boy(傘男)がついに戦うのか!


24. 海外の反応
最上ってめちゃくちゃ強いんだな
峯岸を軽々倒したし、ボスと同格の強さなのかな?


スポンサーリンク

25. 海外の反応
>>24
そう考えると彼を倒したモブって化物だな


reddit.com/r/anime/comments/b2k43n/mob_psycho_100_season_2_episode_11_discussion/
myanimelist.net/anime/37510/


11話までの平均スコア(3/19時点)

1話:8.84点2話:8.79点3話:8.74点4話:8.71点5話:8.73点6話:8.76点7話:8.77点8話:8.80点9話:8.87点10話:8.89点
11話:8.90点         

コメント

  1. >>24
    最上は戦闘力だけならモブよりも格上

  2. モブにアドバイスする最上よかったなあ
    好きなキャラなんだがもう出ないんだろうか

  3. ???%まで出して倒した悪霊をずっと抑え込んでたのが最上って考えると確かに最上の強さってヤバイな

  4. 器が壊れた状態とはいえ最上は100%のモブが負けた相手だからな。
    しかし島崎の視点のバトルはもう完璧すぎて開いた口が塞がらなかったわ。

  5. ここ数年で1番面白い楽しいワクワクする戦闘シーンだったかもしれん
    あ、でもそれこそワンパンマンのボロス戦も良かったなぁ…

  6. 綺麗とは思わんけど迫力が凄いね。そして霊験が持っていく。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました