海外の反応 【盾の勇者の成り上がり】 第9話 槍の勇者ロリコンかよ…w

2019年冬アニメ
盾の勇者の成り上がり 9 「メルティ」あらすじ
スポンサーリンク
東方の村で、尚文はメルティと名乗る少女に出会う。フィーロとすぐに打ち解けた彼女は、一緒に王都に行きたいという。どうやら護衛とはぐれてしまったらしい。しぶしぶ同行させるのだが、王都で待っていたのは……!?

1. 海外の反応
槍の勇者はロリコンで確定だな
後教会の中に盾があって最高


2. 海外の反応
>>1
国連や警察を恐れない男


3. 海外の反応
>>1
教会の中に盾なんかあったっけ?


4. 海外の反応
>>3
恐らく教会の十字架のことだと思う


5. 海外の反応
>>4
俺には剣に見えるがな
どうなんだろう


6. 海外の反応
メルティは”ママに言いつけるぞ”を使った
効果てきめんではないか!


7. 海外の反応
>>6
このクソ女を黙らせることができるやつがついに現れて嬉しい


8. 海外の反応
>>7
自分はあのバカ共とは違うって尚文にどう説得するのか気になる


9. 海外の反応
>>8
尚文と元康の戦いを止めたり、村人に直接謝罪してたのになぁ
明らかにマインとは違うやろ


スポンサーリンク

10. 海外の反応
>>9
まぁ王家の人間には散々な目に合わされてるからね
人間不信になってるんじゃないか


11. 海外の反応
>>7
尚文を説得できる奴はラフタリアかフィーロぐらいしかいないだろうね


12. 海外の反応
ビ○チがここは女性優位の国だって言ってたけど、だから王側の連中は女王に逆らえないのか


13. 海外の反応
>>12
でも今のところ女性優位の社会には見えないけどな


スポンサーリンク

14. 海外の反応
>>13
ネタバレになるから言えないけど、いずれ説明される


15. 海外の反応
フィーロがメルティを食ったLOL
迷わず彼女を疑ったのが面白い I LOVE IT


16. 海外の反応
>>15
同族を食おうとしてたからそう思われてもしゃーない


17. 海外の反応
ロリの姿より鳥の姿の方が好きかもlol


18. 海外の反応
>>17
異世界だから警察を気にする必要はないんだぞ?


19. 海外の反応
槍の勇者は予想をはるかに超えるくらいアホだなlol


20. 海外の反応
>>19
パブリックスペースで決闘しょうぜ!


21. 海外の反応
>>20
ロリKFCに発情したロリコン勇者に店を壊されるとか地獄だな


22. 海外の反応
>>20
恐らくまだゲーム感覚でやってるんだろうね
NPCだからいいだろって思ってるんじゃね


23. 海外の反応
他の異世界主人公:ロリ王女?俺のハーレムに入らないか!
尚文:俺の前から消え失せろ、ここはディズニーランドじゃねぇんだよ


スポンサーリンク

reddit.com/r/anime/comments/ay03on/tate_no_yuusha_no_nariagari_episode_9_discussion/
myanimelist.net/anime/35790/


第9話までの平均スコア(3/07時点)

1話:8.47点2話:8.48点3話:8.50点4話:8.49点5話:8.51点6話:8.50点7話:8.48点8話:8.44点9話:8.41点

コメント

  1. 6,390部 盾の勇者の成り上がり 21 最新刊
    4000部から1.5倍になってよかったね

    *13,789部 
    異世界はスマートフォンとともに。 15

    うわぁぁぁぁぁ

    • マジで金の掛かった
      スマホデスマみたいなもんだからなぁ
      やっぱ原作がダメだとアニメ化で
      いくら頑張ってもダメなのか

    • 想像以上にヤバかった

    • 売れてるってことはスマホは原作の出来がいいんじゃないの?

  2. 第05話海外の反応 – 8.83 (-0.64):[861]
     第06話海外の反応 – 8.70 (-0.13):[539]
     第07話海外の反応 – 7.95 (-0.75):[687]

    知らん間に色々落としてたんだな

    • 第01話海外の反応 – 8.22:[527]
       第02話海外の反応 – 8.99 (+0.77):[709]
       第03話海外の反応 – 9.05 (+0.06):[685]
       第04話海外の反応 – 9.47 (+0.42):[1,287]
       第05話海外の反応 – 8.83 (-0.64):[861]
       第06話海外の反応 – 8.70 (-0.13):[539]
       第07話海外の反応 – 7.95 (-0.75):[687]
       第08話海外の反応 – 8.01 (+0.06):[840]

      最新話で回復しとるで。
      1話からだとそんなに落としてないしな

      • 微増過ぎるだろ..

      • フォークボールみたいな推移で草

  3. 盾の勇者がしょっぱく思える理由って
    多分動機がしょぼいからなんだろうな

    • 強姦冤罪と国からの迫害っていうほどしょぼいか?

      • 所詮 親しい人間でもなんでも無ければ
        いきなり過ぎてな

        どろろと比べたらイージーモードも良い所
        な上にハーレムまでセットとくりゃ

        • どろろ基準にしたらあかん

    • なぜ盾の勇者が冷遇されるのかの理由が明かされるまでは俺は見捨てないぞ

  4. コレ2クールなのか….

    • 公式サイトで確認すると、全25話で2クールだな。

  5. クランチロールでの冬アニメ視聴者数一位の人気作やで

  6. 冬アニメがしょぼ過ぎる
    円盤書籍漫画全部パッとしないから
    もう最後の砦じゃん

  7. 盾の勇者はどうでもいいが
    ケムリクサの上がりっぷりがすげぇ

  8. オレ、これが今期の中でいちばん好き。甘味がおさえめなのがいい。剣の勇者のバカっぷりは甘いが。
    「転スラ」 なんて甘ったるくなっちゃって潮時が近いかな。

  9. 骨パクリ人気寄生虫の転スラ =
    スマホ太郎の元祖

    青豚声優人気寄生虫の盾勇者=
    デスマ次郎の元祖

  10. フィーロは鳥のがカワイイ

  11. どろろコメは削除の嵐、こちらはコピペ放置
    もうわけわかんねえな

  12. 批判する人間は自分の事は棚上げだからね。
    自覚してない剣や弓の勇者と変わらない。

  13. 槍がおまえらだったとはw
    まあ、考えてみれば今までの言動が完全におまえらだったよな。
    ビッチに甘えられてドヤ顔で偽善行為するわ格下の盾にアンチ行為しまくるわ金髪ロリにトチ狂うわ。
    何があっても自分は悪くない、盾が悪いって思い込むわ。
    どう見てもおまえら。

  14. 鳥と遊んでて、お姫様が護衛とはぐれるのは無いわな
    意図的に近づいたんだわな

    • そこらへんも信用しない原因かもなー。

  15. ラフタリアさんに加えて尚文さんまで
    無敵の布陣なのだ!

  16. このあたりから延々最後までいまの展開が続くだけでつまらなくなるんだよな
    なろうもこのへんで読むの辛くなって一気に最終話あたりだけ流し読みしたわ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました