海外の反応 「アニメで人生が変わった人いる?」

雑談
アニメで人生が変わった人いる?
スポンサーリンク
スレ主さん:アニメはあなたの人生にどのような影響を与えましたか?自分は銀魂を見て、人として成長できたと思う

1. 海外の反応
俺はロリ好きの無職になってしまった
良かったことはアニソンに出会えたこと


2. 海外の反応
大学を中退、友達と彼女を失い、家を追い出された


3. 海外の反応
>>2
アニメは君の人生にいい影響を与えてるようだね


4. 海外の反応
>>3
うん、楽しい人生だよ


5. 海外の反応
学校と職場以外での習い事や趣味を始めたいと初めて思えるようになったなぁ
例えば今は日本語を勉強している(最近勉強し始めたからまだまだだけど)


6. 海外の反応
昔はアニメに対して偏見があったけど、今はアニメのコミュニティに属している


スポンサーリンク

7. 海外の反応
俺は来年南極大陸に行けないか模索中


8. 海外の反応
アニメは俺に生きる希望を与えてくれる…


9. 海外の反応
四月は君の嘘を見た影響でピアノを習い始めて、WHITE ALBUM2で熱心にピアノの練習に励むようになった
てか高校が舞台のアニメを見るたびに、自分の高校生活がいかにクソだったかが思い知らされるんだが…


スポンサーリンク

9. 海外の反応
食戟のソーマ、ソウルイーター、血界戦線を見て、自分が住んでる場所(ニューヨーク)を探索するようになったな~
以前は家帰って、寝て、仕事に行くだけの日々だったんだけど、週末は出かけるようになったわ


10. 海外の反応
アニメで夢中になれるものを見つけられた
教員免許を取得するために日々頑張ってる(暗殺教室にインスピレーションを受けた)


11. 海外の反応
アニメのせいで毎日寝不足だよ…lol


12. 海外の反応
新たな性癖を開拓してくれた
視野が広がったと思う


13. 海外の反応
>>12
めちゃくちゃ同意LOL


スポンサーリンク

reddit.com/r/anime/comments/axlwjc/how_has_anime_impacted_your_life/


 

コメント

  1. アニメのおかげで鬱が良くなった

  2. またキャンプ熱が復活して楽しい

    • 2期が始まるまで待てww

  3. 別のサイトでラピュタ見てアニメ制作の職種に就いた外国人ってのが居たね

  4. アニメのおかげで宝くじに当たりました!

    • お前はアクシズ教徒か?
      アクアのアホって言ってみろww

      • エリスの胸はパット入り

        • カーッッペ!

  5. 小学生のころからBLにしか興味がなくなった
    結婚はとっくにあきらめた

    • 君が腐女子ならBLが好きなのは自分が傷つくのが嫌だから
      異性間の恋愛物ではなくて、感情移入がしにくくて神目線で見れるBLに走るのではないかと思う。傷ついても構わないくらい好きな人が現れたら可能かも。
      君が男性なら今の日本では合法的な結婚は無理だろうねww

  6. そんな事よりもっと真剣にアニメを作れやチョッパリ

  7. 現実世界に牧瀬紅莉栖のようなヒロインは存在しないという絶望

    • いやいるだろ。多分
      だけど俺らにはなびかない絶望

      • あんな車で来られたらドン引きじゃね?

  8. アニメのおかげで家に篭るようになった。以前はかなり活動的で外出ばかりしていたのに。
    でも、お金が驚くほど貯まって行くんだなw

  9. ボカロで自殺志願や鬱病が改善したというのは良く聞くな

  10. 最近人生変わるほど凄いアニメないよな1年でよりもいくらいかな
    原作超える気がないアニメ化はしないで別に予算回せたらなぁ
    せめて合同政策とかできないんかな

  11. 人はイイ風に傾いたら「オレすげー」になる。
    うまく行かないとアニメやゲームのせいにする。
    そしてネットでゲーム三昧に生きながら、オレがダメなのは全てアニメのせい!
    いやゲームのせい!!
    いや世間が悪いんだ!!安部が悪い!!と奇声をあげる。
    ここで、あなたの為に言いたい事は、「安部」が出てきたら病院に行け。
    あなたの遺伝子に悪いのが混ざってるか、遺伝子そのものが悪い。
    もしそうなら日本の為に・・・

  12. 相変わらず原始人は日本アニメしか視ないンだな。自国アニメは完全無視か。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました