海外の反応 【上野さんは不器用】 第9話 ナイススパッツ!

2019年冬アニメ
上野さんは不器用 9話「実験その17「ジゴスパッツ」/実験その18「SQ水あらすじ
スポンサーリンク
スマホの電源が切れ、充電ケーブルを探す田中。上野さんはおもむろにスカートをまくりあげ、超発電衣服「ジゴスパッツ」を取りだした。あらゆる日常動作を電力に変換することができるアイテムである。スマホの充電のため、上野さんは田中にスパッツをこするように要求する。

1. 海外の反応
この作品は回を重ねる毎に…エロくなるな


2. 海外の反応
上野はツンデレでめんどくさいやつだね
田中が何もしなかったら文句言うし、したらしたらで文句垂れ流すhaha


3. 海外の反応
>>2
とても的確な表現LOL
彼氏によると私はこれらしい


4. 海外の反応
>>2
上野さんが犬に転生した場合(PLSはPLEASEです)


5. 海外の反応
太ももをすりすりする田中…
”何乙女の股ぐら弄ってんじゃ、どグソ野郎!”


6. 海外の反応
>>5
ジゴスパッツ最高すぎるxD


7. 海外の反応
革命的な発明をするのに、なぜか下着関連の発明ばかりする上野さん
そして田中は相変わらずだねLOL


スポンサーリンク

8. 海外の反応
月日みずなはナイフを持って戻ってくると思った



9. 海外の反応
>>8
Hahaそう思ったの俺だけじゃなくて安心した


10. 海外の反応
Ueno Psycho 100


11. 海外の反応
>>10
そういえばスマホのバッテリー表示が100%になった時に爆発してたなlol


スポンサーリンク

12. 海外の反応
上野さんエロすぎるよ…


13. 海外の反応
太もも充電器めちゃくちゃ便利そう
後半もなかなか面白かった!
このセクシーポーズ好き;-)


14. 海外の反応
Fun Fact:”W○nkBand”って名前のデバイスがあって、男性の手の動きを利用して発電するLOL


15. 海外の反応
俺は一体何を見せられたんだ…lol


16. 海外の反応
今週も狂気じみたエピソードだったね:D
てか20分アニメだったら良かったのにと本気で思う…


スポンサーリンク

reddit.com/r/anime/comments/awvqbj/uenosan_wa_bukiyou_episode_9_discussion/
myanimelist.net/anime/37920/


9話までの平均スコア(3/04時点)

1話:6.40点2話:6.51点3話:6.51点4話:6.50点5話:6.48点6話:6.48点7話:6.49点8話:6.49点9話:6.49点

各話ごとのスコア

1話:7.47点2話:7.60点3話:8.26点4話:7.86点5話:7.56点6話:8.71点7話:8.14点8話:8.26点9話:集計中

コメント

  1. 上野さん中3だったとは・・これ高校が舞台だと思ってた

  2. 作中で何度も中学生と言ってたよ

  3. ほぼイキかけました

  4. 犬の3コマ漫画が的確すぎて草

  5. >>みずなはナイフを持って戻ってくると思った

    良く見てるなwと思ったw 偶然にも田中トンガリまでソックリw
    ただ上野と田中の性格を入れ替えたら、高木さんと西片の掛け合い見たくなりそう。それにしてもナゼ下半身に着用する衣服にその機能を持たせたのか、やはり作者の性癖だろうか?

  6. ジゴと聞いた瞬間にBTFネタかなと思った

  7. ジゴ / ジゴワットは「バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズ」に登場する実在しない電力の単位。 当時の脚本家が単位の一つである「ギガ(giga)」を、「ジゴ(gigo)」と間違えたためである。   —だそうだ。

  8. 「上野さんは不器用」の声優の芹澤優は
    「賭ケグルイ」の ぶりっこアイドルの夢見弖ユメミ 、
    「3D彼女 リアルガール」の美形のヒロイン 五十嵐色葉の声もやっていて驚く。
    実際の彼女が出ている番組を見た事があるが、元気いっぱいの女の子でどの役とも違っていて
    また驚く。

  9. エロが無ければエジソン。

  10. ジゴワットに反応してない…?
    管理人が拾ってないだけか?

  11. 特殊な発電にも反応していないな。
    意味が通じていないんだろうか


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました