海外の反応 【私に天使が舞い降りた!】 第8話 隠し妹とはw

2019年冬アニメ
私に天使が舞い降りた! 第8話 「知らないほうが幸せなことってあるよ」あらすじ
スポンサーリンク
とある休日、妹のひなたがお使いに行っているのにも関わらず
いつものジャージを着て家でゲームに夢中になっているみやこ。
そんな娘の姿を見かねた母の千鶴は、せめて新しい服くらい買って来なさいとお小遣いまで渡すのですが……。

1. 海外の反応
話しかけてくる店員さんが苦手なの凄く分かる
松本の犬の名前が”みやこ”なのは不思議じゃない…
後みや姉は昔中二病だったのか!lol


2. 海外の反応
来週みや姉の中二病時代の話やってほしい!


3. 海外の反応
>>1
彼女は社会不安障害を抱えている人間をよく表してる…
みや姉は共感できるポイントしかないわ


4. 海外の反応
>>話しかけてくる店員
うん、10代の頃を思い出すなぁ


スポンサーリンク

5. 海外の反応
>>1
マジで?自分の国じゃ聞かない限り店員は絶対来てくれん…


5. 海外の反応
その気持ちわかるぞみや姉T_T

迷子になってたゆうちゃんが写ってたの気づいた?

OH MY GOD THAT WAS TOO CUTE

どうやら花と乃愛は妹のパワーを理解し始めたみたいだなxD


6. 海外の反応
>>妹のパワーを理解
”tenshis”が”tenshicons”に


7. 海外の反応
>>5
迷子になる前の二人も写ってたぞ


8. 海外の反応
みやこは完全に俺らだな
I love it
てか中二病みやこ可愛すぎない??


9. 海外の反応
>>8
彼女はうるさいタイプか静かに妄想するタイプの中二病か気になる


スポンサーリンク

10. 海外の反応
>>9
性格からして後者だろ


11. 海外の反応
みや姉のお母さん面白くて好き
もっと出番増やしてくれ


12. 海外の反応
>>11
みやこの声真似、似てて笑ったhaha


13. 海外の反応
>>12
このシーン、今回のエピソードで一番好きlol


14. 海外の反応
面白そうなゲームセンターだな
でもどこかで見たことあるなこの看板…


15. 海外の反応
>>14
多分TAITO STATIONのことだね
ちなみにモデルになったTAITO STATIONはここ(https://goo.gl/maps/9ByZUPeXhSk)
後みや姉とひなたが行ったデパート!(https://goo.gl/maps/CGxm7FdFRGG2)


16. 海外の反応
今週のコメディパート最高だったわ
瞬間移動する店員さんと隠し妹で大爆笑
OMGゆうちゃん可愛すぎ!
もしかして乃愛とひなた何かに目覚めた?lol


スポンサーリンク

reddit.com/r/anime/comments/av0eal/watashi_ni_tenshi_ga_maiorita_episode_8_discussion/
myanimelist.net/anime/37993/


8話までの平均スコア(2/27時点)

1話:7.32点2話:7.13点3話:7.11点4話:7.12点5話:7.10点6話:7.09点7話:7.11点8話:7.13点

コメント

  1. ママ可愛い

  2. ママの年齢と仕事が知りたい

  3. ゆうが華子の人で、ひなたがオリヴィアの人って言う巡り合わせすこ

    1
    1
  4. >みや姉のお母さん面白くて好き
    >もっと出番増やしてくれ

     完全に合意。

  5. みや姉ほんとかわいい!!

  6. みや姉とお母さんもうまそうやな・・・

  7. お父さん・・・影も形もない・・・いる気配すらない
    さすが「百合姫」(^-^;

  8. 男性を排除したアニメは名作化する
    法則があるニダ

  9. ひなたものあもみゃー姉もかわいいし、松本も美人だが、モブ客のミニスカもよかったし、店員さんもかわいかった
    さらっとデートしてるのあと華、こよりとかのんもよかった

  10. 本スレ15,すげー


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました