海外の反応 【転生したらスライムだった件】第21話 犬と化したランガ

2019年冬アニメ
転生したらスライムだった件 21 「シズさんの教え子達」あらすじ
スポンサーリンク
シズの教え子たちの先生となるリムル。しかし、一方的に召喚され、限られた寿命となった子供たちの胸中は複雑で、リムルにも反抗的な態度をとってくる。そこでリムルは、模擬戦をしようと子供たちに持ちかける。

1. 海外の反応
大惨事を回避!
ベストガール大賢者に感謝しないとな


2. 海外の反応
>>1
彼女の笑顔を守ってくれてありがとう大賢者


4. 海外の反応
まさか異世界アニメでストリートファイターのガイルを見かけるとは…lol


5. 海外の反応
リムルが子供をいじめるナイスなエピソードだったね



6. 海外の反応
>>5
デカイ犬を使い生徒たちを脅し、勝負で勝利し信頼を得る
リムルはいい先生だな!


7. 海外の反応
>>6
Rimuru Onizuka


8. 海外の反応
Tensei Shitara Bully Dattan Ken (bully:いじめっ子)


9. 海外の反応
ランガおもろすぎやろhaha


10. 海外の反応
ランガはいつあんなにデカくなったんだ?


11. 海外の反応
>>10
彼は自分の体格を自由に変えれる
普段は小さいバージョンだけど、子供達を怖がらせるためにデカくなってる


12. 海外の反応
ランガが糞をしたらヤバそう


スポンサーリンク

13. 海外の反応
この不気味なスマイルなに!?
確かにクロエって誰かに似てるんだよなぁ誰だろう


14. 海外の反応
>>13
シズエの幼いバージョンに見える


15. 海外の反応
>>不気味なスマイル
誰もこれに触れてなくて驚いた
何か起こりそうな予感がしたんだけど、なにも起こらなかった
深読みしすぎか?


スポンサーリンク

16. 海外の反応
俺が一番好きな曜日がキター!!


17. 海外の反応
ドラゴンのアニメーション雑すぎじゃね

正直言ってここ数話の出来にガッカリしてる
1クール目はあれだけ丁寧にやってたのになんでこうなったんだ


18. 海外の反応
>>17
うん、最近詰め込みすぎたよね


19. 海外の反応
ストーリーのペース配分に不満がないのはもしかして俺だけか


20. 海外の反応
>>19
俺も不満はないぜ


21. 海外の反応
>>19
まぁ文句言ってる奴は大体原作組だから


22. 海外の反応
俺は原作組だけど、アニメ組の視点から考えたらそこまで悪くはなかったと思う
子供達との勝負とか、興奮するランガが面白かったしlol


スポンサーリンク

reddit.com/r/anime/comments/aun5nt/tensei_shitara_slime_datta_ken_episode_21/
myanimelist.net/anime/37430/


21話までの平均スコア(2/26時点)

1話:8.01点2話:8.09点3話:8.14点4話:8.20点5話:8.23点6話:8.24点7話:8.27点8話:8.29点9話:8.30点10話:8.32点
11話:8.36点 12話:8.38点 13話:8.39点 14話:8.43点 15話:8.45点 16話:8.45点 17話:8.44点 18話:8.43点 19話:8.43点 20話:8.40点
21話:8.39点         

コメント

  1. 原作組は海外でも日本でもウザいなw

    • キモッ

  2. MALスコアの推移見れば一目瞭然だろ
    15話時点でピークを付けてここから下方トレンド発生してるんだぞ
    原作はほのぼの緩すぎる物語じゃないから
    正直、勿体ない

    • なんか虐殺とかするんだっけ
      小学生向けのオバロみてーだな

    • 下降トレンド???
      0.03なんて誤差の範囲だよw

  3. 〇転スラ=金の掛かったスマホ太郎

    〇盾勇者=金の掛かったデスマ次郎

  4. 魔王化の所まではオークのところみたいな盛り上がりが少ないのは致し方ない
    それがあったとしても2期になるだろうしな…

  5. 国造りと交流の広がりが世界観を面白くしてると思ってたのに、そのへんめっちゃ飛ばされてるのがなんだかなぁ
    尺の使い方と編集が下手糞すぎない?誰が構成してんのこれ?

  6. 同じコピペ貼り続けてる奴って仕事なの?

  7. 1クール目から面白いと評価されてた部分を
    2クール目以降はハショってるのが気になる

    ムリにヒナタ戦・ファルムス戦まで持って行こうとし過ぎじゃないかなぁ

  8. スカイドラゴンは実質ミョルマイル君を登場させることが主題だろうからなぁ
    精霊の棲処の場所を知る方法なんていくらでも改変できるけど、
    あんな悪人面しててもミョルマイル君いないと国づくりが成り立たなくなる
    もう1期やるとしてもアニメでその辺の話をできるかは怪しいが

  9. 同じ日にモブサイコⅡやってるから、尚更雑な部分が気になるんだよね。
    これがボンズとエイトビット の力の差なのかなww

  10. クロエの笑み?知らない方がいいよ

  11. クロエの笑みは直球で解釈していいのに深読みしてしまう罠

    • あの笑いは伏線なんだよなぁ。
      原作読んでないとわからないよね。
      知らなければ素直に喜んでるように見えるし、知ってるとここで…って思う。

  12. もう切ろうかな

  13. もう惰性で見てる。
    一度見逃したら、そのまま止めるだろう。

  14. てか、前OPのラストで戦ってたイケメン剣士はいつ出てくるんだよ

    • イケメン?……men?

      menじゃないんだよなぁ

    • おおっとそこから先は有料だぜ

  15. 色々酷くて草
    声優とキャラデザがゴミだけで金かけてんなー
    でもリムルの声不快で耐えられずリタイヤ
    って三話の時点でもうとっくに切ってるけど
    どうなってるのか第21話みてみたら色々酷くて草としか言いよう無いわ
    ファミコンゲームかと思ったわwwww


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました