海外の反応 【上野さんは不器用】 第8話 ファイヤーシスターズ登場!

2019年冬アニメ
上野さんは不器用 8話「実験その15「コイツネートルナD錠」/実験その16「ペロリリオン」あらすじ
スポンサーリンク
新たに発明した「コイツネートルナD錠」をさり気なく田中にすすめる上野さん。眠気を解消し、睡眠時には簡易人格を形成するスグレモノである。熟睡する田中に上野さんはそっと身を寄せ、大胆な行動をとり始める。

1. 海外の反応
もうちょいで好きかどうか聞き出せたのに
まぁ好きな食べ物と髪型が聞けたし、結果オーライか
後上野の表現豊かなツインテール好き


2. 海外の反応
今日は物語シリーズのファイヤーシスターズが登場!
ベストガール忍はいつ登場するんだ???


3. 海外の反応
IMOUTOS!!!!!!!!!!!!!!!!!!


4. 海外の反応
>>3
やっぱり妹って最高だよな
しかも2人も!
この2人もブラコンっぽいから、田中の家での暮らしが気になる=]


スポンサーリンク

5. 海外の反応
まさかあの田中が厳しいお兄ちゃんだったとは


6. 海外の反応
ついに双子の妹たちが登場したね
OPを見た限り、後もう1人出てないキャラがいるのかな


7. 海外の反応
this is a pen


8. 海外の反応
>>7
I’m Sushi! Yeah!


9. 海外の反応
数話前は神原で次はファイヤーシスターズ!
アホ毛で誰か判別できるのが好きxD

10. 海外の反応
この作品は大好きだけど後半は何かが足りなかった気がする
後新ED?はカッコいいね


11. 海外の反応
この作品はEDが一体何個あるんだ!?!
今回のは特に良かった


スポンサーリンク

12. 海外の反応
>>11
歌とアニメーションが気に入ったわ


13. 海外の反応
妙だ、今週はやましい気持ちにならなかったぞ
もしかして俺は別の作品を見てる?


14. 海外の反応
どうした上野さん、今日のエピソードはエロさが足りないぞ!


スポンサーリンク

reddit.com/r/anime/comments/au9pyw/uenosan_wa_bukiyou_episode_8_discussion/
myanimelist.net/anime/37920/


8話までの平均スコア(2/25時点)

1話:6.40点2話:6.51点3話:6.51点4話:6.50点5話:6.48点6話:6.48点7話:6.49点8話:6.49点

コメント

  1. じわるわーw
    今期は、上野さんとどろろにハマっとる。えれぇ極端やがw

  2. 何故このアニメはこんなに点数低いんだろう

    • かぐや様と上野さんが今期のお気に入りだけど、スコア差が酷すぎるww

  3. コイツネトールナDとあったから、NTRられる話かと思った。

  4. 結局あのキャンディはなんの発明だった?

    • それぞれ好きな甘味の味を感じていない、材料は上野の靴下だと思う。

      • それぞれ好きな甘味の味を感じていて、材料は上野の靴下だと思う。

    • 人によって味が違うから
      効果を確かめるには二人以上が同じアメを舐めて
      感想を言い合う必要がある

      つまり間接キスのために作られた発明品

  5. アメは最後にナレで説明していたが、普通に見てれば解説が無くとも各人の好きな味になる類いのモノだ、くらいは分かるだろ
    材料が例によって特殊性癖なのは映像で類推するしか無いがw

    • 材料は別におかしくないだろ
      二人で舐めて味違うーて言いたかったけど舐めたの人に渡すな言われてビクッとなってる

      • 日本語でおk
        っつか、初見か?

        • 材料はおかしくないよ。
          タモンにとってはタイツが大好きな甘味料の位置づけになる。という描写はあったけど

  6. 前半は今までで一番よかったけど
    後半はいるのこれ?ぐらいだった

  7. シスターズは
    今後兄の事を誤解してく流れだから
    今回は顔見せ

  8. 撫子、神原、ファイヤーシスターズが出た
    が、羽川が出ないのは「ぱすてるメモリーズ」に出演中のため

  9. 山下さんが羽川(猫化)じゃないのかな
    あと13号が斧乃木ちゃんぽい

  10. 最後の部分説明されてわかった。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました