海外の反応 【私に天使が舞い降りた!】 第7話 ひなたちゃん尊い…尊い…

2019年冬アニメ
私に天使が舞い降りた! 第7話 「みゃー姉が何いってるかわかんない」あらすじ
スポンサーリンク
いつも元気いっぱいなひなた!そんなひなたもある朝、熱を出してしまいます。
お母さんから学校を休むように言われたひなたは、おとなしく休むかと思いきや、休みになったから遊ぼう!とみやこに言うのです。
大学に行かなくてはいけないため、家にはいないというみやこの答えに落ち込むひなた。その姿を見てみやこは大学を休んで家で面倒を見ることにしたのですが……。

1. 海外の反応
お母さんに頭ナデナデされるみや姉のリアクション可愛すぎる…
Damn, what an angel


2. 海外の反応
今週はお口あーんウイークだったな


3. 海外の反応
自信を持って言える
俺が一番好きなアニメ制作会社は動画工房!
このクオリティーを最後まで維持して2期があれば、ゆるゆりを超えるかもしれない
Cute lolis rule the world!
それと今週はいいリアクション画像をゲットした


4. 海外の反応
>>3
動画工房が作るアニメってほんといいよな
次のシーズンもかなり期待できるぞ


5. 海外の反応
>>4
ふわふわになるのが待ちきれん!


6. 海外の反応
>>4
“ダンベル何キロ持てる?”超期待してる


7. 海外の反応
>>6
ウザメイド- マッスルとロリコン
わたてん- ロリコン
ダンベル- マッスル
動画工房のパターンがわかってきたぞ


スポンサーリンク

8. 海外の反応
>>7
わたてんはロリコンっていうよりも、可愛いが詰まったアニメって感じじゃね


9. 海外の反応
さっき気づいたんだけど、OPで香子が後ろを振り向いて顔が見えるように変わってる
6話

7話


10. 海外の反応
>>9
OOf


11. 海外の反応
>>9
なんでか分からないけど、この不気味さは”やがて君になる”の燈子を思い出す


12. 海外の反応
ひなたは今週何回”みや姉”って言ったんだろう
俺の予想だと60回


スポンサーリンク

13. 海外の反応
>>12
確認してみたら48回言ってた


14. 海外の反応
>>13
最多記録は確か1話だっけ?


15. 海外の反応
>>14
いや1話は38回


16. 海外の反応
>>13
仕事が早すぎる…LOL


17. 海外の反応
俺もみや姉にクスリになってもらいたい

乃愛のみや姉のコスプレ姿好きxD

うおおお来週新しいロリが登場するぞ!


18. 海外の反応
いやーひなた回最高!


19. 海外の反応
今週は乃愛ちゃんがMVPだったなhaha


スポンサーリンク

reddit.com/r/anime/comments/asbabc/watashi_ni_tenshi_ga_maiorita_episode_7_discussion/
myanimelist.net/anime/37993/


7話までの平均スコア(2/20時点)

1話:7.32点2話:7.13点3話:7.11点4話:7.12点5話:7.10点6話:7.09点7話:7.11点

コメント

  1. ひなたにみゃー姉より懐かれてないママ可哀想
    俺が慰めてあげたい
    ぐへへ

    • 逮捕~!

  2. 「みゃー姉カウント」いつか誰かがやると思ったがやはり現れたか

    • 次は12時間耐久「みゃー姉!」動画がくるぞ

  3. 乃愛ちゃんがだんだんと本性を出してきた

  4. 乃愛→ひなた→みや姉→はな→髭ろう

    なんかつながってきた

  5. EDに松本が出てくるのは気が付いていたけどOPも変わってたのかよ

  6. 今回もひなた可愛かったな
    はなのお菓子眺めるモードも素晴らしかった

  7. 一見するとロリアニメなのだが、
    みやこがあまりに良い子なので、
    日曜朝に流しても問題なさそう。

    今ドキの平均的若者よりも、
    みやこの方がずっとまともだよね。
    おっかさんは、
    もっとナデナデしてやってほしい。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました