海外の反応 【転生したらスライムだった件】第20話 塩振りおじさんww

2019年冬アニメ
転生したらスライムだった件 20 「ユウキ・カグラザカ」あらすじ
スポンサーリンク
リムルは夢を見る。それはシズがイングラシア王国で、召喚された子供たちの先生をやっている夢だった。シズの未練を晴らすため、イングラシア王国の王都を目指すことを決めるリムル。そこにはシズの教え子たちが待っているのだ。

1. 海外の反応
転生したら学校の教師だった件


2. 海外の反応
>>1
暗殺教室の始まり!


3. 海外の反応
>>2
リムルは渚に似とるな


4. 海外の反応
>>3
似てるかは分からんが、どっちとも男か女で迷うLOL


5. 海外の反応
王都編から転スラは別アニメに変身した気がする


6. 海外の反応
>>5
Great Teacher Rimuru


7. 海外の反応
>>5
まぁここまでがプロローグて感じがするね


8. 海外の反応
ついにミームを使いだしたぞ NICE


9. 海外の反応
>>8
最近のハルナちゃんほんと可愛い…


10. 海外の反応
>>8
アニメーターが楽しんで作ってるのが伝わってくるな


スポンサーリンク

11. 海外の反応
>>8
これって何のミーム?


12. 海外の反応
>>11
これは”Salt Bae”(塩振りおじさん)
ラストの塩を振るポーズが印象的すぎて、少し前にブームになった


13. 海外の反応
スライムモザイク、クリエイティブで好きhaha
規制が厳しくなったから貼れないけど3:51秒辺り


14. 海外の反応
>>スライムモザイク
BD/DVD版ではスライムモザイク消えるかな?


スポンサーリンク

15. 海外の反応
>>14
確率は低そうだけど分からんぞ


16. 海外の反応
リムルが転生してから2年経ったの!?

町の発展早すぎやろって思ってたけど、そうでもなかった
後サグラダファミリアの完成が近い!


17. 海外の反応
>>16
“サグラダファミリアの完成が近い”
近くに住んでるからこのセリフで爆笑しちゃったlol


18. 海外の反応
次はアニメを作るんだリムル!世界を征服できるぞ!


19. 海外の反応
>>18
なんか”ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり”を思い出すな


20. 海外の反応
やらかしそうな予感がプンプンするぞ…


21. 海外の反応
残念なお知らせ:残り3話しかない


22. 海外の反応
>>21
おいおい嘘だろ!?
転スラが終わったら毎週の楽しみが無くなる;_;


23. 海外の反応
今回はがっつりカットされてたけど悪くない回だった
話の運び方から察するに、2期やるんじゃないか?


スポンサーリンク

reddit.com/r/anime/comments/aryzxs/tensei_shitara_slime_datta_ken_episode_20/
myanimelist.net/anime/37430/


20話までの平均スコア(2/19時点)

1話:8.01点2話:8.09点3話:8.14点4話:8.20点5話:8.23点6話:8.24点7話:8.27点8話:8.29点9話:8.30点10話:8.32点
11話:8.36点 12話:8.38点 13話:8.39点 14話:8.43点 15話:8.45点 16話:8.45点 17話:8.44点 18話:8.43点 19話:8.43点 20話:8.40点

コメント

  1. 生きてる間には絶対に見られないサグラダファミリアの完成した姿を想像
    していた時期が俺にもありました。

    • し”ぬ”な”。・゚・(ノД`)・゚・。ヒグッ!!

    • 技術革新で300年の予定が144年で完成するんだっけ?

      • 正しくは1980年代の算定で後300年だったのが、3Dプリンタ成型やプレキャスト使いまくって現地作業を組立と細工の仕上げだけにすることで2026完成

  2. ファイブスター物語は完結しなさそう
    物語の結末は決まってるけど

    • FSSはラストシーン(KOG対ジュノーン)描いたし
      何が起こるかは年表見ればわかるから
      描き進められるところまで進めて、連載終了も
      話の盛り上がりとか関係なしにいきなり来る
      って作者が何年も前に公言してるよ

    • 年表で一応完結してる
      ちょくちょくナカツの気分で変わるけど

  3. 残念ながら来るのは2期じゃなくて劇場版の方だろうな。

  4. すぐ帰ると行っておきながら教師になるとは…

  5. 残り3話か。黒髪の女の子(クロエ)を見た時のヴェルドラの反応の意味とか、神楽坂優樹の事とか、ミリムが何で出かけたのかとか、まだ続きそうだけどね。しかし異世界転生系は、尻切れトンボだらけだな。

  6. 塩振りおじさんww

    • おじさんの塩の振り方カッコよくてちょっと笑ったwww
      料理するイケメンって絵になるよなあ。

    • 絵は知ってたけど元ネタ知らんかった

  7. 塩振りオジサンな…
    アレ、塩を肘に当てて
    バランスよく散るようにしてる技らしいよ
    カッコイイけど衛生面で考えるとヤバくね?

  8. サグラダファミリアは完成するが、横浜駅の工事はそれ以上かかる模様・・・

    地元民としては工事していない横浜駅を見てみたい。。
    もう100年以上工事してんぞ!!


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました