海外の反応 【上野さんは不器用】 第7話 パンツ回!w

2019年冬アニメ
上野さんは不器用 第7話「実験その13「パンティロッティ」/実験その14「ガチャポーター」あらすじ
スポンサーリンク
田中にパンツ食べさす計画会議、通称TPT会合が開催された。いくらなんでもパンツは食べないだろうと思われたが、入念な事前仕込みにより田中は究極の空腹状態を迎えていた。上野さんは、満を持して非常食兼用パンツ「パンティロッティ」を差し出した!!

1. 海外の反応
もし上野が自分の才能を犯罪行為に利用したらやばいことになるな


2. 海外の反応
>>1
彼女の悪役みたいな笑い声はパーフェクトだね
鳳凰院凶真は誇りに思ってるだろう


3. 海外の反応
I love Ueno’s voice actress so much


4. 海外の反応
かぐや様レベルの計画性

Panstu-Man

今までガーターベルトなんか履いてたっけ!?良いね…

山下がネコ娘に!


5. 海外の反応
>>4
ア○ルプラ…II傘がお尻に挿さった時に履いてたよ


6. 海外の反応
パンツガチャでどうやって結婚する流れになるんだLOL


スポンサーリンク

7. 海外の反応
>>6
もうお嫁にいけない!責任とって結婚しろ!的な?


8. 海外の反応
>>7
Sasuga Ueno-sama完璧な計画


9. 海外の反応
”こいつノーモーションでパンツ食いよった!”
Yamashita is the best character


10. 海外の反応
個人的に今日のエピソードが一番好き
上野のバカげた発明品と彼女の悪役ぽい笑い方が面白かったhaha
てかガチャポーターから山下のパンツが2回も出てきたけど、もしかして田中は彼女のことが好きなのではlol


11. 海外の反応
北長はあの格好で校内を徘徊してたのか…
いやー、毎週毎週面白い本当に This is a blast


スポンサーリンク

12. 海外の反応
これって見る価値ある?スコアは低いけど、面白そうだから気になってた


13. 海外の反応
>>12
スコアなんか気にせず見ろ!


14. 海外の反応
>>12
Come no bro


15. 海外の反応
マカロンパンツなら喜んで食います


16. 海外の反応
パンツをどうやって調理すれば美味しく食べれるのか気になってたからありがたい


17. 海外の反応
パンツを奪うマシーン…カズマの仕事が奪われてしまったなhaha


スポンサーリンク

reddit.com/r/anime/comments/arma3w/uenosan_wa_bukiyou_episode_7_discussion/
myanimelist.net/anime/37920/


7話までの平均スコア(2/18時点)

1話:6.40点2話:6.51点3話:6.51点4話:6.50点5話:6.48点6話:6.48点7話:6.49点

コメント

  1. 今回はおとなしい回だったな(麻痺

  2. 酷いアニメだ(虫を見るような目で褒めてます)

  3. ぱんつ煮込んで食うの新妹魔王の契約者で見た

  4. パンツか…こんど食ってみるか(錯乱)

  5. アタマおかしい作品だし、俺は正常な感性のモチヌシだけど今回サイコー・・・

  6. てーきゅうにも、パンツを食う女がいる。
    フライドパンツの完成や!って言ってた。

  7. 面白いけど
    高いスコアになちゃダメなアニメ

  8. 状況的に、山下の髪型は鬼の角のイメージだな
    動物耳に見えるのは否定しないが

  9. 毎回毎回思うのだが、
    この作品のアニメ化に踏み切った関係者諸氏には賛辞を贈りたいw

  10. 国連の規制対象アニメ

  11. いや~今週も酷かったな(にっこり)

  12. MALスコアって、その作品の面白さや人気度を表してる数字じゃない気がする。いわゆる世間的な『置き場所』を表してるというか、うまく伝わらんかもだけど。
    だがどっかの異常潔癖な国際団体が漫画アニメの宗教的撲滅を掲げ始めたので、こういう作品もそれこそ置き場所に困るだろうな…

  13. もの凄い発明が
    どうでもいい目的に使われていくw

  14. なんでこんなんアニメ化したんだろ
    原作も滑りまくりなのに

  15. 不器用というか…ただのヘンタイさんです

  16. 芹澤の声が素晴らしい

  17. 海外のスコアは一番宛てにならない

  18. えぇ…マジで言ってるんか
    国際団体様(笑)なんて自称リベラルか某独裁国の手先なんかに屈しないで頑張って欲しいもんだわ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました