海外の反応 【上野さんは不器用】 第4話 タモン臭そうw

2019年冬アニメ
上野さんは不器用 第4話 「実験その7「ウエノ13号」/実験その8「サモンスタット」あらすじ
スポンサーリンク
いつもの放課後。
どこかいつもと違う上野さん(?)…。
田中をじっと見つめたり、ひざまくらを要求したりと、かなり積極的。
秘めていた乙女心を解き放ち、ついには田中に頭をなでなでさせはじめる。

1. 海外の反応
ウエノ13号、本物よりも構ってもらってるXD

8k240FPS!?

タモン可愛いなぁ…このままレギュラーメンバーになって欲しい


2. 海外の反応
>>1
8k240FPSでバッテリー駆動時間は11時間LOL
タモンは臭いのか気になる


3. 海外の反応
>>8k240FPS、バッテリー11時間
つまりこれは50年後の世界ってこと?


4. 海外の反応
>>1
自分のアンドロイドにNTRれた上野さん可哀想


5. 海外の反応
EDを変えてきたのはかぐや様だけじゃなかったなLOL
個人的には前のEDの方が好きだが


スポンサーリンク

6. 海外の反応
Tamon best pet!


7. 海外の反応
>>6
散らかさない、コストもかからない、吠えない
最強じゃねぇか


8. 海外の反応
>>7
それと肌触りも最高!


9. 海外の反応
上野は人前で脱ぐのが好きだなLOL
This girl is pretty great


10. 海外の反応
①どっからどう見てもロボット
②オレンジ髪ではなくピンク髪
③金属製
④ロボット声
これで気づかないとかどうかしてるぜ田中くん…


11. 海外の反応
>>10
これはコメディ作品
深く考えすぎLOL


12. 海外の反応
>>10
ウエノ”13号”だから、恐らく以前にも同じようなことがあったんじゃね
騙されたふりをして彼女をからかってるんだろhaha


スポンサーリンク

13. 海外の反応
I love Uebot
彼女からツンデレ要素を抜いた感じで好き
後新EDが良い


14. 海外の反応
上野より、13号の方が良くないか?LOL


15. 海外の反応
着用したタイツがペットになるとか天才かよ…
彼女のクレイジーな発明品で大金持ちになれるのに、発明品を使ってなんとか田中くんを振り向かそうとしてるのが面白い
Is both stupid and sweet


スポンサーリンク

reddit.com/r/anime/comments/akdopy/uenosan_wa_bukiyou_episode_4_discussion/
myanimelist.net/anime/37920/


4話までの平均スコア(1/28時点)

1話:6.40点2話:6.51点3話:6.51点4話:6.50点

コメント

  1. 13号がとてもよかった
    もう上野さん降ろして13号レギュラーでいいと思えた

  2. 体感、マナリアの三分の一位のスピードで終わった

  3. 13号は何を言いかけてたんだ?

  4. 「上野好きか?」

  5. 今季もまだ3〜4話目なのに、コメディ系ではコレと告らせの2作がお気に入りの完走確定作品になった。
    でも外人ウケが芳しくないのは矢張りシモネタだからだろうなw

  6. 臭いほうが良いという説

  7. 以前のタイツの時は上野さんがかわいそうだったので、また田中が臭いと言い出さないか心配だったよ。あの後、臭わないタイツとか作ったんだろう。

  8. 13号のしゃべりが銀魂の神楽っぽかった

  9. 田中はお兄さんがR一郎だから感覚が麻痺してるんだよ

  10. 革新的だ。
    これまでの変態ギャクものなら、ドラえもんあたりに好きな女子の靴下やタイツで作成させてハアハアするのが常道だった。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました