海外の反応 【転生したらスライムだった件】第16話 魔王ミリム可愛すぎやろ…

2019年冬アニメ
転生したらスライムだった件 16 「魔王ミリム来襲」あらすじ
スポンサーリンク
穏やかな日々が続くある日、破壊の暴君(デストロイ)のふたつ名を持つ魔王・ミリムが突如、中央都市リムルを襲撃する。その強大な力の前に圧倒されるランガやベニマルたち。果たしてミリムの狙いは…。

1. 海外の反応
”魔素量が10倍以上です”
なおハチミツの誘惑に負ける


2. 海外の反応
>>1
恐らく悟空とルフィーも同じ手を使えば勝てるぞ


3. 海外の反応
>>1
まぁミリムが本当に敵対する気がなかったってことだと思う
もしやり合う気満々だったら、ああはなってなかったかと


4. 海外の反応
>>3
部下たちが勝手に攻撃して、彼女の機嫌を損ねなかったのもラッキーだったね


5. 海外の反応
>>4
いや彼女は戦うことが好きだからそこは問題なし


6. 海外の反応
リムルの名付け能力(嫁化能力)は最高だなぁ


7. 海外の反応
>>6
40年間童貞だった影響が…


8. 海外の反応
”アニメの見えそうで見えないカメラアングルおかしくない?”
NO


9. 海外の反応
>>8
ズームインしたら谷間にも見える!


スポンサーリンク

10. 海外の反応
>>8
原作よりも半ケツ度合いが増してるlol


11. 海外の反応
ミリム、魔王なのに可愛すぎやろ…


12. 海外の反応
>>11
ハチミツの一連の流れが”このすば”ぽかったLOL


13. 海外の反応
この作品はバトルアニメっていうよりもシヴィライゼーション/日常アニメって感じがするなぁ


14. 海外の反応
転スラは”モンスター娘のいる日常”だった…?


15. 海外の反応
>>14
男もいるけど、大体それで合ってるよhaha


16. 海外の反応
>>14
確か名付け親の無意識な願望が進化後の見た目に影響してるんだっけ
つまりリムル(37歳童貞)が名付けしたら、女子たちは可愛くなる


17. 海外の反応
>>16
名付けされる側の願望も影響するよ


スポンサーリンク

18. 海外の反応
>>17
うん、妹についてたリザードマンも人間化してたしね


19. 海外の反応
>>18
恐らくソーカ側の連中はソウエイの力に感心してたから、それが影響したんだと思う


20. 海外の反応
本当はミリムとお風呂で遊びたいシオンlol
てかソーカちゃん可愛い


21. 海外の反応
Poor Ranga

無性別だから女風呂に入ってもおかしくないな!


22. 海外の反応
>>21
皆んな多分リムルのことを女だと思ってるんじゃね?
ゴブタがお○ぱいはいつ成長するんだ的なことを聞いてたし


23. 海外の反応
>>22
それで綺麗な回し蹴りくらってたなhaha


24. 海外の反応
>>22
ゴブタがミリムに同じ質問したらどうなるか気になるlol


25. 海外の反応
最も可愛いリザードがついに仲間に!



26. 海外の反応
>>25
Kazumachan


27. 海外の反応
>>25
GA-BI-RU!
GA-BI-RU!
GA-BI-RU!


28. 海外の反応
>>27
Hai hai, Gabiru desu


スポンサーリンク

reddit.com/r/anime/comments/aibrpq/tensei_shitara_slime_datta_ken_episode_16/
myanimelist.net/anime/37430/


16話までの平均スコア(1/22時点)

1話:8.01点2話:8.09点3話:8.14点4話:8.20点5話:8.23点6話:8.24点7話:8.27点8話:8.29点9話:8.30点10話:8.32点
11話:8.36点 12話:8.38点 13話:8.39点 14話:8.43点 15話:8.45点 16話:8.45点    

コメント

  1. ガビルだけリザードマンのままでワロタww

  2. ガビルだけじゃなく、人間に近くなったのはソーカ配下のリザードマンだけ
    コメントにあるけど、ソーカたちはソウエイに憧れてるからああなっただけだから
    見た目全然違っても同種で、スキル使えば龍人形態になれる

    • 自分がああなりたいと憧れて進化できるって凄い世界だな。名付けは必要だけども。

      • 進化ってそもそもそういうもんだしねぇ
        ファンタジー補正でいろいろアレなだけだと思えば理にかなってる

        • 進化は違うぞ。

          • 進化はそうだぞ。

          • 進化は違うぞ。

        • 進化はそうだな

    • つまりガビルがスライム(人間ver)を女の子だと思って憧れたら可愛い女の子化するってことか
      何という罪深さ

  3. ドラゴニュートって台詞もあったから進化してるだろ
    ガビルとその取り巻きには、EDで翼が生えてたみたいだし
    リザードマンであることに誇りがあるから竜寄りになったんだろ

  4. 半ケツ王最高かよ

  5. 半裸のちびっこロリ魔王が甘いものであっさり転向するのはどっかで見たな。
    ビスケットでなくハチミツというのは自分でどうにかできそうで腑に落ちない。

  6. 原作読めば疑問は全て解決

  7. ついにスコア上昇が止まったか
    しかし安定して高評価だな、すばらしい

  8. 確か幻のと言っていいくらいレアな蜂蜜って設定だったような
    ミリムの本拠地のメシは素材そのままでまともな料理がないらしいし

  9. アピト初登場
    しかし名前が出なかった

  10. 今回はご褒美回でしたなぁ

  11. 決してアンチじゃないが、今回は端折りすぎて魔王たちの会議やミリムの可愛いのがイマイチだったのは残念。あと、海外外注なのか知らんが作画が怪しかったし、ゴブリンたちの数も少なかったし、全般的に演出が良くないのに、ケツや胸の不要なサービスカットが多かった。

  12. ワンパターン過ぎ

  13. 16話まで来て1話からわかってるようなことをネチネチ言ってるやつは何がしたいんだマジで

  14. 補食すれば勝てるけどな

    • 対象が強すぎて捕食に抵抗されます。
      オークディザスターを取り込んだから捕食者も強化されたけどそれでも無理
      ミリムよりもはるかに弱いが強力な敵を捕食しようとして失敗してる

  15. ブルーレイになったら湯気は消えますか?www

  16. 確かに「このすば」となんか似てきたな。

  17. ミリム良いけど、思ってたより胸があったな
    アニメ中でツルペタだの言われてるがあの外見年齢であれなら並以上だろ
    後、声が思ってた以上に媚び媚びだったな

    いや、だからダメとかではないが

  18. 一番最初の画像のミリム、八重歯?牙?かわいい

  19. 対象のエネルギーが膨大すぎるため捕食は不可能
    通用する攻撃手段は皆無
    全ての攻撃は反射される可能性が高い
    大賢者の進言はまるごとカットされた模様

  20. 糞アニメオブザイヤーにノミネートされましたおめでとう

  21. ご都合主義といってもそこそこバランスよくやってきたのに
    今回のでなんかシラケたな

  22. ケツ出しすぎじゃねw圧倒的上位存在(ロリw)からのご褒美か?ww

    • 心身ともに幼く見えるけど実際にはウン百歳だけどな

  23. リムルの声優の演技がワンパターンでちょっと飽きてきたな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました