海外の反応 【約束のネバーランド】 第2話 シスタークローネが加わり、ますます脱獄が困難に!

2019年冬アニメ
約束のネバーランド 2話 「131045」あらすじ
スポンサーリンク
子供たちは鬼に食べられるために育てられている。
大好きなハウスは農園。優しかったママは敵。
ハウスに隠された真実を知ったエマとノーマンは、脱獄を計画する。だが、イザベラはコニー出荷の夜に子供2人が門に来たことに気付いているようで……。

1. 海外の反応
Jesus f〇〇king christ


2. 海外の反応
>>1
そのシーン原作でもビビったわ


3. 海外の反応
>>2
いやー恐ろしかった…
原作を忠実に再現してて素晴らしいの一言


4. 海外の反応
ママは悪夢の燃料だね…

誰かが気づいてるのは分かってる…でも生きた状態で出荷したいから犯人探しはしない
てか子供を生むための人間飼育場が別にあると考えたらかなり恐ろしいな


5. 海外の反応
>>4
賢い子供のほうが価値があるんだっけ?
てことは子供を生む人間飼育場にもランクがあるのかもね…
考えれば考えるほど恐怖でしかない


6. 海外の反応
>>5
この世界の科学は結構発展してるみたいだから(発信機があったり)、行為をせずに赤ちゃんを作ってそう
マトリックスの世界みたいな感じで


スポンサーリンク

7. 海外の反応
やばい、続きが気になって仕方ない
一週間後は長すぎるよ…
原作読もかな


8. 海外の反応
>>7
アニメが終わってからの方がいいと思う!
初見の方がアニメをもっと楽しめるしね
自分は出来ることなら記憶をリセットして観たいよ


9. 海外の反応
心理戦でヒヤヒヤする…
エマとママのシーンは、これまでで最も長い数秒に感じた


10. 海外の反応
>>9
あのシーン、ノーマンと同じリアクションしてたわ


11. 海外の反応
>>9
このシーンはエマの大好きなシーンの一つ
エマは夢見がちの運動馬鹿に見えるけど、このシーンで彼女が信じられないほど狡猾で知的だということが分かったと思う


12. 海外の反応
OP見た限りだとあの黒人のシスターが加わって恐怖度が増しそうだね…


13. 海外の反応
>>12
そうかな?


14. 海外の反応
>>13
おーアニメのキャラデザを変更したのはナイスだね
その画像は人種ステレオタイプ臭がプンプンする


スポンサーリンク

15. 海外の反応
>>14
うん、苦情があったから変更したみたいよ


16. 海外の反応
前半はそこまで緊張感はなかったけど、ママが発信機を持ってると知って一気に背筋が凍ったわ
エマがレイと大声で口論してたシーンは、心の中で“KEEP YOUR VOICES DOWN!”って叫んでたよLOL
シスタークローネだけでなく、幼児も新たに加わってますます脱獄が困難になったな!
Oh my f〇〇king god this show, is so good!


17. 海外の反応
>>16
幼児がネックになりそうだよな
例えば脱獄中に泣かれたらジエンドだし


18. 海外の反応
>>16
ママ:計画通り


スポンサーリンク

reddit.com/r/anime/comments/ah03dp/yakusoku_no_neverland_episode_2_discussion/
myanimelist.net/anime/37779/


2話までの平均スコア(1/18時点)

1話:8.84点2話:8.77点

コメント

  1. 幼児はどこに発信機があるか伏線
    脱出完了まで1期だろうが外界編の2期はがっかりかもな

    • 自慢げにネタバレしなくていいから
      誰もカッケーとか思わないからボクチャン

  2. シスタークローネの登場、早くない?
    原作はもっと後のような気がするけど

    • ママの手伝い(時間稼ぎ)のくだりがカットされてるからね
      いきなり登場したせいで原作よりもインパクトが薄くなってる

  3. >賢い子供のほうが価値があるんだっけ?

    でもコニーは成績が悪かったからもしかすると
    本当に優秀な子供は残して、鬼たちを騙す為に
    わざとママは並の子供を提供しているんかな
    人類を導く優秀な人材を守り、鬼には従順な
    振りをしていたという展開ありそう

  4. 幼児の見た目がエマに似すぎなのが糞

    • はぁ

  5. アニメ版と漫画版のシスクロに違いなくね?

  6. シスタークローネは顔芸こそが重要なキャラだろうが
    なんだこのこくじん!と思ってるうちになんかしんみりする展開になるのがいいんだよ

  7. 顔芸なんて製作者が意図してなくても、海外のコクジン差別ガー女性差別ガーがわくから無理、もしくはだいぶ抑えないと、うるさいことになる

  8. ネタバレは訳さないでほしい。

  9. 黒人や韓国人・中国人は人種的特徴を書くくせに
    白人と日本人は色違いの同じ造形という
    日本人の欺瞞にはうんざりだわな
    まあアニメの日本人は白人顔って宮崎駿と押井守がはっきり認めてるからね
    負け犬キモオタ童貞引きこもりのネウヨが何言っても滑稽でしかないんだよね

    • まあどう考えても欧米コンプレックスはあるよな。
      欧米コンプが様式美化して現代人は何も考えずに今のキャラデザをしてるって感じだろ。

      • 日本人の白人コンプは反吐がでるわ
        アニメのメインヒロインも金髪率高いしな無意識な日本人の憧れが透けて見えてキモいわ

        • この手の作品が出る度に目くじら立てて噛みついてるのを傍から見てると、君自身が白人にコンプレックス持っててヒステリー起こしてる様にしか見えないよ
          金髪多いのは、最初はともかく今は様式になってるのがほとんどだろうし、それ以上に漫画が原作の場合、モノクロだから本当は金髪ですらなくて白髪。主人公に黒髪が多いから対比デザインになりやすい白髪にして色つける段階で後付けしてるだけだろ
          わざわざ毎回の様にアホみたいな思いこみで騒ぐほどの事じゃない

        • キャラクターの意味をお前は何もわかってねぇんだなw

        • K-POPを見ていると欧米コンプが強いのは日本よりも韓国だと思うけどなぁ
          それにアニメキャラは実物の白人よりも目が異常にでかいし、鼻も低い
          そもそもアメコミのようにバタ臭いキャラデザじゃないから向こうでも
          アニメキャラは白人じゃなくて人種を模して作っていないと言われている

    • それ、デザインの基本も知らない
      無知な人種差別主義者の外人が言ってるのとそのまんま同じだぞw

    • 何言ってるんだ?
      白人はちゃんとごつい眉骨や鼻とか強調して書かれるだろ?
      ちゃんとアニメ・マンガ見なよ

  10. 原作者も作画の人も火器やらの知識ゼロっぽいから、海外勢はスタングレネードのくだりは萎えるだろうな。

  11. 欧米コンプとかわざわざ関係ないことばかり考えてアニメ見て視聴者や作者を叩く材料探しに躍起になってる連中って意外といるのねwww
    想像力が酷く偏ってて可哀想。匿名のこんなとこのコメ欄でしか息できないでしょ?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました