海外の反応 【私に天使が舞い降りた!】 第2話 乃愛ちゃんも可愛い…

2019年冬アニメ
私に天使が舞い降りた! 第2話 「サイキョーにカワイイ」あらすじ
スポンサーリンク
花ちゃんに続いて、ひなたが新たに連れて帰って来た友達はなんと、隣の家に引っ越して来た女の子、ノアちゃんでした!自分の恥ずかしい姿を見られた子が再び目の前に現れ、動揺を隠しきれないみやこは、握られている弱みを内緒にしておいてもらう為、ノアちゃんの言うことを何でも聞くことになるのですが……。

1. 海外の反応
今週はついに俺のベストガール姫坂乃愛ちゃんが登場!
ひなたにお姫様抱っこされるシーン最高に良かった

かくれんぼの回は原作だと少し先だから驚いた
でもちょうどラストに出てきた新キャラ(小依と夏音)が登場しない回なので納得
みやこは花といるときは、ああいう狭い空間は避けないとだねLOL


2. 海外の反応
乃愛ちゃん天使(小悪魔)


3. 海外の反応
>>2
乃愛ほんと可愛いわ
良い新キャラだね


4. 海外の反応
みや姉が一番可愛い件について


5. 海外の反応
>>4
個人的に彼女の眠そうな声が最高だった


スポンサーリンク

6. 海外の反応
みや姉のジャージ姿以外が見たい
まぁ彼女のホワイトリリーのコスプレ姿をまた見れたのは良かったけど
他のコスプレ姿も見てみたいなぁ


7. 海外の反応
>>6
ジャージの予備を持ってたから、ずっとあのジャージ姿の可能性が…LOL


8. 海外の反応
乃愛ちゃんのふくれっ面!

これは良いリアクション画像になるな~

新ロリちゃんたち楽しみ

EDもキャッチーでグレイトだね!

BilibiliとニコニコでEDのパロディ動画がもう既に上がってるLOL


9. 海外の反応
>>8
ITSUMO HAPI HAPI FLENDZ
ZUTTO HAPI HAPI FLENDS


10. 海外の反応
>>9
未確認で進行形のEDを思い出す


スポンサーリンク

11. 海外の反応
>>ED
センターになれなかった乃愛ちゃんRIP


12. 海外の反応
ひなたの優しくて、姉LOVEなところが大好き
乃愛の性格も気に入った
一人アンコールで大爆笑LOL


13. 海外の反応
>>12
皆んな可愛くて最高…ひげろー以外は


14. 海外の反応
>>13
は?ひげろーが可愛くない?


15. 海外の反応
OPとEDどっちもいいなー
OPのクレジットの出し方は天才だし、EDのロリたちのステージパフォーマンスは最高に可愛い


16. 海外の反応
誰が一番可愛いか投票で決めようぜ!
公平を保つためにみや姉は除外した


17. 海外の反応
>>16
みや姉に投票できないだと…
それならひなたかな


18. 海外の反応
>>みや姉は除外
彼女が舞い降りてきた天使だから正解


スポンサーリンク

19. 海外の反応
ロリコンじゃないのに、わたてん見てるの変?


20. 海外の反応
>>19
いいえ全く


21. 海外の反応
>>19
パンチラシーンやエロシーンはなし
かわい子ちゃんがいっぱいいるだけだよ!


reddit.com/r/anime/comments/ag9duh/watashi_ni_tenshi_ga_maiorita_episode_2_discussion/
myanimelist.net/anime/37993/


2話までの平均スコア(1/16時点)

1話:7.32点2話:7.13点

コメント

  1. これは良いものだ。実に良いものだ。

  2. ノアちゃんシルフィンっぽいよねω

  3. 安定の1話切り
    10万円でできるかな見てた

    • 2話目の反応まで来ておいて未練がましいですな

      • 構ってちゃんだからね

    • 俺は最終話を見終わってから切るよ

  4. やっぱりみゃー姉が一番可愛い

    • これな

  5. 原作はやや崩れ気味な個性が強い絵柄だが、アニメは
    いい意味でより一般的なキャラデザになっているので見やすい

  6. うざメイド同様2話切り
    さらば

    • おうまた来週な

    • きっと君にはアニメ見るセンスないから見るの止めたら?

  7. この作者のロリコンマンガは、他は主人公が男でどうにも気持ち悪い部分があるんだけど、これだけは主人公が女でしかも反応がライトだからなんとか読めるんだよな。

    • こういうのには見てほしくない

  8. ひなたがオレの天使やったわ

  9. ひなたの声がくせになる

  10. ひなたの声はバーゼラルド(フレームアームズ・ガール)か

  11. ジャージ何着もあんのかなあw
    かりあげくんみたいにw

  12. ノアがいいキャラしてる。
    ふつう半ギレしたり不貞腐れるところを素直に落ち込むところとか。

  13. リアルタイムで見てたきんモザと同じ良さを感じた


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました