海外の反応 【モブサイコ100 2期】最新PVが公開される

2019年冬アニメ
モブサイコ100 2期 最新PVが公開される(英語字幕版)
スポンサーリンク


1. 海外の反応
HYPE!!!!!!!!!


2. 海外の反応
うおおおおアニメーションがやばいな!
これは期待出来るね!
PS: 2期はどこまでやるか知ってる人いる?


3. 海外の反応
>>2
最低でも第90章までいくと思う


4. 海外の反応
>>2
もし2クールなら完結までやる


5. 海外の反応
>>4
恐らく2期は1クールだと思うわ
PVを1フレームごとに分析したけど第75章以降のシーンがなかった(75章が長編の始まり)
原作だと最後の3つの章がこの後あるんだけど、そのシーンがPVに入ってなかった
だから俺も90章までだと思う


スポンサーリンク

6. 海外の反応
AAAAAAAAAAAAAAAAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH


7. 海外の反応
俺はこっちのPVのほうが好き:


8. 海外の反応
>>7
うん、こっちの方が音楽と編集がいい
てか歌がいいね!- これが2期のOPかEDになるんだろうか


9. 海外の反応
>>7
やばい、このPVでテンションが更に上がった:)


10. 海外の反応
>>7
作画の力の入れ具合が半端ないな


11. 海外の反応
>>7
PVを見る限り最上は石田彰さんになりそうだね
俺たち原作組が一番楽しみにしてる敵


スポンサーリンク

12. 海外の反応
少数派の意見:モブサイコ100はワンパンマンより面白いよな?


13. 海外の反応
>>12
確かにワンパンマンの方が人気だけど、モブサイコ100派は少数派なのか?


14. 海外の反応
>>13
まぁ俺の周りはワンパンマン派が多い
モブが不気味に見えるらしい…


15. 海外の反応
>>14
モブサイコの絵は独特ではあるね
俺も最初は絵を見て敬遠してたんだけど、アニメを見て変わった
慣れるのに時間かかるかもしれんね


スポンサーリンク

reddit.com/r/anime/comments/aatimj/mob_psycho_100_season_2_trailer_english_sub/


 

コメント

  1. モブ100楽しみ
    ONEの絵はヘタウマで好きだわ

  2. 最上出るのか。よかった、よかった。
    今日から俺はの中野みたいにとばされるかと思ってた。

  3. モブサイコ100って1期は見てないんだけど、2期から見ても楽しめるのかな?
    何か面白そうだから。1期は存在すら知らなかったけど人気あったのかな?

  4. ワンパンマンと違ってモブサイコの続編は作画良いなぁ。
    基本的に中学生モブの成長物語なので、出来れば一期も見たほうがいい。

  5. マラソン大会とかレイゲンの記者会見らへんはやらんのかな
    あの辺の話本当に好き

  6. 二期以降はシーズン1のモブと他のメインキャラの信頼とか友情が重要な話あるから見といた方がいい
    一話あんまり良くないけど一話切りするのはもったいない良作品だよ

  7. このアニメの女キャラって萌も色気もないけどなんかそそられる。

  8. 題名と絵で敬遠してたわ。PV見なかったら一生読まなかったかも。
    ワンパンマンみたいに原作と漫画分ければよかったんだろうけどね。
    でもタツマキとかあれがあれになるってなるとONE絵には夢があるんだよね。

  9. 自分はONE先生の絵じゃなきゃハマらなかったなあ。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました