海外の反応 【ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 5部】 第7話 ギャングダンス最高…

2018年秋アニメ
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 5部 第7話 「セックス・ピストルズ登場 その(1)」あらすじ
スポンサーリンク

ポルポの遺産を狙っていた組織の一員、ズッケェロを倒し、捕らえられていた仲間を救出したブチャラティ。しかしズッケェロは戦いに敗れる前に、ブチャラティたちがカプリ島へ向かっていることを仲間の男に無線で連絡していた。ムーディー・ブルースの能力でその男がすでにカプリ島で待ち伏せしていることを知ったジョルノとミスタは、船より先に島に上陸し、その男を始末すると提案する。


1. 海外の反応





2. 海外の反応
>>1
i love you


3. 海外の反応
>>1
アメイジング!


4. 海外の反応
>>1
この日をずっと待ってたんだね…


5. 海外の反応
7話視聴前:皆んなが言ってるダンスって何なんだ?
7話視聴後:ギャングダンスを知らずに生きてきた自分を恥たい


6. 海外の反応
現在黄金の風がMAL(My Anime List-アニメ評価サイト)で25番目にランクインしてる!
AOTY(Anime Of The Year)間違いなし!


スポンサーリンク

7. 海外の反応
アニメ組へ
このギャングダンスは原作では1ページ程度のシーンだったんだよね
この力の入れっぷり…製作スタッフは分かってるわ


8. 海外の反応
>>7
ガチで5コマぐらいしかなかったもんね
デイヴィッドプロダクションには感謝しかないわ


9. 海外の反応
木村泰大(第5部の監督の1人)さんがダンスパートを担当したらしいよ
素晴らしすぎるね


10. 海外の反応
ダンスシーンは5秒ぐらいかなって思ってたから、一分も尺を使ってくれて嬉しい…


11. 海外の反応
DAVIDPRO SAVES ANIME ONCE AGAIN


12. 海外の反応
ジョルノいつものセリフ!
このジョルノジョバァーナには夢がある!


13. 海外の反応
>>12


14. 海外の反応
>>12
次のお前は”このジョルノジョバァーナには夢がある!”と言う!


15. 海外の反応
ジョジョはアイドルアニメだった…?


16. 海外の反応
これが皆んなでギャングダンスをやる絵

ダンスシーンで流れた音楽は恐らくプリンスの”Pussy Control”だと思う
Youtubeに動画が上がってるから比較してみて


スポンサーリンク

17. 海外の反応
BDが楽しみだな〜


18. 海外の反応
ミスタの初戦闘シーンなのに、ダンスに話題を持っていかれて可哀想


19. 海外の反応
>>18
ミスタが第5部で何で1番好きか思い出した
スタンドのお世話してる時の彼は大家族の父親みたいで大好きhaha


20.海外の反応
>>18
次回大活躍するから待っててxD


スポンサーリンク

reddit.com/r/anime/comments/9xo12x/jojo_no_kimyou_na_bouken_ougon_no_kaze_episode_7/
myanimelist.net/anime/37991/


第7話までの平均スコア(11/17時点)

1話:8.95点2話:8.88点3話:8.84点4話:8.84点5話:8.84点6話:8.84点7話:8.84点

コメント

  1. スコア安定して高いなー

  2. ジョジョアニメスタッフの気合は凄いと思う

  3. イキスギィ!!

  4. >>1の画像は海外版のAA?
    すごいね

  5. ミスタの声と演技が軽すぎる

  6. ダンスのコメントばかりだな。

  7. ダンスが芸術的すぎてお腹いっぱいになった。
    満足したから後半見るの面倒なったわ。

  8. ズッケェロが気の毒すぎる

  9. MALスコアずっと横並びで草

  10. ダメだミスタの声が合わなすぎる

  11. 鳥海ミスタは最初は
    イトケンや赤羽根ミスタのイメージ
    強くて違和感すごかったけど
    あの軽い感じがミスタの一切動揺無く
    敵を射殺する性質と一致してて
    段々好きになってきた
    前任の印象が強い人ほど慣れるのに
    時間はかかるだろうね

  12. USAダンスか?

  13. ミスタさん一度に「4」枚サラミを喰わせるのは良いのかい?

    • 気づかせないであげて!

  14. ジョルノはキング牧師の血統


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました