海外の反応 【風が強く吹いている】第6話 神童良い子や…

2018年秋アニメ
風が強く吹いている 第6話「選ばれざる者たち」あらすじ
スポンサーリンク
エスカレートしていく灰二の要求に強く反発するキング。
就活でも思うような成果は出ず、気遣ってくれる神童にも返って心を閉ざしてしまう。
単独行動を取り始めるキング。一方、走も、ニコチャンの元を訪れ、灰二への疑念を口にする。

1. 海外の反応
風強は回を重ねるごとに面白くなっていくな
まさか走るアニメにこんなにハマるとは思わなかった
内容はファンタスティックだし、キャラクターもとても魅力的で素晴らしい
文句なしの今期ナンバー1候補


2. 海外の反応
自分が今回一番気になったのは、あの爺さんはどうやって爪を飛ばさすずに足の爪を切ったのか


3. 海外の反応
>>2
コツはお風呂上がりに切ること…
爪がやわらかくなって狙ったとこに落とせる


4. 海外の反応
ここも翻訳して欲しかったなぁ…(このシーンは字幕が無かったようです)
王子だけトレーニングの内容が全く違うから、これを見てどんな反応をしたか気になる


5. 海外の反応
>>4
”B Up 8000”ってなんだろ?
先週話してた新しいトレーニング法?
王子のみ不参加ってことは相当キツイんだろうね


6. 海外の反応
>>4
月曜日のペース走を見た限り、ユキはかなり上達したみたいだな!
彼とムサは後もう少しで双子に追いつくね
てか灰二に追いついてる!
灰二のタイムがずっと知りたかったんだけど、このテーブルが答えだね
彼のペースは1km/3:20だから5kmだと16:00
これなら記録会もいける!


スポンサーリンク

7. 海外の反応
ユキはツンデレなのかなhaha
陸上部に一番不満を持っているのは彼なのに、キングの件でハイジの肩を持つ


8. 海外の反応
>>1
べっ,べつに走りたいわけじゃないからね!


9. 海外の反応
SHINDOU is best waifu
protect shindou’s smile
キングに背中を見せるとこ可愛かったなぁ


10. 海外の反応
慌ててTシャツを着るカケル最高haha
彼のこういうシーンもっと頂戴


11. 海外の反応
新しいポスターが公式サイトに3つ載ってたよ:1カケル&双子、2王子、3ハイジ&神童が走ってる姿
特に気に入ってるのは一番目のやつかな
双子が出ると場が和むし面白い:D


スポンサーリンク

12. 海外の反応
キングの問題あっさり解決しすぎじゃね?
自分だったらハイジを殴ってるかもしれん…
まぁでも相変わらずキャラクター同士の絡みと関係性は素晴らしい
ハイジの”走ることは選ばれたものにしかできないことなのか?”はぐっとくる


13. 海外の反応
>>12
ハイジの言い分は一理あると思うけどな
部屋でじっと結果待ちをしながら悩むよりも、走って頭をスッキリさせて方がいいと思う(麻雀でギャンブルするよりかはね)
根を詰めすぎてもいいことないよ


14. 海外の反応
次回は記録会か
心配と同時に楽しみで仕方がない
特にハイジがどういう走りをするか純粋に楽しみ


スポンサーリンク

reddit.com/r/anime/comments/9urjf8/kaze_ga_tsuyoku_fuite_iru_episode_6_discussion/
myanimelist.net/anime/37965/


第6話までの平均スコア(11/07時点)

1話:7.35点2話:7.48点3話:7.53点4話:7.56点5話:7.62点6話:7.63点

コメント

  1. 日本には爪が飛ばない爪切りがあるんやで~

  2. 俺たちの箱根駅への走りはこれからだ!w

  3. >B up 8000

    ビルドアップ8000mだね

  4. 切り替えのできない人って結構いるよね。

  5. 王子はデニムを脱いだら多分早い


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました