海外の反応 【ゾンビランドサガ】 第4話 巽さん真面目に営業してる…

2018年秋アニメ
ゾンビランドサガ 第4話 「ウォーミング・デッド SAGA」あらすじ
スポンサーリンク
グループ名は俺に何の断りもなく『フランシュシュ』になったらしい。
リーダーもいつの間にか《サキ》に決まっていた。
改めて俺がプロデューサーだと分からせた方がよさそうだ。
とは言え、自主的に行動するようになったのは悪いことではない。
ここはちょっぴりやる気を出したおしゃべりゾンビィ達に、がっつり稼いでもらうとしよう。
というわけで、温泉へ営業に行かせます。
メイクが取れてゾンビィバレでもしたら、一巻の終わりだな。

1. 海外の反応
伝説の山田たえちゃんの意識戻ってる気がするんだけどな~
てか温泉の水ってあんな緑なもんなの!?


2. 海外の反応
>>1
山田たえさんは元からああだった可能性…


3. 海外の反応
>>1
温泉の成分によって色は変化する


4. 海外の反応
>>3
ゾンビの汁が出て、色が緑になったのかと思ったLOL


5. 海外の反応
伝統的にゾンビは水がダメなはずなんだけど、彼女らは大丈夫みたいだね


6. 海外の反応
>>5
てことは水着回がいずれあるって事かな( ͡° ͜ʖ ͡°)


7. 海外の反応
>>6
その場合、全身のメイクアップは誰がするんだ!?


8. 海外の反応
>>7
マネージャーのメイクスキルに頼るしかないんじゃないか…


スポンサーリンク

9. 海外の反応
>>8
チクショウずる賢いやつだ


10. 海外の反応
Oh my god次回予告にたまごっちが写ってる


11. 海外の反応
こいつは誰ですか?


12. 海外の反応
>>11
巽幸太郎思ったより真面目に営業してて爆笑したわhaha


13. 海外の反応
>>11
マネージャーの営業モードと普段とのギャップがいいな


14. 海外の反応
>>こいつは誰ですか
こいつは大事な打ち合わせで、どでかいイチゴのパフェとスルメを胸ポケットから出してるようなやつだよ


15. 海外の反応
>>14
しっかり仕事してるのかと思いきや…流石巽だわhaha


16. 海外の反応
>>14
パフェ食ってんじゃねぇよ!


スポンサーリンク

17. 海外の反応
営業モードの巽とメンバーの前での巽
果たしてどっちが本物なのだろうか…


18. 海外の反応
巽良い身体してんな
どうやらマネージャーはゾンビではないようだね


19. 海外の反応
今週は何かが足りない気がした…
警察官Aはどこだよ!!!


20. 海外の反応
ベストガール来たな


21. 海外の反応
CG前回限りじゃなかったのかよ…


22. 海外の反応
>>21
まぁ良いCGではなかったけど、CGパートはたったの20-30秒ぐらいじゃん


23. 海外の反応
やべぇ次回が楽しみ


24. 海外の反応
>>23
次回はかなりクレイジーな回になりそうだな
早く見てー


スポンサーリンク

25. 海外の反応
次回の放送日がハロウィンの日じゃないのがちょっと残念


reddit.com/r/anime/comments/9rbd9p/zombieland_saga_episode_4_discussion/
myanimelist.net/anime/37976/


第4話までの平均スコア(10/26時点)

1話:7.46点2話:7.40点3話:7.53点4話:7.46点

コメント

  1. あのパフェ、トネガワの海老谷思い出したわ

  2. もう我慢ならん、またCG使いやがったな。
    二度と見ねぇよこんな低予算アニメ。

    • これからの時代、CGなんて増え続けていつかは殆どがCGになるだろうに、そのうちきっとあなたはアニメ見れないね。

      まあこう言うとレベルの低いCGだから~と言うんだろうけどさ。
      劇場版やufoや一部スタジオを除けば深夜アニメなんかのCGは大して進化もせずにどんぐりの背くらべレベルのものが使われ続けるだろう。
      そしてその使用頻度は増え続ける。
      適応できんオタクはもう古い。

      まあ俺もCGばっかになったらアニメなんて見なくなるやろうけど。
      やっぱ手書きが最高やし。

    • 色んなサイトで同じこと言ってるねキミ

    • 外人に聞けなかった事がやっと聞ける!!
      「CGに親でも殺されたのか?」

      • 親が殺されないと不満の一つも言えないとか脳に障害があるのかな?

      • CGに職を奪われました。

    • 君ほかのまとめでもまったく同じコメントしてるね

  3. 一応CG関係者から言わせてもらうとCG=低予算ではないしZLSのCGクオリティは高い。知識も見る目もない、と言いたいけど一般的にはそう見えちゃうので仕方ない。CGアレルギーだね。

    • 視聴者からすれば2Dに比べてCGでキャラ動かすこと自体が酷いんだから、低予算でなかろうがCGクオリティは高かろうが何の意味も無いがな

  4. この拒否反応、まだ発展途上なダンスの表現としてあのCGは効果的って証明では?

    • 最後に手書きでキッチリやるならそれもいいけど、無理だろw

  5. あの曲にはあの衣装とCGでいくんだなってすぐ思ったんだけど
    拒否反応が先にきて内容ちゃんと観てないな

  6. そこかしこで言われているが、今作のCGの何が悪いのかよくわからん

  7. 他の作品もそうだけど、
    この作品は特に歌とダンスで人を感動させる内容だと思ってたのに。
    まさかその一番の見せ所でCG出てきて秒で白けたのでショックだったわ。
    CGでさえなかったら絶対感動したであろう場面でなぜCG?
    CGによる不気味の谷現象のせいか違和感ありまくりだし嫌悪感すらわくし、それまで面白いと思っていたキャラにも一瞬で感情移入できなくなる。なにかの「気持ち悪いモノ」にしか見えない。
    アニメにCGは鬼門だよ。法律で禁止するべきだと思うの。

    • 全然問題なく楽しめたよ
      楽しもうと思えないなら思い切ってここで切ったほうが良いと思うよ

      • 1か0かしか物事考えられないの?
        CG以外は楽しんでるよ

        • >なにかの「気持ち悪いモノ」にしか見えない。
          >アニメにCGは鬼門だよ。法律で禁止するべきだと思うの。

          これは0としか思えない人の発言だよねえ・・・

  8. 面白かったけど
    インパクトで引き込んだ1話と、現状ピークな2話だけのアニメ感が出てきてるな
    具体的な指摘は出てこないけど、あともうちょっとだけどうにかして欲しかった

  9. 出オチアニメかと思ったけど、コレ今期の大穴じゃない?

    やっぱり出オチアニメかも…

  10. 今、絵は全部CGだから3DCGと言え

  11. 普通に面白い

  12. CGと見抜けるレベルのモノに対してだけ文句言ってんだろ。

  13. CGだからなんなんだ?
    普通にアニメ絵のCGだろ?
    CGに文句言ってるやつってもしかしてパンツが見えそうで絶対見えないのが不満なんじゃないのか?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました