海外の反応 【推しの子】第3話 重曹ちゃん可愛すぎだろ… アクアの執念が恐ろしい

海外の反応
推しの子 第3話 「漫画原作ドラマ」あらすじ
スポンサーリンク
元天才子役・かなと再会したアクア。ドラマ出演の打診をすげなく断るが、プロデューサーの名前を聞くなり返事を翻す。その名はアイの携帯電話に残されたものと同じで…!?

1. 海外の反応
14巻を6話!?酷い実写化だな!
作者が可哀想
あと主演の声優を演じた人好き、日本語は分からないけど演技が下手な役を演じるのが上手い


2. 海外の反応
>>14巻を6話!?
ゴッド・オブ・ハイスクールかな


3. 海外の反応
>>1
なんか制作の裏側があまりにもリアルすぎたlol、作者が可哀想だよね
彼らは自分たちの作品に心と魂を注ぎ込んでるのに、あんなクソみたいなドラマ化になってしまうんだから


5. 海外の反応
ちなみに”今日は甘口で”はかぐや様でも登場した漫画(2期、7話)


6. 海外の反応
>>5
ここ面白いシーンだったのに完全に忘れてたわlol
生徒会メンバー誰一人このドラマ化を楽しめないんじゃないかなlol


7. 海外の反応
”パスワード突破に4年掛かった”
アクアの執念ヤバすぎでしょ


8. 海外の反応
>>7
彼は本当に熱心だな、俺なら1週間も経たずに諦めてしまい二度と触らないと思うlol


スポンサーリンク

9. 海外の反応
ラストのアクアの表情良すぎたわ


10. 海外の反応
ちょっとした細かいディテールだけど、アクアとルビーが共に「Twins」と書かれたシャツを着ているの好きlol


11. 海外の反応
Cutekana


12. 海外の反応
3話のかなちゃん可愛すぎたなぁ


13. 海外の反応
KANA IS THE CUTESTTTTTTTTT


スポンサーリンク

14. 海外の反応
今日はかなちゃん推しにはたまらない日だね


15. 海外の反応
アニメーターの中に絶対重曹ちゃん推しがいるわ


16. 海外の反応
かなちゃんは子役が抱える苦労のいい例だと思うわ、もう「可愛い」というだけで通用しなくなったら大変だからね


17. 海外の反応
ロリ先輩のキャラデザと声優が完璧すぎる、アクアとの掛け合いめっちゃ好き
ルビーの声優も初主演なのに素晴らしい
そしてアニメのゆっくりとした進行ペースも好き


18. 海外の反応
毎週体感時間5分なんだけど誰かなんとかして


19. 海外の反応
なんだよこのクリフハンガーは!


20. 海外の反応
今週はてっきりEDをカットして最後までやるのかと思ったけど、このクリフハンガーも悪くないな
次週が待ちきれない、あっという間にこの回が終わっちまった!


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/52034/


3話の評価:Excellent:85.71% Great:7.14% Good:0% Mediocre:0% Bad:7.14%(28票)
MAL
の登録者数:130,656→296,750→361,072
3
話までの平均スコア(4/27時点)MAL

1話:8.39点2話:9.24点3話:9.14点
    

コメント

  1. そしてやっぱりネタにされる監督のこどおじ

  2. GOHとは、k国人はゴッドオブハイスクールでも見てろですっかり有名な作品

    • 天才と言われた呪術廻戦のk国人監督のGAROに続く2番目の監督作品

      1
      4
  3. いやあ今回もマジで面白いな
    漫画原作ドラマでダメなのだと
    個人的にネギまの実写はきつかった

    • 花だんが酷かった覚えはある
      ドラマの数字は取れてたみたいだけど

      2
      5
      • 韓国や台湾でもドラマ化されるほど人気あったのは知ってる
        先日は少女漫画コミックの発行部数世界記録を達成してギネスにも認定されたんだとか…取り敢えずメデタイ

        1
        3
    • 古い話で恐縮だが、八神くんの家庭の事情の実写ドラマ化ほど酷いものを他に知らない

      7
      1
      • 百鬼夜行抄だと思うよ・・・

        4
        1
      • お父さんは心配症もなかなか酷かった記憶

    • アニメ化だと基本原作の出版社が強くて「原作の」販促なのに対して、ドラマ化は売り出したい「芸能人」の販促だから、ひどいドラマ化とかだと作品愛の度合いには1万倍くらいの差があるんだろうな
      もちろん全てがそうだとはいわないけど

      14
      • で、優秀な裏方がどんどんいなくなって、当たり障りのない仕事しか出来ない人間が残る。更に全体のクオリティが下がるって悪循環。芸能事務所とPの権力が強すぎる。日本の芸能界はどんどん先細りになっていくと思うよ。

        4
        1
      • 今はそうかもしれないけど2000年代初頭の深夜アニメの改編度は酷かったと思うなぁ
        バトル系なのに何かアイドル臭い作品になったり、声優ユニットでも組むつもりでこの構成に変更したのか?と思うくらい

      • 日本の芸能界のレベルは総じて低いからな。
        アイドルでさえ韓国の足元にも及ばない。
        お遊戯レベルのアイドルが多くて恥ずかしい限り。

        5
        12
        • 日本では芝居巧者と言われてるジャニタレの二宮や松潤や木村や中居や草彅も
          世界水準で見れば明らかに大根の部類だからな
          ちなみに韓国アイドルも大したことはない

          9
          3
    • 『花ざかりの君たちへ』も大概酷かった。
      原作は面白いのにもったいない。
      何だよ「イケメンパラダイス」ってw

      9
      1
  4. 某学園ドラマにちょい役で出て、「下手くそ!もっとああしろこうしろ!と怒られながら頑張るつもりだったのに、微塵も期待されてないから棒読みでも全部OK、惨めすぎる」と当時悩んでた友達がいるから、若手大根役者の方に感情移入してしまった
    そっちの掘り下げはあるんだろうか

    10
    • あるけどアニメだと多分2期の範囲だね

      • 2期は日本の芸能界あるあるネタで内輪話が主流になるしね

  5. 芸能界の蘊蓄が長くて退屈
    目のアップドヤ多用も要らん
    一話は面白かったのにな

    3
    30
    • しかも重曹ちゃんいつの間にか完全にモブ化しちゃうんだよな

      2
      11
    • 全部セリフで説明しているからな。
      ナレーション:重曹ちゃん、だものw

      1
      4
  6. 4年かけてパスワード総当たりってストーカー犯よりやべーよ

    2
    1
    • そりゃ、自分の母親を殺した奴に復讐するためだからな。ストーカーとは執念が違うさ。

      20
    • 望んだ転生じゃないし、大人になるまでやる事無いんだろ
      人生の目標も、復讐しか無いんだし

      11
  7. 現実でストーカーの被害に遭っている人が大勢居るのに不謹慎なコメントを入れる無神経さ

    1
    15
    • 現実ではフィクションの被害のようなことはどこかで似たような被害起きてるから
      お前の考えだと何も言えなくなるわw

      15
  8. 重曹ちゃんがサバけた性格のしっかり娘になってるやん
    幼少期との落差を考えるとその成長ぶりに愛着が湧く
    芸能界の裏事情のあれこれも話の流れや臨場感の中で触れるとまた違った面白みがあるね
    今回ようやくメフィストの良さが理解できたw
    本編ラストからの流れと上手く結び付いて余韻を増幅してるのが素晴らしいな

    12
  9. 信者とアンチしか居ない

    5
    11
  10. 1話がピークどころかどんどん良くなってない?
    芸能界の裏側とか興味なかったけど、これは面白いよ

    10
  11. かなも監督が子供部屋おじさんだった事に幻滅してるけど実際にクリエイターの類の成功率は親のサポートの差がかなり大きいんだよな。片や美大とかで技術と人脈を培って卒業後も生活に追われず仲間と創作に全身全霊で取り組める人。片や高卒で働きながら技術習得も制作自体も全て一人で平日は一日数時間が限度。どっちが成功しやすいかなんて火を見るより明らか。世知辛いねぇ…。

    • なるほど、そういう事情を知ると監督の印象もかなり違ってくるね…世知辛いなあ

  12. 1話が気合入れて話題だった分ペースが落ちる分評価下がると思ったら高いな
    実際面白いけど海外の人は感情的な展開をより好きそうだからちょっと意外

    1
    0


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました