海外の反応 【とんでもスキルで異世界放浪メシ】第7話 フェルが完全にアインズ様…w

海外の反応
とんでもスキルで異世界放浪メシ 第7話 「狼は魔獣と踊る」あらすじ
スポンサーリンク
ダンジョン攻略を経てさらに仲が深まったムコーダ一行は、次の街へ向かうべく森の中を駆けていた。しかしそこは危険な魔物たちの縄張りで、ムコーダの予感の通り、いきなりオルトロスの群れに囲まれるのであった…。

1. 海外の反応
ワロタ


2. 海外の反応
フェルおじさん可哀想
ムコーダに腕を見せつけたものの、スイの方に興味が行ってしまったようだ


3. 海外の反応
今回のフェルはあまりにもアインズす
ぎた


4. 海外の反応
今日の晩飯


6. 海外の反応
蛇肉を食べる国もあると思うので、ムコーダが作った料理は実際の蛇肉でも同じように使えるのか気になる


7. 海外の反応
>>6
私の国では田舎で蛇が食べられてる
肉はあまりないけど、焼くととてもいい匂いがするので珍味らしい


8. 海外の反応
スライム可愛すぎないか


9. 海外の反応
>sui dayo~


10. 海外の反応
スライムはこの作品のBEST BOYだわ


スポンサーリンク

11. 海外の反応
うん、スライムの声優さんの演技が凄く可愛い
声優は誰なの?


12. 海外の反応
>>11
木野日菜さん


13. 海外の反応
>>木野日菜さん
信じられない、彼女は今も高い声を求められてるんだな


14. 海外の反応
スイのおしっこに治癒効果があるとは
このスライムぶっ壊れすぎだろ


15. 海外の反応
まさかスイが治療用の液体を吐き出すとは思わなかったな


16. 海外の反応
>>15
この子はマジックマッシュルームを食べ過ぎたlol


17. 海外の反応
スイが薬を作る能力を得たことでパーティ全員が旅商人になったね
ムコーダは品物を注文したり、食事を作ったり、スイは薬を提供したりすることができる。もちろんフェルおじさんが狩人であることは言うまでもない


スポンサーリンク

18. 海外の反応
スイちゃんは医療用キノコを食べて回復スキルを手に入れたわけだよね?
あのままプラスチックばっかり食べてたらギャルになっちゃうの?


19. 海外の反応
>>ギャルになっちゃうの?
残念ながらスイは男だからそれは不可能


20. 海外の反応
バカリナはまたしてもお菓子、特に洋菓子が大の苦手である
そういえばムコーダは他の国のものを取り寄せられるの?色んなソースやスパイスがあったらフェルおじさんも喜ぶだろうし


21. 海外の反応
今日の教訓:ニンリルにお供えをするときは、絶対に遅れないようにしましょう


22. 海外の反応
次回
”ボスキャラはどれも美味い”
防振りのメイプルちゃんが言いそうなことだねlol


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/53446/


MALの登録者数:29,224→52,328→63,091→70,633→76,581→81,999→87,270
7
話までの平均スコア(2/22時点)MAL

1話:7.04点2話:7.61点3話:7.65点4話:7.66点5話:7.65点6話:7.66点7話:7.65点
    

コメント

  1. スイもチートスライムに、、

  2. 本編話は原作(コミカライズ版)見てるので意外性はないけど、BDのCMのスイナレが元のキューキューな感じからしゃべる版になっててこれは意外だった。細かいなw

    10
  3. フェルがあまりにもアインズすぎたって音響監督はそれを
    狙ってたのだろうな

    スイの作る回復薬をおしっこ扱いするなら麹菌の産出するお酒もそーやなw

  4. スイちゃんに癒やされるわ~

  5. 昨夜聞いていたラジオ番組によると、日本の蛇の中ではシマヘビが最も美味しいらしい。

  6. >>木野日菜さん
    >>信じられない、彼女は今も高い声を求められてるんだな
     
    87歳で亡くなる直前まで、3歳児の高い声を演じた声優さんもいるんです。

    17
  7. チリソースには甘酒用の酒粕を入れるといいぞ

  8. スイって♂なの?性別ないのかと…

    • 英語とかだと無性の呼び方が無いから、無理矢理どっちかにしないといけない不便
      LGBTとかの無理矢理な定義づけもそのあたりに同じ根がある気がする

      • フランス語などではラテン語の名残で、非生物に対してさえ男性名詞女性名詞と性別の区別つける
        元のラテン語には無性もあったのに、なぜフランス語からは無性が消えたんだろうな

  9. スイにプラスチックばかり食べさせるとギャル男になるの?

    • 石油が生成できるようになるんじゃね?

  10. オレはこのアニメを、終始アホみたいなニヤニヤ顔で見ている。この、魔物をころしては食う、癒し系アニメをw

    • しょうがない、奴らだって人を殺して食ったりしてるからお互い様

    • 何話だったか忘れたが湖の魚全部電撃?で気絶させたのを見たとき
      「かわいそうに」って言ってたけどその後気絶してた魚をどんどん調理wしてたムコーダさん

  11. シリコンを喰わして••••

    • フィギュアも喰わせて

      • ろうきんでやっていたが、自由に造形できる能力があっても、当人にセンスがなければ良い立体物は作れないぞ

  12. 豆板醤に甜麺醤を加える味付けは昔マイブームだったことがあるわ
    牛スジ肉を買ってきてあく抜きしたあと酒で煮詰めて身を柔らかくして、最後に中華系味噌を中心とした味付けにすると、焼きそばやカレーうどんなど味の濃い料理の中でも肉の存在が消えない

    • それ、具のショボい安いレトルトカレーに使わせて貰うわ!

  13. 町の名前はカレーリナとな

    • アンナは焼かれニーナ

  14. スイは死亡直後の女の子の遺体を吸収して女の子になるぞ

    ネタバレだけどな

    • HENTAIな奴共に釘刺して置くけど、スイにツッコんだ感触=「何でも悉く溶かし尽くす強酸に生身をツッコんだ末路」を覚悟してクダサイネwww

      • 溶けてしまうような強烈な刺激のあと、回復薬で再生プレイ、というのは可能でしょうか?異世界のゴミに等しい私のナニは、スイのスキルアップに貢献するのでは、とも思うのですが。

        • 何のスキルを上げさせたいんだよっ!www


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました