海外の反応 【便利屋斎藤さん、異世界に行く】第7話 モーロックさんがなんかカッコイイ!

海外の反応
便利屋斎藤さん、異世界に行く 第7話 「極限の接触」あらすじ
スポンサーリンク
魔法で時を止めたモーロックだったが、自分が何をすべきか忘却。しかし、サイトウはそれさえ見越していて…!? ところが、攻撃に出る直前、ある者の記憶が流れ込んでくる。

1. 海外の反応
とても素晴らしいエピソードだったな


2. 海外の反応
思ったよりハッピーエンドで終わった…
魔女が復活したあと、忍者を生き返らせる展開に期待


3. 海外の反応
>>2
王様にはみんながうまくいくような解決策を考えてほしい


5. 海外の反応
あのカウントダウンタイマーはいい感じだったね


6. 海外の反応
>>5
半分くらいはワチャワチャしてるだけでドキドキしちゃった!


7. 海外の反応
>>5
モーロックがこのタイムストップの魔法を悪用しないことを祈る…lol


8. 海外の反応
サイトウがモーロックの手に何をすべきか走り書きしておいてくれて助かったな、あれがなければ完全に終わってた


9. 海外の反応
呪文を全部覚えていて

プリマスとキスルギを救うために瞬時の判断までしてくれたのは嬉しい


10. 海外の反応
今回のモーロックさんカッコ良かったな


スポンサーリンク

11. 海外の反応
主人公はハーレムではないし、チート高校生ではなく、頭が良く、実際に使えるスキルを持っていて、派手な戦闘は他のキャラクターに任せているのがイイネ


12. 海外の反応
>>11
正直オレがこの作品を好きになった最大の理由の一つはこれ
これがあまりに新鮮に感じてしまうのは悲しい


13. 海外の反応
サイトウになりたい


14. 海外の反応
サイトウが二人の妖精を従えている姿が可愛らしくて良かったな、彼の信頼度の高さが伝わってきてとても好感が持てる


15. 海外の反応
おいモーロック!ニニアに体液で腕を治すように頼んじゃダメだよ、それはセクハラだこの変態ジジイ!


16. 海外の反応
モーロックからニニアを救うために邪魔をするモンプイ好きxD


17. 海外の反応
このアニメめっちゃ好きだわ
年老いた狂人から暗殺者までどのキャラクターも素晴らしい10/10


スポンサーリンク

18. 海外の反応
冬アニメのダークホースだな


19. 海外の反応
みんなのハッピーエンドを切に願うよ
特に死亡フラグが立ちまくってるキスルギには魔女と幸せな生活を送って欲しい


20. 海外の反応
モーロックのあの素早い横顔を見ると彼の記憶が戻ったとしか思えないな、ギブングルもそう思っているようだ


21. 海外の反応
モーロックが記憶を取り戻した今、落ち込まないことを祈る


22. 海外の反応
ここからこの物語をどこに持っていくのか楽しみ
今のところ包括的なテーマはない、これから何が起こるかわからない


23. 海外の反応
ほんとこの先どうなるのか気になるところだね、今のところ楽しく見れてるわ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/50854/


7話の評価:Excellent:57.14% Great:42.86% Good:0% Mediocre:0% Bad:0%(7票)
MAL
の登録者数:27,909→48,037→55,240→61,435→66,078→69,447→72,476
7
話までの平均スコア(2/20時点)MAL

1話:6.93点2話:7.27点3話:7.23点4話:7.20点5話:7.20点6話:7.18点7話:7.16点
    

コメント

  1. カッコいいって思ったらただのセクハラ爺で草

  2. ひと段落
    次回予告が見当たらんな

  3. 今季中間発表だと、日本での人気作品だとお隣天使(笑)、おにまい、転天の3作品
    海外人気1位はお隣天使(笑)、2位はヴィンランドサガ2期、3位転天、4位トモちゃん、5位陰実、と陰実以外はゴミばかり
    特に陰実、MAL評価もほぼアニオリの最終回で爆上がり、KADOKAWA映像部門売り上げ貢献度1位オバロ(笑)、リゼロ(笑)に次いで3位陰実となり、KADOKAWA出版部門売り上げ貢献度1位SAO(笑)、2位オバロ(笑)、3位角川漫画学習シリーズ、4位陰実、5位パンドロボウでKADOKAWAを支えていることが判明した、尚KADOKAWAは赤字

    2
    31
    • 2023年2月3日の発表ではKADOKAWAの第3四半期決算、売上高・利益ともに大幅増ってなってるけど?

      中間連結決算も売上高1226億円で好調って書いてる

      13
  4. 丁度吹替版も出たところだけど、凸凹コンビはライザとギーブラなんだな
    プリマスのアクセントがマにあるとは思わなかった

  5. 監督が優秀

  6. 衝撃の8話感想も待ってます

  7. 斉藤さん、もうやってくれないんですか?

  8. 既に第10話放送されたのだが、翻訳担当者が罹患でもして業務遂行に支障でも出たのだろう? @突然の無言停止

  9. お決まりパターン化しつつあったけど、8話以降で新たな展開で面白くなってきたけど、海外の反応止まってる、、、ひょっとして海外配信が止まってスレ立ってないのかな?
    海外の配信サイト次第では、R指定超えのグロや下ネタや過激描写で引っかかって、対策修正待ちで止まっちゃうのもあるからな~

  10. ついぞ最終話迄、翻訳STOPのままになっちゃったね。
    色々と愉快だったりカッコ良かったり、ロマンティックだったりと盛り沢山のなエピソードが有ったのにそれらのいろんな感じ方を見れなくて残念!


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました