海外の反応 【お兄ちゃんはおしまい!】第7話 良い話でほっこりした… ニヤニヤが止まらない!

海外の反応
お兄ちゃんはおしまい! 第7話 「まひろとロールプレイ」あらすじ
スポンサーリンク
様々なハプニングはありつつも、徐々に学校生活が楽しくなってきたまひろ。そんな中、期末テストの時期がやって来た。試験とはいえども、中学一年生の問題。余裕の表情のまひろは、さらさらと答案を書き込んでいくが、差し込む日差しに、だんだんとまぶたが重くなっていく…。ハッと目覚めると、8割空白の答案用紙が回収されてしまうのだった…。

1. 海外の反応
この作品可愛すぎだろ…


2. 海外の反応
>>1
まひろになりたい


3. 海外の反応
朝日ちゃんほんと良い子だな


4. 海外の反応
どのエピソードもとても素晴らしい終わり方をしているな


5. 海外の反応
>>4
くそぉ、また涙が出た
素晴らしいアニメ化に感謝


6. 海外の反応
ねむ!!!


7. 海外の反応
ねむちゃんに声がつくとは驚いた


8. 海外の反応
zzz


9. 海外の反応
>>8
ああああああああああああ


10. 海外の反応
>>8
新たなBEST GIRLが誕生した


11. 海外の反応
エンドカード


12. 海外の反応
>>11
うおおおおおおお美夜ちゃんの脇!


13. 海外の反応
>11
これはドラゴンクエストネタか???


スポンサーリンク

14. 海外の反応
またしても体感時間が短く感じたんだが


15. 海外の反応
今回も素晴らしいエピソードだったな
スタジオバインドを止められるのは誰だ?


16. 海外の反応
>おしっこをしない
>恥ずかしいシーンがない
>ただただほっこりする
ついにお兄ちゃんがおしまいにならなかったぞ!!!


17. 海外の反応
まひろは少年になるべきだったのかもしれない


18. 海外の反応
個人的には学校も新キャラもあまり興味が沸かない
まひろがニートでみはりとかえでがいるだけの時の方が好きだなぁ、今はありきたりな感じがする


19. 海外の反応
次回はもみじちゃんの〇〇、温泉回はまた持ち越し


スポンサーリンク

20. 海外の反応
>>次回はもみじちゃんの〇〇


21. 海外の反応
>>次回はもみじちゃんの〇〇
最高すぎる、温泉回はいつかやってくれるならいくらでも待つ


22. 海外の反応
温泉回って本当に最終回でやるのかな?あれを最終回でやるのはどうなんだろう


23. 海外の反応
今回のエピソードはとても良かった
終始ニヤニヤしてみてたわ


24. 海外の反応
>>23
おにまいは今のところハズレ回がないよな
I love it


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/51678/


7話の評価:Excellent:87.5% Great:12.5% Good:0% Mediocre:0% Bad:0%(8票)
MAL
の登録者数:72,057
7
話までの平均スコア(2/17時点)MAL

1話:N/A2話:7.13点3話:7.19点4話:7.24点5話:7.29点6話:7.32点7話:7.34点
    

コメント

  1. 学校だとみはりの出番が減っちゃうのが残念やな

    11
  2. おにまいは、海外の反応でも作画は良いがありきたりな内容って反応がとうとう出始めた
    今期中間発表だと、日本での人気作品だとお隣天使、おにまい、転天の3作品
    海外人気1位はお隣天使、2位はヴィンランドサガ2期、3位転天、4位トモちゃん、5位陰実、6位ブルーロック
    特に陰実、MAL評価もほぼアニオリの最終回で爆上がり、KADOKAWA映像部門売上貢献度1位オバロ、2位リゼロに次いで3位陰実となり、KADOKAWA出版部門売上貢献度1位SAO、2位オバロ、3位角川まんが学習シリーズ、4位陰実、5位パンどろぼう、6位リゼロでなろうがKADOKAWAを支えていることが判明した

    3
    16
    • お隣天使や陰実は面白いですか?
      他人の評価でしかアニメ見れなくなってませんか?

  3. 今回は普通の日常系になってたな

    2
    1
  4. 漫画の学校編は割りと平凡なエピが多く新キャラ増えてからさらに失速を感じている、なのでアニメでは美少女要素やハラハラドキドキな発展をアニオリ期待したい

    3
    11
  5. そうかな。かなり面白いが。相変わらずニヤニヤして見てる。

    11
    1
  6. ハラハラドキドキを期待するような作品じゃねーからこれ
    徹底的にCGDCTだよ、ただしTSっていう
    それがいいんじゃねえか!
    アニメだと原作よりエロ要素盛り盛りだしな!

    10
    2
    • 元々が、百合に男が挟まるなのうち、なら女になれば挟まれるんじゃね?ってパターンだからな
      BLでも性転換によるカップリングを邪道とする勢力がいるように、こっちでも性転換展開は意見が分かれるので、そういうのが荒らしてるんだろう

  7. ハラハラは間違いだった
    ドキドキニヤニヤな展開を期待したい
    7話は女子に慣れてきたのかよくある女装男子っぽさ感が強く赤面するましろちゃんがおしまいになっていくと思うと残念でならない。

    無職転生美少女JCになってぐーたらしますじゃ売れんよ

    2
    7
  8. 男子とゲームの話で盛り上がれる女子はモテる
    美少女じゃなくてもモテる

    • 代わりに女からは男に媚びるとか言って嫌われるので、同性との関係を切れる人間か、天然しかしない

  9. >4,5
    一見そう見えるが、その妹が勝手な人体実験で彼の人生をメチャメチャにした元凶ってのを、早くもスッカリ忘れちゃったのかしら?w 「な~に悦に浸ってんのよっ!」てツッコミも、少しは必要って思うの…

  10. 2年もニートしてた兄を美少女としてやり直させて成功軌道に乗りつつあんのにメチャメチャにした言われても反応に困る


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました