海外の反応 【とんでもスキルで異世界放浪メシ】第6話 スイとフェルおじちゃん可愛過ぎだろ…

海外の反応
とんでもスキルで異世界放浪メシ 第6話 「成長は突然やってくる」あらすじ
スポンサーリンク
ムコーダの実戦の場としてフェルが連れてきたのは、不気味な洞窟のダンジョン。「ネットスーパー」で取り寄せた元の世界の料理を食べ、ステータスアップして万全の準備でダンジョンに挑むムコーダだったが…。

1. 海外の反応
スイがコボルトキングを溶かしやがった!凄い!!
あの喋り方可愛すぎだろ!!!


2. 海外の反応
>>1
スイはコボルトキングの顔を溶かしたように私の心を溶かしたlol
彼はとてもかわいいベイビースライム!


4. 海外の反応
生後2週間ということもあり、声が子供っぽいの好き


5. 海外の反応
喋れるようになって更に可愛さがアップするとはアンビリバボー! SUI IS SO FREAKING ADORABLE!(可愛すぎる)


6. 海外の反応
スイの声は想像していたよりも少し…のんびりしているように聞こえた、冒険好きでエネルギッシュな彼のことだからもっと早口だと思っていたのだが
それでもアニメのスライムで一番可愛いのは間違いない


7. 海外の反応
スイの声ってゆっくりボイスがモデルなのかな?めちゃくちゃ可愛い


8. 海外の反応
ダンジョンの中で死んだモンスターはダンジョンが全て食い尽くしてしまうのだ残念
コボルトキングとか絶対美味かっただろう


スポンサーリンク

9. 海外の反応
あのロックバード親子丼は本当に美味しそうだった


10. 海外の反応
異世界の主人公が危険なダンジョンに入るのを怖がって躊躇しているのを見るのは新鮮だな
特に戦闘スキルや装備をあまり持たず、サポートスキルを多く授かった主人公は珍しい気がする


11. 海外の反応
フェルは最終フロアにコボルトが10匹以上いる(コボルトキングもいる)ことを知っていたはずだが、ムコーダに言わなかったのは尻尾を巻いて逃げてしまうからだろうな
フェルおじちゃんは可愛いニックネームだねlol


12. 海外の反応
>>11
ツンデレなフェルおじちゃんが可愛すぎる


13. 海外の反応
個人的にはまあまあのエピソードかな
新しいキャラや女神との食べ物のおふざけをもっと期待してた


14. 海外の反応
スライムはいつ人間の姿になるの?


スポンサーリンク

15. 海外の反応
スイはリムルレベルのチートキャラになりつつあるな


16. 海外の反応
>>15
リトルスイはまだ生後14日目なのに、もうチートレベルで強いもんね
これからどんどん成長していくんだろうなぁ、このまま成長し続けたらどうなるんだ
酸弾はめちゃくちゃグロいけど、妙に可愛らしいlol


17. 海外の反応
ムコーダはポケモントレーナーに転向しようとしてるのか


18. 海外の反応
スイちゃん何でも食べさせてあげたい


19. 海外の反応
このシリーズは終わるたびに毎回楽しみで仕方ない!
スイちゃんの進化でさらに楽しみが増えた、次回が待ち遠しい


20. 海外の反応
次回はニンリル帰ってきてほしい、バカリナが弟にお菓子をねだる姿をもっと見たかった


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/53446/


MALの登録者数:29,224→52,328→63,091→70,633→76,581→81,999
6
話までの平均スコア(2/15時点)MAL

1話:7.04点2話:7.61点3話:7.65点4話:7.66点5話:7.65点6話:7.66点
    

コメント

  1. 駄女神の出番ほしかったなw

  2. はええよ

  3. あんなにかわいいスイが人化するなてそんな無粋なことをする訳がない

    28
  4. コボルドはなー
    犬食になるから、避けたんじゃーないかねえ

    7
    2
  5. 茶色い揚げ物とか大量に食べてレベルが上がるとかさすが異世界。
    こちらの世界では高血圧とか糖尿病とか命を削るような食生活なんだが。

    5
    9
  6. 原作既読の人達がスイの登場を心待ちにしてたのも、スイが喋り始めた今回で凄く納得なくらい、話すスイが可愛いかった!

    14
  7. 個人的にはスイは話さない方が可愛かったと思う。
    ダンジョン探索にヘッドライト付きヘルメットとかサバイバルキットをネットスーパーで購入すると思ったけど、食い物でレベルアップって、あくまでも食べ物周辺にこだわって行くんかい?

    6
    11
    • アメリカのネットスーパーなら銃器が買えたのにな。

      3
      4
      • 自分は、あのネットスーパーを、未来のミツハが運営していると勝手に妄想している者だが(きっと物だけをテレポートさせる能力を発見したんだ)、ミツハは傭兵ともコネクションがあるから、儲かると気付けば、取扱品目を拡大させることだろうw

        2
        6
    • 食品と極簡単な台所用品という縛りがあるような。調理台はどうしたのか覚えてない。

      • 基本的にスーパーマーケットの通販だから

  8. 成長してもう少し早くしゃべってくれるといいが
    このままはちょっときつい。

    1
    3
    • あそびあそばせのおさげの子くらいはどうよw声優同じだし

  9. なんかただのなろうになったな

    3
    10
  10. 2割アップじゃなくて3割アップだろ
    相変わらず数字がむちゃくちゃ

  11. リルムとかカービィの上位互換だからなアレ

  12. 基本イオンで売ってるものに限られてる(テントさえも手に入らない)
    レベルが上がればテナントが開放されるが、みんな(女神など)の意見を聞いて
    酒や甘味や化粧品になる


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました